

別れは突然で
月が陰る それを見てる
部屋には僕と僕の音楽
街の音が聞こえるように
窓を少しだけ開けておいた

風の吹く音 夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて 眠った

どこどこ言う機械の音
今は少しだけ止んでほしい

ビルの底 沈む夕日に
目が離せずに立ち止まった

風の吹く音 夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて 眠った


03/29. 23:46 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
消えそうな思い詰め込んだんだ
びた~めいぷる様のBGMがかなり好きー

メイポやる時にブラウザあけっぱでやってたり・・・w


mp3とか探しても無いんですよね;
元ネタもわかんなぃし。


テンプレが凝ってて素敵だなって思う!









カウンター・・・
人それぞれつけてるけど
重複カウントを許可してる人が多いかな?

俺も重複許可しようかなー って思いますが
カウンターの伸びより
全開の訪問者が続けてみてくれてるのかな? って事のが気になってます(*´∇`*)


重複許可してるブログにアクセスしまくって 無駄にカウンター肥やしてる子です。



因みに 俺のリンクさんの中で
重複有りなのは 一人を除いて 全員ですね。((
俺も流れに乗るか!



めんどくさぃ。








京都は一言
疲れた!



弟をおんぶに抱っこで
砂浜走って 


ひたすら水切りして(謎





風邪ひいたのか知りませんけど
頭がガンガン♪
お熱がバンバン♪



物凄く気だるいです。

でも今日もバイtなんだよね。


まぁ今日4次の実装 みたぃな話ですけど
バイトやら予定やらでinする時間が無い(笑




というわけで・・・


03/28. 15:10 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
そうだ!京都に行こう!
いきなりMIDI等が鳴りだすHPは嫌われがちです。

まぁ俺の場合知り合いしか見ないわけだし
ランキングに登録しているわけでもない。
(していたとしても変わらないと思いますが。)


まぁうちはこのままでいきますよ

って事です(´▽`*)




さて
ネタはそれなりにあるんでしが
書く時間がなかった!

そんな言い訳を吐きながら
どうもおはようございます。寝不足です。



昨日3時寝なのに
5時起きです。

今日は義父方のお墓参りに行くんです。
岐阜→京都って
車だと4時間でいけるんですね。

6時から出発するつもりだったらしいですけど
7時出発…。

想定内ですか。


うちの兄弟は少し
いやちょっとだけ(何


ぁぁかなりですね。

異常です。



道中も喧嘩するだろうから

お菓子をかなりの量買ってきたらしいです。

効果あるのかな?
と全然無いような気もしますが
早速いま喧嘩してますね。



うちの激しさに新規参入者は耐えられるんでしょうか。
義父は間違いなく無理ですね。
俺も結婚を『もしも』したら(ぇ

絶対家族とは暮らしたくないですね(笑



まぁそんな感じですよ。いま。

京都といっても
大分田舎のほうらしいです。


海見えるのかなー

海岸いきたいです(●≧艸≦)






話は変わりますが
髪切ったんですよ!

すいてください。
って事考えてたんですが

何を思ったのか
『ばっさりいっちゃってください♪』


と。

。・゚・(ノД`)・゚・。


何て言うか
この長さなら坊主にしたほうが良かったかもですね。
3回坊主にするとくせが無くなるっていいますし…。






そんなわけで引きこもりです(待て



早く伸びないかなー




最近よく間違えます。
来週 と 明日
を。


それではまたー


アデュー♪

03/27. 08:41 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
話するときとか
どっちかと言うと 夜に会いに行く事が多いです。

静かだから・・・かな
雰囲気がでるから好きです。



前は
バイトの帰りとかに寄って話してたり・・・でしたけど
アレは謎だった。

やたら補導された。



一回物凄いやばい状態で
パトカーが通りかかった時があって
さすがにあの時はパニくった。

順序を間違えた。
そのまましてたら
見つかってただろうな と思う。



まぁでも

夜は好きです。

夏 夜 外 でずっと話してる とか凄く和むだろうなぁ・・・。










Maple000482.jpg






さて


STR2-13軍手を返したので
11軍手を使ってます。

STR不足分を
2-2-2帽子→str3帽子
DEX11鎧下→str1鎧下

と補っているので
DEXが100に届かなくなってしまい
モスブーツも外れるという

非常に危ないステータスになってます。


まぁマントをstr12に変えれば良い話だけどね。
この間8mくらぃで見たし。



まぁアレです。



私は借り物で強くなります。

(引用




龍天用に
DEX10マントを買わないとですね・・・。

なんだか 殆どの装備が
『とりあえず品』だ・・・!


プリの装備が整ったから
もぅ思う存分 破産します!




武器は
やっぱり見た目から龍天でいきたいなって思ってたりするので
DEX補正は今のところ良し。

まずはluk鎧と盾か!

武器は完全に天使さん頼りで




とりあえず100mくらい貯めたいなって思っている今日この頃・・・。

それよりもレベルを上げる方が先か・・・。


早くアサルターをMAXにしたい!




続きは・・・



いつものネ

03/24. 15:51 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
ついでにバトン拾ってきました(*´∀`)アハハン♪
また拾ってきましたぁ♪


強制だけど

見なければいい話♪

03/23. 03:35 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
いつの間にか
良し


だらだら書いた愚痴は全部消した!






俺の1時間返せよおおおおおおお(何








アレですね
何かを得るには犠牲がいるんですょ。







そぅいえば
メイプル始めて1年経ちました。

いま手持ちのメルと装備を売れば
大体200m前後になります。

10000円くらいか・・・。

なんか
今までアバタとかに消えてった額考えると
馬鹿らしく思えるな。


とりあえず借り物は全部返したから
後は時期を見るだけか。


鎧下と頭を変えれば
少し火力が落ちるけどうちわが装備できるから
軍手さえ戻ってこれば狩りが出来るな。


しないけど。




ちょっとだけ
夢見てたことも終わりだなー

だから狩りして欲しくなかったんだけど
どっちにしろ4次出てカンスト解除されないなら
終わりだよね。

てことはその時まで おそらく3年↑はかかるだろうから
どっちにしろタイムオーバー・・・(笑

サービス停止してるよ。


自分が好きだったことってなんだろうな。
どんどん自分の中身が無くなってくのが怖いよ。


・・・・





明日にはやる気になってるといいなぁ・・。


ボス戦とかやってみたいし。








03/23. 02:58 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
刻々と変わる思いも
ただその一点だけは
不変のものであって欲しいな
そぅ思います。








楽しそうですねぇ・・・(ノω`●)ノ


4月7日に友達がライブするんです♪
岐阜の子は分かるかな・・・

岐阜駅の ハートフルスクエアG?で
トリの1個前ですょ!(何


ELLE中心だし
凄く楽しみです・・・w








最近バイトから帰る→熟睡
なので 思いっきりチケ時間逃しますね・・・

今日も3時起床で・・・(笑




で、メイプルに誰か居るかな? って思って
inしようとすると・・・



接続が切れました。メイプルの公知事項を確認する・・・
とかなってin出来ないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




まぁ
俺がメイプルやってた唯一の目的も
無くなってから大分経っちゃってますしね・・・



03/22. 05:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
時間が無いので^^;
一言だけ言わせて貰います。































Maple000521.jpg

Maple000525.jpg

Maple000540.jpg




おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






22時にはもぅ処理されちゃってるでしょうね・・・・



後でちゃんと記事書きますφ(・ω・ )

03/21. 08:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
告白しまうs
えっと

詳しい事は省きますが

ラーメン食べてお会計の時に1270円・・・2020円出したつもりが1020円出してて あの1270円になります とか言われた事とか のぶが話しながら歩いてて街灯にぶつかるとか言う天然キャラ演じてた事とか ほんとあほな事が一杯あるんですが。


アンプ買いました1!!!1






や まぁ無い事もなかったんですけどね。
なんていうか

ただ音量大きくするだけ?みたぃなアンプだったから
5000円だったし うん 買い換えようって思って
買っちゃいました(の´`の)

ンー
ROLANDのCUBE-20X?よくわかんなぃけど

20wの(*´∀`)アハハン♪



まぁそこはどうでも良いんだ
面白いのが音いぢり!




前のはオーバードライブチャンネルがあるだけだったから
大して・・・・て感じだったけど

エフェクトて面白いね!!!1

クリーンチャンネルでコーラスとディレイ使ってるのがかなり好きw


歪みもオーバードライブからディストーション メタル メタルスタック チューブドライブとか一杯あるから (*´∀`)アハハン♪


楽しすぎるw







でもチャリのかごに入らないサイズだから(全然むr
持ち運びがめんどくさい・・・。

後ろにくくってふらふら運んでます(*´∇`*)











coming015.jpg

真島ヒロさんや大暮維人さんの漫画は結構集めてるけど
高橋しんさんのも集めようかなって思ってたり・・・ヾ(´ε`*)ゝ

友達の家で最終兵器彼女読んでから気になってたんだよね。



内容が凄く好きー

というか切ない?


戦争のない時代に生まれてよかったn。


kanojyo03.jpg














続きは…




バトン(笑

03/20. 13:03 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
ついでにバトン拾ってきました(*´∀`)アハハン♪
なんか真面目にやっちゃってたし!w


03/18. 07:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
久々といいつつ・・・
4日サボっただけですねヾ(´ε`*)ゝ


やっぱりどうしても
書こうとしたことを忘れてしまうので

だめですねぇ・・・







やけどの傷って 治りにくぃのかな?

水ぶくれが出来てたので
直ぐ治るわ(*´∇`*) って思ってたら

いつの間にか破れてて
怪我しても絆創膏とかしない主義なので
傷口が黒くなって

うん
ずきずき(*`・ω・)ゞデシ





バイト中に思いっきり突き指して
小指の爪が割れて

ちょっと爪が無いです(ノ∀`)

これもなかなか痛い・・・

でも剥がれからまだましです・・・


割れてる状態だと気になってしょうがない。


で、これがその割れてる爪(見たくない人が多数だと思うので クリックで!
分かり辛いけど結構なくなってるのよ!
肉むき出しです。







そんなこんなで
明日はまた栄にいってきますw

前は結局アンプは買わなかったんですけど
今回は買いにw

俺はあんまり詳しい方じゃないのでアレなんですが
EPIPHONEのやったらこれやろ! ってのがあるそうなんです(笑


そぅいうのは信が無駄に詳しいので大人しく従います(ノ∀`)







そいえば
昇格おめ! って言われるんですけど

まだしてません(笑


ていうか
店長に聞いたら 土日入れるようになったら
もぅokや て言われたんですが

日曜日が毎週集まりがあるので 無理! てことで
ネッキングは諦めました;



ワンスターなりたかったなぁ・・・





でも今 月7~8万なので
時給上がると103万超えちゃいそうですね;



03/18. 06:04 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
少なくとも
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなぁ

満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを
つきはなして また求めて いつも時のせいにして

傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す
愛されるその為だけに優しさはあると
恥ずかしがる事もなくそれを人と呼んだ

愛しているという声が 泣いているように聞こえた
心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの

もっと自分を好きになれ ってくらい人に優しい君へ
自分の為に使う心 残ってるの?

僕はダメなの 僕の心 僕だけのために使うものなの
こんな僕を何故愛しく思えるの?

(堪えてこらえてあふれて)
君のまぶたは 僕が自分のために いつも嘘をつくたびただ涙こぼすの
(生まれて 来る前からわかっていた)
神様は知ってた 全てこうなる事を そして君の瞳 大きく作ったの

そこから見ていたの 知ってたの いつでも僕は僕のことを
誰より何より 一番好きなのを

それなのに それなのに 君の言葉は言う こんな僕に
誰より何より 僕が愛しいと言う

君はそれを優しさと呼ぶことさえ知らずに

君の いつだって誰かの為にあった心はいつも
どれだけの自分を愛せただろう

僕に いつだって優しくしすぎていた僕はいつも
どれだけの『誰か』を愛せただろう

言葉はいつもその人を映したがってた
神様は何故 こんな近くに言葉を作ったの?

心はいつも言葉に隠れ黙ってた
神様は何故こんな深くに心を作ったの?

心と言葉が重なってたら 一つになったら
いくつの君への悲しい 嘘が優しい色になってたろう

(I was here to tell you why)
みんなそう 自分の為だけにいつも『誰か』がいる
(You were here yo tell me why)
じゃぁその『誰か』のために 何で僕はいないの?

君はそう きっとそう『自分より好きな人が居る』自分が好きなの
今は言えるよ『自分より好きな君が居る』今の僕が好き

人が人の為に流す涙 それこそが愛の存在の証だ
それを教えてくれたのは君だ 君が作った僕の心は
『誰がために それが僕のために』今は言えるそれがありのままに
生きていく事だと それが人なんだと

僕はそれを優しさと 呼ぶことはもうしないよ

君の いつだって誰かの為にあった心はきっと
そんな自分を愛したのだろう

僕もいつかは愛せるかな 君のようになれるかな
僕はどれだけの『誰か』を愛せるかな

泣いたね 君は泣いたね 心が『泣いて』と叫ぶまま
僕を嫌いにならないように そう祈るように

君は愛したね 人を愛したね 心が枯れそうになるまで
君の分まで 君のため 枯れるまで

愛しているという声が 泣いているように聞こえた
心がいつか人を救うのを 君はいつでも知っていたの

03/14. 12:24 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
心が無い
いつかは皆変わるもの

この世に不変のものなんて無いんですよね。




03/13. 04:46 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
3月12日
日曜日!


まさの家で遊ぶ予定だったが
寝過ごしt




そういえば
15日に花見?みたぃなことを
するみたぃです(*´∇`*)

高校の友達に誘われましたヾ(´ε`*)ゝ

多分バイト入ってますが


まぁでも3時位までは居れるなぁとか思いつつ
開始時刻は2時~3時




ちょっと残念だノフ○





03/12. 16:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3月9日
理由聞いたら

なるほどなぁ~ でした。


まぁ今の自分の興味は
もぅ他の事に注がれていて

うん

S頑張れ。





さて

今日バイト中
パパ(父親の意ではありません。)に
そろそろ緑色の・・・付けたらどうや・・? って言われました。


緑色の・・・

スカーフ・・・みたぃのなのですが

これの意味するもの
つまりは
ワンスター




意味するところは
職位・・・かな?


時給も上がります♪


ウチのバイト先では

ワンスター
ツースター
スリースター
フォースター
ファイブスター


となっており

1・2→緑色
3・4→白色
5→(確か)臙脂色

のものになっています。


フードの従業員は
覚えている限りで25人くらい・・・かな?(お昼の人たちは知らないのでヾ(´ε`*)ゝ)


その中で布つけてる人は10人も居ない・・・

5人くらいか。




その仲間入りヾ(´ε`*)ゝ






・・・




早くないか?(笑












まぁ今日はいい日で

もぅ一ついいことがありましたよ♪





突然の事だったから反応できなかったけど

明日メールするかヾ(´ε`*)ゝ




03/10. 05:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
付き合う理由
(*´∇`)ノ こんばんは~


BGM変更(*`・ω・)ゞデシ



他のブログを借りてupしてきました♪


此処だと500KBまでしか無理なんですよね・・・。

mp3でBGMとか絶対無理やん(笑



そんなわけで空風日記はその副産物なわけなのですヾ(´ε`*)ゝ

別にリンクする必要とかなかったんですけどねw


いっそ 斬り・聖魔 にするとか メイポ・リアにするとか・・・
なんにせよ更新頻度は こっち>あっち ですけどねw












最近ちょこcにモーニングコール的なことをしてもらってますヾ(´ε`*)ゝ

惚気かよー て言われそうですが














起きれなければ罰ゲーム。
















でも毎朝楽しみですけどね(ノ∀`)








今日DEX11鎧下買いましたw
フリマ10くらいまで回った時に れみさんから

DEX11が25mでありますよ っと。

即行って買いました(。・ε・。)



DEXをあと9補正できれば
DEX80で止めれるんですよね・・・。


とりあえずハイドの1(笑 で
@8ヽ(`Д´)ノ

前持ってたアイゼン捨てなければ良かった・・・。



とりあえずメル貯めながら様子見ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
多分80で止めます(*´∇`*)






















追記は・・・


ぐろぃです。

見たくない人は見ないでくださぃねヾ(´ε`*)ゝ

03/09. 05:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
おはよう おやすみなさぃ


BGM変更。
ピアノverですが 原曲かなり素敵(*´∇`*)
何処かにup出来るスペースがあれば良いんだけど・・・
それまではピアノでw


大体の1ヶ月の給料→7万~8万

諸経費→1万3千
携帯→8千(希望/ぇ
ネット→5千
思わぬ出費→プライスレス
御柳クンの笑顔→3万円

ということで1ヶ月3万くらい貯金できたらいいな!
目標の30万貯めるのに10ヶ月・・・


(。・ε・。)ムー







ってあああああ


顔文字がだんだん消えていく・・・


そぅいえばアウトブレイク警告 って最近出ますが
ウイルス対策ソフト入ってないんですよね。今。


あと2週間もってくれ・・・。





03/07. 06:06 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
就寝時間がやばいです。
ojtしてきましたよw

感想としては
ソテー系が凄く面倒くさくなった。

坦々麺の味に期待してたのですが
あんまり美味しくなかった・・・。

ピザはミックスピザがお勧めかな?w
牛肉ピザもなかなか・・・

あと私的にはペペロンチーノが美味しかったかなw

サーモンのクリームスパは 食べた時には麺がのびてて・・・



因みに全体的に値段を下げたそうです。
若い女性客を狙っての事・・・。

スパばっかりになるだろうからソテーは大変だなぁ・・。




ojtの雰囲気は凄く好きですw

色んな料理を皆でつついて食べる・・・ってね♪

新メニュー覚えたりするのは大変だけど
次が楽しみだったり・・・ヽ(´▽`)/




03/06. 04:22 [ 日記 ] CM4. TB1 . TOP ▲
妥協しないで
(*´∇`)ノ こんばんは~

アレですアレ


ついつい線を引いちゃうんです。


『ここで良いか』っていう妥協線。


上を見たら限り無い って思ってるから
ある程度の位置で満足しちゃう。


勉強 スポーツ 人間関係 そして自分自身

向上心がない事もないのですが
最高の状態を見ようとしなかった。

ンー

最高って言うとまた何なのか分からなくなりますが・・・。

勉強でいったらall満点とかねw
少しでも上に居れるように努力しないといけなぃ ッと思う。


特に今となっては・・・(笑



中学の担任に 
『あんたが一番早くドロップアウトしそうだよ!』
と 以前いわれましたが

よく分かってらっしゃる(ノ∀`)(笑えない





まぁともかく
3つの夢に向かって我武者羅です我武者羅


と言いつつ 良く考えて頑張らないと・・・w


とりあえず
明日(はojtなので無理ですが)から本腰上げて勉強だヽ(`Д´)ノ
調べモノついでに図書館行ってます♪










03/05. 07:35 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ぁー やっちまった
Maple000395.jpg

Maple000394.jpg



03/04. 06:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
気付けば3月
今のBGMかなりお気に入りですw



凄く落ち着きます(・ω・`)




ほんとは寝てないといけないのですが
目が覚めちゃって・・・。


眠れなくなったので更新です。








今月のバイト代
8万でした(・ω・`)





4万親に返さねばなりません。



で、
2万のアンプを買おうと思ってます。





oh 今月貯金できない・・・。



因みに 

Mypcと 原チャリを買おうかと目論んでます。


合わせて30万くらいかなぁ?


原チャを ほんと乗るだけみたぃな
かっこつかなぃのでもいいや ってすれば
5万↓でいけるらしぃですけどね・・・・。

先輩から買うか・・・



ンー 


バイトも一つするかなぁ?





03/04. 04:22 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
気付けよ鈍感・・・にゃぁー・・・
相手のことを一番理解したいのにゃ・・・


続きを見た場合は後悔します。
責任を取れる人のみ 続きをクリック。

03/02. 04:44 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
