

夢。
というかなんというか・・・

唐突に思うようになったのは
『物凄く田舎なところに住みたい。』



岐阜も十分田舎だけどね(・ω・`)

海しかないみたいなところとか
なんか憧れる。











こんな ちょっと切ない動画を発見した。






色々感じられるモノがあるよね。








ついでに

ランキングから取ってるから
知ってるかも(・ω・`)

そういうときは スルーでb


おっくせんまん!


深く知ってなくても 笑えたw


これ 中学のときはやったなー


これwww
サビで堪えられないwww
でも 好きだわ・・・ 原曲ね・・・
あんとき最後の おおー・・・ の息が続かなかtt


知らないわ♪


これも凄い・・・


ヾ(゚ω゚)ノ゛



これつけながら めいぽしてt


つい見入っちゃう


つい見入っちゃう②
3種見たせいで寝る時間ないわwww


この人のはあんまり好きく無いけd





youtubeでもあると思うんで
ニコニコ登録してない人はそちらから♪

コメント見るのがすきなのです(・ω・`)








あぁ・・・
時間 やヴぇ・・・

05/30. 04:18 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
危険な男。
今日はバイト終わりに焼肉の会があったのですよ。

知らずに帰ったのです。







忘れてたなんて・・・orz















これ
見てるとキリがない(´△`)


一度読んだはずなんですけどね。
こぅいう話 好きみたいw



おかげで今4時・・・

ギター練習してこよっと(ぇ

05/26. 04:13 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
財政ピンチ。
今月は色々出費がかさんで・・・

残金・・・

銀行:500円程度
財布:7円





給料日まで後5日なのです・・・。










そんなこんなでちょっと落ち込んでたところ
部屋の模様替えをしたら100円落ちてた!



これで所持金107円。

何に使おうかなぁ・・・・
とりあえずアイスでも買って食べながら考えようか。











受験って 何気にお金食うのです・・・。

因みに高卒認定は

国語・世界史・日本史・倫理・政治経済・数学・理科総合・生物・英語
をとることにしました。
なんか文系っぽぃですよねw


国語・英語・数学・理科は簡単すぎです・・・

勉強しなくても8割取れるくらい。



でも



社会系難しすぎる;;




ぶっちゃけ 現代社会にしても 倫理or政治経済にしても
日本史or地理にしても
どっちも全くわかんないんで 
とりあえず文系受験が延長線にあるような教科にしてみました・・・。






得手不得手が物凄く出ているのか
そういう仕様なのか・・・



理科はどの範囲でも大体わかるんですよね・・・・。


数・英・国は論外


中学まともにいってればわかる。






俺中学給食から登校だったんだけd












まずは生活リズムを整えることですね;


05/25. 05:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ニコニコ動画
今日は絶対に朝起きてないといけないために
徹夜..._〆(゚▽゚*)




眠ぅ;;






給料
9万ちょいみたぃですorz
やっぱり土曜日やすまなければよかった・・・



てことで PCに7万消えるので
1万で1ヶ月すごさなくちゃ・・・(携帯代他で残り1万)


きつぃ・・・



05/23. 06:36 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ララバイバイ
maple00117.jpg



萌風みてぅきが

やっとこさ4次しました~♪





05/22. 03:41 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
風の日に
今更
そんなことを言われたって
なんとも思わない。


俺は俺のしたぃことをやってぃくだけだから



05/21. 07:21 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
maple00202.jpg






そんなん言われてもな。

05/19. 09:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
腐女子彼女。
腐女子彼女。

知ってる方も多いのでは・・・?

fc2ブログランキング 大学生の部(?)で2位のブログですね・・・
ちなみに1位は白石さん。 個人的にはそんなにすきでもなぃ


俺は先日アキちゃんから教えてもらいましたw





内容は・・・ 見てもらったほうが早いですけど
凄い可愛い・・・w



なんかいいなぁ(ノ´∀`*) 


こういう人好きだよ・・・w





今度本探してみよヾ(゚ω゚)ノ゛















この間
初体験しましたw






05/16. 05:13 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
2連続
2連続でバイト遅刻中でした。




まぁ(つ´∀`)つおいといて







今日は大変でした;

歩いてバイト先へ向かう事になってたんですけど
ちゃりで出る時間と同じ時間に出てしまって・・・ (だらだらしてただけですが

ウエストが79のジーンズをはいてるので
走るとものすごい下がる;

きてたシャツも大きめで
はいてた靴も1cm程度大きい だぼだぼなの。


まぁおさえながら走って間に合いましたけどね!






ついてないのが
この間 調理用のはさみで 人差し指を切っちゃったことと
今日はなぢが出て とまらなくて;

トイレの便器を真っ赤にしちゃって・・・




掃除が大変でしたorz





昨日は全く寝てなかったんで ソレが体の調子崩してたんかな?

そのまま友達の家に行きましたけど
ばくすいしちゃってましt












友達にこの間のお湯入れてみた てやつ読ませたら
めちゃ受けてくれたんで良かったです(*´▽`*)



おに!おにち!おにあああああああああああああああああ



絵がすき |ω・`)



05/14. 04:37 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
maple00113.jpg














近すぎて見えない誰か 誤って「僕」と呼ぶ
この声の正体は誰なの?

遠すぎて見えてる誰か 誤って「神」と呼ぶ
その顔にホクロはあるのかい?

仕方なく貰った命 誤って「愛」と呼ぶ
そうしとけば問題はないけど

「どうせなら」と見つけた意味を 誤って「夢」と呼ぶ
本当はそんなんじゃないはず

生まれてくる前に願ってたことは

夜明け告げる朝に夕焼けを見せたげたい
きっと惹かれあって きっと恋に落ちるよ
寂しげな冬にあの夏を見せたげたい
it's so east but um it's so crazy

生まれてみればここが 全ての真ん中で
端に追いやってくれていいのに

左と右の間 地上と空の間 機能と明日の間 夢と現実の間

だから迷うんだ 行ったり来たりと

僕の逝く道の 上で立って待っててよね
「ほら こっちだよ」って 「コラ そっちじゃないよ」って

僕がいなくても 地球は回るのに
地球がないと 僕は生きられない

お前が決めるままに生きてきたんだから

せめてはじめての僕がいない朝に 何か降らせてほしい
it's so easy but just it's so crazy

僕のいた朝と 僕のいない朝は
どっか違ってて欲しい 少しだけでもいいから
僕が生まれてくる前と 僕が消えたあとと
なんか違ってて欲しい 世界は違っててほしい

そしてそれを「夢」としよう そしてそれを「愛」としよう
それを「神」様に願おう そんな人を「僕」と呼ぼう

05/11. 05:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
すなっく
今日
ばいと行ったら…

2時間早く来ちゃったみたぃでした…w




仕方ないので
2時間余分に働きましたよ!










ばいと終わりに
親にとあるスナック(?)に連れていかれました。


いや いまもいるんですけど;




なんかね
手相占ってくれる人がいるみたい


占ってもらいました♪



内面は
合理主義
指図されるのが嫌いで
何でも一人で決めて勝手にやろうとする
超くーる
感情をあまり出さない
頑固

こんなところかな?


よく他人に助けて貰える相?みたぃなのがあるみたいです。

困ってるときには必ず誰かが手を差し延べてくれる

結構恵まれてる子みたいです。





これから三年かそこらは
調子のでない日みたい。
特に来年は…

あの…大学受験あるんですが…



あと二つ
大きな壁にぶち当たる
みたぃなこと言われました。

まぁなんかうまくやれて
抜けれるらしぃですけどねw


23歳のときに
ちょと好きな人がみえて

25歳のときに
めちゃ結婚したいと思う


30歳の時にも微妙に…



晩婚やな!


付き合ってる人おるん?
て言われて
いますよー

て答えたら

隣で親がびっくりしてた(笑




とらんぷで占ったろか?
て言われたけど

あんまり占いとか信じてないから
やめときました



みてもらって
楽しかったけど


どぅするかは自分次第ですからね。











ママ達に

カラオケしんのぉ?

て ずっと言われてました

もぅ

^^;;;;;;

こんな感じでしたけどw






マスターがかなりいい人で
日曜日の昼間
スナックをスタジオがわりに使っていいよって言ってくれましたw

インディーズでやってる人とかも呼んでくれるみたいなので
かなりいい練習になるかもw

何気にフェンダーのギター
アンプを揃えてたり
いい感じの設備ですよw


携帯の番号が入った名刺をもらいました。






さて
ココスついたので
いまからちゃりんこで帰りますかね…

05/10. 01:43 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
求めるもの
ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近この顔文字がお気に入りですw










俺のブログは コメント書きづらい てよく言われます(;´Д⊂)
まぁでも 何かしら残るといいなーって 前も言ったかなw

プッ てな記事とか 
その人に何か考えてもらえれる記事を書けたら いいですねw












エルレのライブ

結構初期のほうじゃないかな?



エルレって なんていうか
激しい曲 破壊力抜群みたいな?


すぺーすそにっくだとか すーぱーのヴぁだとか
ふぁいやーくらっかーだとか。


この間の じおーたむそんぐもなんだけど



2ndから そぅいう方面にいっちゃって

そっちはそっちでたのしいから 嫌いじゃないけど


1stの時みたぃな
聴かせる感じの曲もまた なんとも言えない心地よさを出すわけで|ω・`)





でも

昔と変わったね なんて言われても
ソレはそれなわけで・・・




なんていうのかなー
これからどんどん新しい刺激を受けて
学んで変化していくわけだから

そぅ思い出に浸って 抜けだせなくなる事はないように

昔と違ったって それはそれで あなたで 俺で
現状を受け入れて どぅしたぃかを考えることが大事なんだよね。 うん。


俺が あなたが どこへいったって 帰ってこなくたって
変わらないんだよ。 何も。

いつか 思い出に




まぁ この曲すきですよw 
てことなだけですけどねw














面白いのを発見したんですよw


一応 18禁? てことで反転しますw




面白いってのは
↓urlで飛んでくださいw

ダッチワイフに お湯入れてみた①
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1857.html

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1859.html


最初のほうは あんまり・・・
って感じでしたけど

とちゅうから もぅ笑いが止まりませんwww

妹の名前を・・・ ってところで お茶吹きましたw





昨日今日と
実は岐阜を離れてたんですよ。


たまには 一人で遠くまで行くのも良いですねw


一人で なにをすることもなく
汚い空気吸って 帰ってきましたwww
近くまで来たんだから
京都の実家寄ってけばよかったかも;w

05/09. 05:30 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
わちょーぃヾ(゚ω゚)ノ゛
´ω`)ノ こんぬづわ


やっとこさ GWが終わりましたねぇ・・・

ほとんどバイト入ってて
そりゃぁもぅ大変でした;;


ファミレスの込みようは まさに4倍状態ですね・・・

カオスそのものです。






最近は ソテーかディシャップをやらされることが多いのですが
まさにカオス((


前々から 家族できたりとか
同じテーブルにいる人らは 同じもの頼むなよ! 
て 思ってますけど


何でかな?


5包みバーグ とか

2包みバーグ
2包みチーズ
2包みキャベツ


とか出るともぅ最悪です;;
(包み紙の中に入れるソースが違うだけね。



ソテーめにゅーで 酷いなって思ったのは

4冷やし中華
1坦々面

ですね


こればっかりは ココスでバイトしてもらわないとわかんないですけど

まさにカオス(((



フライヤーもフライヤーで
5タコサラ 
2タコサラ  って立て続けに出て


サラダの容器に使う揚げ物が足りなくなっちゃって 
急いで揚げては 冷凍庫で冷やして・・・ってやってたりw






もぅいやです; 
とか話してたら 

『一回8包みバーグとか とったことあんで~ww』

だとか・・・w








来年は 休みを取ろう (人不足故不可能ですね













そして 心躍るような 嬉しいことがあったんですけど
なんだか忘れちゃいました・・・w


でも それって 忘れちゃうほどどうでもいいことだったのかな? 
って考えちゃったり・・・


まぁ思い出さないとわかんなぃんですけど;w;












もぅすぐ 出願です。

05/08. 06:52 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
バイト先の 名言集







あきちゃん:はぃ にく○うあがりまーす


くまちゃん:○ろやくん 可愛いからいじめたくなるんだもん☆
すぐ○さん:俺の○ろやくんをいじめるな!
○ろやくん:^^;;;



てるちゃん:100万円やったら やる?
○ろやくん:1000万・・・
すぐ○さん:てるちゃんやったら許せるなぁ・・・
○橋さん:てる○さん うまかったらどうするの;;


















世間ではGWということで


ファミレスも鬼のような忙しさです;




遅延24分とか出しちゃいました・・・。(オーダーから14分以内に料理を出さないといけない。


まだまだ
明日 明後日 明々後日と 続きますノフ○

明後日はピークを2回経験することになるんですよ。 時間的に。



まぁでも その後 ぱぱにどっか連れてってもらえるんですけどねw



05/04. 05:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Summer time is gone I miss it so much My board lies in my garage
Waiting for the snowy season and again I would slide
Friends are alright Ther's nothing so sad and the foods are good today
It looks like things are going right But I feel I'm all alone

Tell me how can I be such a stupid shit
No way, I can't even find my way home
You said today is not the same as yesterday
One thing I miss at the center of my heart

It's such a fine day and all the nice girls I don't need anymore
Coffe is ready I light my cigarette Guess what it's all about
I wonder where I put the letter you wrote me That's all I'm concerned about
We can party around the clock But I feel I'm all alone

Tell me how can I be such a stupid shit
No way, I can't even find my way home
You said today is not the same as yesterday
One thing I miss at the center of my heart

Summer time is gone I miss it so much My board lies in my garage
Waiting for the snowy season and again I would slide
I wonder where I put the letter you wrote me That's all I'm concerned about
We can party around the clock But I feel I'm all alone

Tell me how can I be such a stupid shit
No way,I can't even find my way home
You said today is not the same as yesterday
One thing I miss at the center of my heart



05/03. 06:16 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Reality at moment
まぁ


PC戻ってきました。

05/02. 04:21 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
