

I crose my eyes~♪
失うのが怖くて 空の指輪をした。

02/27. 13:55 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
下書きって言うと 後に更新しないような・・・
(*´∇`)ノ こんばんは~

もぅ深く考えるのはやめにしました!


・・・


て簡単になるといいんですけどねェ・・・


誰も気にしてない(って思う)から
楽しめば良いんだと思うけど・・・・(何






それはそぅと
今日は25日でした。


れみさんの誕生日 と
数々の装備が消える日でした・・・。



ずっとshopに預けたままだったので
最後くらいはつけてもいいよね? って思って入った瞬間消えました。




・・ノフ○











気になってるンは気になってるのに
なかなか素直に話せない自分が居ます(・ω・`)




ブログとかはもぅ見ないって言ってたけど
携帯とかでこっそり見てくれてるんじゃないかな・・・? |ω・`)
って思ってたり


色々期待してみる事はいいことな気がしますねw









明日は色々話せるようにしよーヽ(`Д´)ノ







っと
多分明日で3次すると思います。


今だから言いますけど
チケが切れる(25日の22時)までに3次出来なかったら



そぅやって約束してました。



約束とか縛るのは嫌いって言ってましたけどねェ(ノ∀`)




まぁ
いつかきっと て思ってるから
それに向けて頑張らないと ですねw










目標は凄く高いけど・・・ノフ○



その目標の上超えるくらいじゃないと 釣り合わないのさ☆

02/25. 03:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
初めは辛いだけ
初めは辛いだけ
初めが辛いだけ

まぁ
いい友達に出会ったな って思います。







レイの記憶 2ndSeason

みんなの記憶で メイプルストーリーに歴史の1ページを刻もう
2月25日スタート!








少し前の出来事

バイト先にて
平日のディナー。

メンバーは 俺、あっきー、山崎さん


俺と大橋さん・あっきーとで話していたときのこと・・・






俺:
今日は3人なんですねェ・・・

あっきー:
いつもは二人だけなのに(笑

俺:
じゃぁ俺ディッシュで♪

大橋さん:
じゃぁ東川さんは 山崎さんのフライヤートレーニングをしながら全ポジションお願いします♪





ヽ(゚Д゚;)ノ!!









少し前の出来事

バイト先にてよく身体を触られますノフ○
ええ。老若男女問わずです。


リア勢やみゃ・ゆるさんは分かってると思います。


決してそぅいうタイプの顔じゃない事を。


決して犬耳じゃないと。








今日の出来事
大橋さん:
山崎さんにフライヤートレーニングをしながら全ポジションで^^



ヽ(゚Д゚;)ノ!!








明日は皆でまさの家かもっ

それじゃなかったらさつきの家にギターだな(・ω・`)

02/21. 03:45 [ 日記 ] CM2. TB1 . TOP ▲
さよならあした
思えば
最後の最後まで人の心配してたな

もぅ関係ないって言うのに・・・

自分すげー 格好悪い・・・





http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/genre.cgi

このページ 右上の検索使って
飛簾 って曲 聴いてみてください。




因みにタイトルは某友人のブログタイトルだったものです。
気に入ってます。


02/20. 06:25 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
叶わぬのなら
人は
届かないものだからこそ
それに向かって
手を伸ばすと

限りなぃ

見えないだけ

さっき見た

知らないだけ


いつか変わるかもしれない
もぅ何も言わないから
その日まで おやすみなさぃ。






02/18. 16:26 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
今何してるの?
僕は安らぎを求めてたんだろう それは君と出会った事なのか
わかりあえた事なのか 違うよ それは違うと思うんだ
僕が 心を開いた事 それが一番大切・・・大切

今何してるの? 僕は歌ってるよ
君のために 僕らの為に 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから僕だけを いつも見守っててください

僕は安らぎを求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたから それはね それでいいと思うんだ
君が 心を開いた事 それが一番大切・・・大切

なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか
僕は別にへっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ

今何してるの? 僕は歌ってるよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くから僕だけをいつも見守っててください

遠くだから 逢えないから ただつらいだけなんだよ

遠くから僕だけをいつも見守っててください。

02/17. 03:51 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
いつかまた笑って会えると良いね。
何気に2連休でした(ρw-).。o○



>>強制バトン
【プロフィールバトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

名前
>> 夢風
ニックネーム
>> ふー とか? hgty とかリア名で言われたり(*ノノ)
住所
>> 日本の中心
電話、携帯
>> ぼーd・・・ ソフトバンク!
Eメール
>> Eメール(ρw-).。o○
血液型
>> O型
誕生日
>> 10月18日 前PASSとかに多用してた(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
星座
>> 天秤座
趣味
>> 音楽聴くこととか?
特技
>> あるのかな?
性格
>> 優柔不断な気がすr
目標
>> 友達との待ち合わせ♪
得意なスポーツ
>> あえて言うなら剣道
苦手なスポーツ
>> 球技とか苦手かも・・・ サッカーは割りと好き(・ω・`)
得意な教科
>> 理系とかだと知らない事でも出来たりすr
苦手な教科
>> 英語とか地理 全くダメ(ρw-).。o○
空を飛べたら?
>> そこら辺漂ってる
透明人間になれたら?
>> 普段とかわらなぃかなぁ・・・w
お金持ちになれたら?
>> これも普段と変わらない気がするw 銀行に沢山あるだけでw
アイドルになれたら?
>> 忙しそうだからイヤね
5年前に戻れたら?
>> 11歳・・・髪の毛まっすぐだった気がすr
動物
>> 犬

>> さぁ?
食べ物
>> 最近肉食べてない気がすr(何
自慢!
>> 探せばあるかも(( 
将来の夢
>> 臨床心理士ぃ 稼げないらしぃけど
今一番したいこと
>> アレ
好きな人は?
>> アレ
デートしたことは?
>> アレ
告白した事ある?
>> アレを告白といっていいならあるある
告白された事は?
>> 少しだけ(ρw-).。o○
隠し事してる?
>> 意識してしてるものはないかな? 覚えてないだけかm
お化けはいる?
>> 目が悪いので 物陰から良く人の顔が見えま・・・
おしゃれ好き?
>> 出来るといいなァ 程度
カラオケ好き?
>> 結構好きー
さみしがりや?
>> かm
誰に回す?
>> 強制でしょ?w




02/16. 13:41 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
I'm santa claus
起こしちゃったかな じゃあちょうどいいや
朝まで付き合ってよ
窓の氷が溶け出すころにはきっと帰るからさ
子供たちには悪いけど今年は諦めてよ
これでもかなり迷ってずいぶんと減らしたんだけど

I'm Santa Claus 君に千個のプレゼント
どれもこれも安物なんだけど
Santa Claus 一年に一度だけだから
Santa Claus 君に全部あげるよ

青いガラス玉に僕らの冒険が
どこまでも続くように願いをかけといた

I'm Santa Claus 君に千個のプレゼント
どれもこれもまがいものだけど
Santa Claus 一年に一度だけなんて
Santa Claus 君に全部あげるよ

You're the whole audience when I sing
You're all the listeners when I speak
You're everyone surrounds me
You're all that matters to me

窓の氷が溶け出すころにはきっと帰るからさ

I'm Santa Claus 僕に最後のプレゼント
Santa Claus お別れのキスをしてくれよ
Santa Claus
I've got to go back to the place I'm living in
I'm living in the cold place


02/15. 04:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
未練じゃなくて、
月が陰る
それを見てる
部屋には僕と僕の音楽

街の音が聞こえるように
窓を少しだけ
開けておいた

風の吹く音
夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ
君のこととか
思い浮かべて 眠った

どこどこ言う機械の音
今は少しだけ止んでほしい

ビルの底 沈む夕日に
目が離せずに立ち止まった

風の吹く音
夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ
君のこととか
思い浮かべて 眠った

02/14. 10:49 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
僕が思っているよりももっと単純でもっと複雑なんだ
She looks smiley
He looks friendly
You maybe nice
Don'tknow who I am

She is talkative
He is whiner
You are innocent
Don't know how I am

She keeps talking
He keeps begging
You are stainless
But I keep driving
Though I know you are the one who would end this rain

You make me feel I'm changing
That only makes me annoyed
Cause"Grab it steal it beat them down"
That's all I've learned

You are innocent
You are stainless
You are my best friend so I tell you this
You are an angel
Let me feel good
Let me feel I am still alive
I have learned my instinct is hiding background
Though no one knows
But I keep denying

Cause the world is lonesome enough to me
The world is crazy enough to me
It keeps turning around and around and leaves me behind
I say the world is lonesome enough
I say the world is lonesome enough

When I've got a feeling that I am betraid
I blame myself to have expected
The way you see it through your eyes could be different slight


02/10. 21:22 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
一年に一度だけだから・・・
もし今まで通りだったら 
今日はどんな気持ちで居たんでしょうね。





ノブと名古屋へ行ってきました!


まず朝

集合時間 8時10分
起床時間 7時45分


焦った焦った(*´▽`*)





お風呂入らずに行きました。







8時 TUTAYA前に到着

待つこと12分




のぶ到着。




岐阜駅までチャリで・・・

道中 FFのバトルテーマを口ずさみながら移動


(ルルッルルルッル ルルルルルルル ルルッルルルル チッチキチッチキチッチキチッチキチッチキ
ルルルルルルルルr 



思えば凄く悲しい子達でした(○´Д`)(´Д`●)ネー





因みに ↓ youtube





そんなこんなで岐阜駅到着

コンビニで 俺の朝食を買って
電車に乗りました!


電車から外見てるのがすきなんですが
何故か 見知らぬお姉さんと 向かい合う形の席に座るノブ。



気まずー;;


電車降りた時に
『膝とひざがくっつきそぅやったわぁー(*´▽`*)』
とか言うノブをシカトして 先に進む俺。


迷いそうになって あわててノブのところに戻りました。

名古屋で降りてー
地下鉄で栄までー


着いて思ったこと




空気きたな!!!





もぅなんか色ついてるし・・・

さすが都会(○´Д`)(´Д`●)ネー(マテ





んで
まずは石橋楽器店に・・・


と言う事でしたが 何故か迷って(*´▽`*)


着いたと思ったら メルサ?が開くのが10時で 30分くらい待たないといけなくて・・・w

開いたと思ったら 石橋楽器店は11時開店だったしorz






色々物色した後




とりあえず昼食の為に


なんか変なラーメン屋へ。


らうめん? て書かれてたのが嫌でしょうがなかった。
らあめん ならまだ許せる(何

ぁぁ でも書くと変だなw






味噌ラーメンと 餃子食べー


アップルなんとかに行きましたー

マックとか i pod売ってるところ!



そこでWindowsの話をしてたらある事に気がつきました。







荷物・・・



ラーメン屋に置いてきちゃったorz




戻ったらちゃんと置きっぱなしでした。






そしてタワレコにー


ノブが変なナビで道を教えてくれるのですが・・・


の:次の角で左だってさー
俺:ぁー 左ね おk
の:そっちは右;;



お箸持つ手が分からなくなりました。






ぁ お茶碗。







タワレコで エルレの指輪を聞いてからずっと気になってた
DON'T TRUST ANYONE BUT US を買いー

そのあとは 殆どビークル聴いてました(*´▽`*)




サンタクロース と 月 が物凄く素敵です(*ノノ)





歌詞だけでも検索してみてくださぃw






ノブは洋楽のCDをいくつか買ってましたー





楽器屋へ戻る時

俺:ここ何処?
の:ぇえ・・・ さっきここから来て 店にはいったやん・・・
俺:ぁー ok こっちやな
の:逆。





ほんとはアンプを買いたかったのですが
なんか疲れたので辞め

適当に買って帰りました。








帰りは外見ながら ゆったり電車に揺られましたよw




因みに帰りも口ずさみましたよ!















人見知りな性格直したい(*ノノ)

02/08. 15:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
心機一転・・・かな?
こんな顔を見せるのは
ほんとは好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに
笑えるわけじゃないから

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ

泣いたことのない君は
とても弱い人だから
誰かに見られて
優しくされると
崩れそうになるけど でも

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ 僕らはほら

Go cry
Go smile

It's something good to do to live as you want
I'm on your side
Your life is all yours
So don't let other people force you to be good
Be kind to yourself

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
だから
雪の日には凍えて 雷には怯えて
月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしている
そんなもんさ 僕らはそんなもんさ



02/07. 02:03 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
ぁー
気分を害する恐れがありますので
心あたりのある方は『戻る』で退室してくださぃな。

02/06. 10:28 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
あとがき


ある意味で区切りがつきました。

まぁいい思い出です(´▽`*)



たまちゃん!(笑
色々と付き合ってくれてありがと!
やる気になった!!

ていうかギコのまとめかた上手いよねぇ…


みゃくんも
アレ面白かったねー(´▽`*)

因みに曲かくとかそんなレベルには達しておりません;
いつかやるさヽ(`Д´)ノ




難しいこと考えずに
いま楽しいことしてたら
それで良し!



勿論勉強しますけど。

名大で会おうな
とか言われちゃったし…


独学だと厳しいような気がしますが…
(名古屋教育学部の偏差値73だってさー
因みにちょっと前のテスト
国69数76英63総72
全盛期(?)でも届いてないorz)

まぁー
ちょっぴり県外住むの憧れたりしたんですけどね。


岐阜大学よりは落としたくないなぁ…。




なんとなくの憧れだったけど
なりたぃものがあるしね♪



そぅそぅ
荷物はこぶの手伝ってくれたおじちゃん。
株で1000万も!!!



借金したらしい(´▽`*)


50近くになって『便利屋』という形で働くのはすごいと思いますが…(洗濯機一人で運んでたよ。)

その奥さんが素晴らしいのかも知れませんね。

詳しいことは(俺が直接聞いた話でもないので)省きますが

行き当たりばったりでも
なかなか素敵…かな?

足りない『なにか』



さてさて
リアの友達に日記教えようかなっと思うので
過去記事消します♪
と言ってもあんまり無いけど(´▽`*)


めいぽ関係でリンクしてくれてる方は
外していただいて構わないです。
外してほしいときも遠慮なく言ってくださいね(ノ_・。)



珠杏さんからひぐらしマンガ借りました(´▽`*)

綿流し編?の最後が怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
思わず目を細めたよ;


他どんなのがあるのか楽しみですw



明日はカラオケー
はじけてきますヽ(`Д´)ノ


02/05. 15:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
装備
・武器
sorabuki.jpg

いつか装備・・・w

生涯この武器で行きます(・ω・`)


Maple000552.jpg

今はコレ



・帽子
Maple000550.jpg




・耳飾
無いです(笑
まぁこれは後回しで良いか・・・。
枯葉イヤを泥しよう♪


・軍手
Maple000551.jpg




・鎧上
soraue.jpg

椎茸同様大切なものなので生涯使用。
って言っても十分すぎる能力ですけどね(・ω・`)


・鎧下
sorasita.jpg

↑と同様です('A


・盾
Maple000553.jpg




・マント
Rayさんに +60マントもらいました(の´`の)


・靴
sorakutu.jpg

これはこれで良いかな・・・。

余裕があれば魔靴等を強化って事d

02/04. 07:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとぅ


02/03. 16:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
楓の木の物語
『俺 メイプル辞めるわー』
『何で・・・?』
『もぅ・・・いいかなーってw』


そぅ言って一人の友が消えました。


Rayさん達とビシャスしている時でした。



























ガチャ してみましたw
1枚ずつ買って ごみが出たら辞めようと思ってたら・・・

ガチャ5枚!



全部30%で
14mくらいかな?

わかんなぃけど 結構良いのが出ましたw

ちょっぴり 良い思いが出来ました。










そんなこんなで

青龍cに挨拶して
Maple0001.jpg




みやくんと話してきました。
Maple0003.jpg





Maple0007.jpg







知ってるかな?


パチンコの球の期限


期限が90日だから


球を使ったことが無い人は



その約三ヶ月前が誕生日なんだよね。




30日だっけ?w






一つだけ後悔したのは



いつから始めたのかな って。




見れなかったことだね。





沢山の 良い友達を持てて
楽しかったですw



居るだけで 害になる って
そぅなる前に止める事は出来ただろうに


いつからおかしくなったのか わかりませんが


でも 居場所 がありませんし。


これでよかったと思います。




ぁ れみさん 
チケが居る頃を教えてくださいね!

ちゃんと贈りますから!






















隠し事 だけして欲しく無かったです。





Maple0008.jpg





虹色 夢見てた 此花は
また散ると知りながらも 咲き誇る

白色 描いてた夢
散ると知りながらも 咲き誇る


種子が水に落ちるとも知らずに


Maple0011.jpg







Thank you for a beautiful time...

02/03. 15:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2月2日


02/02. 01:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
