

夢と・・・
今日はちょと短め(´-`)


って言うのも 
勉強遅くまでやってたり
めいぽでちょとチャットしてたり
ニコニコでtas動画を見てたら 
5時になっちゃってたからねorz





さて
本題はというと。


妄想のお話(*´д`*)


06/29. 05:33 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ひなみざわって・・・
岐阜県がモデルだったんだね(´-`)

今日は早起きして
3回も洗濯機回してた俺ガイル。


自分の布団もついでに干しといて
すっきりヽ(´ー`)ノ


ベッドの下あけてみたら
蜘蛛いましたけどw

可愛かったんで放置。



友達とメールしてて なんか上機嫌
勉強するか てことで 市立図書館いってました。


長く続けてたら迷惑かなとか思ってたけど
MD持ってくの忘れたりで

やることなかったから すぐメールに集中してしまう。(マテ



結局
なんか本読んだりして 無駄に時間を使った一日(´-`)



帰宅後 ジャンプ読もうと思ってたのに
コンビニ行ったら水曜だからもぅなかった つД`)


7時ごろに家ついて
とりあえず洗濯物取り込んで
布団にいたら いつの間にか寝てた(´-ω-`)


2番目に叩き起こされて どぅやら蔵寿司っていう
回転寿司に家族で行くそうな。


1月から暮らし始めて以来 恐らく初の家族で外食。



余談だけど 4番目が今日は異様に甘えてきた。
普段は鬱陶しいから構わないんだけど
これから起こる事を予期してるんだなぁ。。。 と
今日はずっと構ってあげてみた。

車内→膝の上
寿司食べてる間→膝の上
移動→おんぶ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



もぅ小2なのにな。






06/28. 02:13 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
理不尽なの?
 南校舎の屋上から
 青空しか見えなかった
 この青空の果てにあるのは 絶望だけ
 駅で買った100円ライター
 覚えたてのメンソール
 タバコの煙
 羽根のように散っていった
 ほんとうは
 屋上から飛び降りたかった
 わたしの居場所
 どこにもなかったから
 あなたに あなたに出逢うまでは

 青空の果てまで 手を離さないで
 いっしょに屋上に
 のぼってくれますか?
 あの空の下に 置き去りにしてる
 制服のわたし
 
  
  保健室の窓からは
 青空しか見えなかった
 この青空の果てにあるのは 絶望だけ
 白い鉄パイプのベッド
 校庭に響くはしゃぎ声
 白い枕に 顔を埋めて泣きつづけた
 ほんとうは息を止めてしまいたかった
 わたしの居場所 どこにもなかったから
 あなたに あなたに出逢うまでは

 青空の果てまで 手を離さないで
 いっしょに眠って 眠ってくれますか?
 あの空の下に 置き去りにしてる
 16のわたし

 青空の果てまで 手を離さないで
 いっしょに屋上に
 のぼってくれますか?
 あの空の下に 置き去りにしてる
 制服のわたし





06/26. 01:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
痩せた?
我が家に久々にカルピスが!
Image006.jpg



5年ぶりくらいのような気がする(´-`)







高校入ってから ちょと太って
体脂肪率が中学時代の2倍になったのよ。

これはやばぃ って思ったけど
何もしなかった俺。


そんなこんなで2%ちょぃ減らして
やっと一桁に返り咲き(´-`)
Image003.jpg


でもやっぱり ぷにぷにになった感は否めないのよね。














今日は雨+みんな中間 で練習なかった。
何もない日があると 変な虚脱感がある。




俺には
高校時代の思い出なんて出来ないんだな。


テストうぜー

とか

隣のクラスの子に告ったら振られたwwww

とか言ってる 友達見てると
やっぱり後悔。



まぁ
やりたい事あって 辞めたわけだから
仕方ないんだけどねぇ(´-`)


微妙に誘われたから
北高祭 行こうかな・・・




06/25. 06:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
食い逃げしちtt
今日は朝からバイト(´-`)


でも 少ない時間で楽譜と睨めっこしてた(あf

いつもより早い時間に行ったら
ピークきてたみたいで 20分近く早く入らされた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
労働時間8時間20分て 基準法違反じゃないのかね!



昼も夜も 俺がディシャップやってて
口が疲れたよ(´-`)

今更なんだけど
後輩? に大しては 理想が高いんだな と思うよ。自分。









そんなこんなで休憩中
従食 てのを頼むんです。


通常のメニューを 1000円以内に限り3割の値段で食べられるアレです。

お金持ってると 使っちゃうだろうな って思って
あんまり持ち歩かなかったりするんです。

因みに今日は330円。

というわけで 1000円以内なら余裕!

シザサラとキャラパフェで
計1008円! 大丈夫だよな。

1000円→300円 8円→8円 計308円だもんな!









なっちゃんにレジ頼んだら

343円でしt




06/24. 00:20 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
たまには勉強してるんだ。
Image005.jpg




見にくいのは仕様。

字汚いのばれたくないじゃないヽ(´ー`)ノ

ばれちゃったか。









とりあえず
大検の受験案内を無くした罠。

受験票って いつ来るんだっけかな。



過去問見た感じ
危なそうなのは 世界史 地理だとか
そこら辺の 社会の科目。


てなわけで 効果の程はわかりませんが
真面目に取り組んでます。





06/23. 01:23 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
メルアド変えて(´-`)



やったことないのに言うのもアレだけど
えろげの曲ってのはクォリティ高いと思う。


話もね 泣けるのばっかり(´;ω;`)







誰かさんみたく 
あっちの道にどっぷりはまりたくはないと思うんだ(´-`)

ん?

tngkね






そんなわけで 今日は携帯のアド変えてみました。

前は適当に英語つなげてー てのが流行ってたけど
今は物凄い短いのが流行ってるよ。
自分の中だけね。

そんなわけで今回のアドは ○○○○-○○@そふとばーんく
虎くんの短さには負けるけどねヽ(´ー`)ノ



因みに俺のアド帳には105件しか登録されてないわけだ。
悲しいことにネ。

しかし 20人*3通で アド変のお知らせが終わってしまったわけなんだ。

@40人softbank?( д ) ゚ ゚


なわけないない(゚д゚)


どこいったんだろうね。






ついでに
初ライブするよー て言ったら
結構な人が反応してくれました(ノ´∀`*)
何気嬉しぃわ。


クラブG の場所がわからないって人が
多数いたので・・・




ここ(´-`)
access_10.jpg


やながせ(・・・変換できない!
バス停の近くだったわ。



入り口はちょと見にくい印象だったかな
パチンコ屋の自転車止めてあるとこの 反対側 て感じ。


また日が近くなったら 言いますね(*´д`*)





何度も言うけれど
どう良く考えても自分らはハートフルスクエアGレベル。
クラブGなんて 失敗するのがオチです(´-`)







して
了解メールで 面白かったのが2通!(ぁ

○S君 遊ぼうよ
いきなりでびびったでs
○A君 授業中に着信音なっちまったよ!(笑)
ほんと申し訳ない(笑


あとは当たり障りない 了解メールだとか
ライブのことで盛り上がったりだとか(´-`)




Fire crecker 地味に弾けない・・・















3時間程度の了解メール攻防戦の後
お姫様二人と・・・


06/22. 00:57 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
失敗。
昨日のスナックのせいか
体が物凄くヤニ臭い。

ギターケース開けたら
臭いが・・・;



で、
お風呂入らないとなぁ・・・ なんて思ってるうちに
昨日は寝ちゃったわけです(´-`)

それも22時に(笑






起きたのが3時ですかね。

残ってたご飯を食べて
ギターさわったり ネット回ったり 勉強してたり。


そんで10時ごろにちょと 横になってたら・・・




何 故 か  爆 睡




起床21時で御座います。









進研ゼミ って 溜まる一方だよね。
(教科書読んで写して解いて がメイン

06/19. 07:20 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
焦る気持ち
ライブの日程も決まったところで
本格的に焦ってきました。

8月5日 クラブG

8月8日・9日 高卒認定試験


ヽ(´ー`)ノ







メッセ!
みんな登録してるんだね。
おいてけボリー 食らった気分でDL

llyumekazell@ほとめ ていうアドをもらった(´-`)


DLしたは良いけど 何したら良いの? てことで
Rayさんと話してみた。

とりあえず リバーシぼろ負けしといた。

CPUよりあくどい!
後半 ちょっと取れたから
もしかしたらという希望を持ってしまった・・・








そういう作戦だったなんて (;つД`)




まぁそんなわけで 
半放置状態のメッセなのです。












今日~
相変わらず スナックで練習(´-`)
うーろんはいのベースの人が 異様にギターうまかった。

ハードロック  (・∀・)イイネ!!


狐さんもスコア配信やめちゃったし
karimonoさんも 音づれない閉鎖しちゃって (´△`)

私も倦怠期( ´ー`)




06/18. 06:39 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
一緒にお引越し~♪
昨日ヤモリトカゲのこと書いたよね?

自分の部屋に勝手に入られることはあまり好きじゃないんだけど
爬虫類なら なんとなく許せるよ。
なんとなくだけどね。





今日


こいつ
  ~(┌┌┌ ´Д`)┘ 注意


が出現しました。




ぶっちゃけ 何科とかは知らないのだが。




てなわけで
vsヤスデ

















プチッ



(;゚д゚)ァ....














  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ





前の家で物凄い出没してたんで
処理は慣れてますよー。

ただあいつの出す異臭には慣れませんね。




前の家のときなんか 朝起きて カーテン裏向けたら
一面 ヤスデヤスデヤスデ・・・ な時もありましたからね。







うち 雀が沢山くるんだけどなぁ。
虫も沢山いるのよ・・・


って ( ゚д゚)ハッ!


そ ぅ い う こ と か







明日から庭掃除が日課に加わりそうです。

06/15. 07:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
vsヤモリ
例の升騒ぎ

Rayさんのソレが良い感じですね(´-`)







昨日
部屋にいたら

やたらと蚊が・・・


なんでだろうな? って思って窓見たら



・・・網戸開いてるやん(笑




閉めて 一段落( ´ー`)フゥー...

と思いきや


部屋にちょろちょろ動くものが・・・



なんかヤモリっぽい・・・




外に逃がそうと悪戦苦闘!



こいつ速ぇーの(笑


10分位の戦闘の末
やっと胴体を押さえることに成功。

そっと 尻尾をつかんで・・・

窓開けて (ノ ゚Д゚)ノ ==== ~



( ゚д゚) 尻 尾 し か な い や ん



トカゲでした(笑






ベッドの下にもぐりこみ

胴体押さえつけ


(やたら背? 厚みが薄い子だったんで 捕まえにくかったです。


一回切れたら大丈夫だよな! と思って尻尾持ち


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ~




( ゚д゚) 尻 尾 し k(ry









何気にこの部屋

蜘蛛やら 変な虫やら
網戸閉まってるのに入ってきます。




なにこれ 住んでるの?




因みに俺は
居間で寝ることが多いので
この部屋 PC・勉強 するときくらぃしか 使わないんですけどね・・・


そんなに虫が得意なわけでもないので 良い気持ちではないです(;´∀`)



06/14. 05:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
雨降って地固まる
みんな同じ記事かいてるの面白いですねw
でも書かずにはいられないのです。


回避不可のパス抜き







台風がきましたね(´-`)
土曜日のバイト中でしたけど
料理の前準備をしてる最中(3~4時あたり)にいっしーがあがりで
ちょ・・・ どうやって帰るの これww
とか言いながら帰ってきたもんだから。
何かと思えば 一面真っ白ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんと なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じでしたw


いっしーはちゃりで来てたんですけどね。
車呼んで帰っていきました。



ちょぃさかのぼって金曜日

今 スペース がめちゃ打たれてたからびびった ジョイパ踏んでた





のぶとモレラに行きました( ´ー`)
なんかのノリで徹夜してたんで 微妙にねむかった。

まずはちゃりんこで名鉄?まで
バスが来るまでちょと時間あるってことで
近くのラーメン屋に。

こいつ ほんとラーメン好きだなぁ・・・

2週間前くらいからずっと 冷やし中華が食べたい! って思ってたんですけど、
いつも誘惑(何の。)に負けて 別のメニュー頼んじゃってます。
この日もとんこつを頼んだ私。




んでバスでモレーラ 往復800円。
地味に痛い。
何気にノブがバスの時間間違えてたり(*´∀`)



ノブが 大日本人 を見たかったらしくて
とりま 時間確認。

結構時間あったので 適当にお店回ることに。
前行ったお店がわかんなくて
楽器屋で物色。

ギターの状態保存用に 部屋の湿度を調節してあるんだけど
なんていうか 俺もその湿度好きなんですけど。(何


ノブが やたら勧めてくるエフェクターを買いました。
そのとき 4000円しか持ってなかったんでノブが立て替えましたけど
正直(゚⊿゚)イラネ

いや さわってて楽しいし 役に立つものなんですけどね。
今は要らなかったかな。
まぁでも 感謝なのです。


因みに7月のライブは中止だそうで。
直接話してないんで わかんなぃんですけど
[遅かった]らしぃです。
ぶっちゃけ 助かった。
でも本番の経験が少なくなるわけなんで
危ないかな・・・


まぁ8月までに完璧にしとけばいいんでしょうか。
クラブGっていう
岐阜で結構大きいところでやるんで
生半可なモノじゃ駄目でしょうね。
因みに1000円のチケット買わないと入れません。
俺らからの紹介です。 って言わないともちょぃ値段高くなります。

俺ら バンド名ねーわ。




また日にちが決まればお伝えするんで。
有耶無耶になって無くなるような気もするんだが
そこはノブだからしょうがない。




そんなこんなで楽器屋も出て
ゲーセンでノブが独り太鼓の達人やってました。
難しい で色々やってたんですけど
拓郎とか水川とか 周りに凄い人沢山いるから
あんま 凄いとか感じなかったヽ(´ー`)ノ
本人曲ベストとって満足してましたけどね。

自分もなんかやろかなー って考えたけど
お財布と相談して やめ。
これから質素倹約で生きていきますとも。



大日本人や!

CMだけではいまいち内容がわかりません。

見に行っても損はしないと思います。
松本さんが好きならば。


*所々ネタバレ注意。

インタビュー風に始まるこの映画。
どうやら大日本人の大佐藤さん(松本さん)や周りで暮らす人にインタビューをしてるみたい。
大日本人 というのは職業で 基本給は20万 らしい。

というのも 
あまりに淡々とし過ぎてて
眠くなって寝ちゃったからあんまり覚えてなかったりヽ(´ー`)ノ


で 大日本人 てのは
怪獣(笑)が出現したときに
ある場所に行って ある装置で 電気びりびり~ ってすると
体が でっかくなっちゃった! てして
まぁウルトラマン的な感じで戦う人なわけですね。

因みに 猫とかも大きくなっちゃうんです。
電気びりびりすると。


山場があるわけでもなく
ただただ 現れる敵を倒していくだけ・・・
ですけど、この作品 

シュールすぎる(笑


でっかい子供が迷子?なってて
お母さん・・僕・・がんばったよね・・・ (*´д`*)ハァハァ
徒競走で・・・僕・・(*´д`*)ハァハァ

とかいって 死に掛けなわけです。

それを保護するために一旦抱きかかえるんですけど
子供「お母さん・・・」(松本さんの)乳首はむっ・・・ 
で 松本さんが (*´д`*)
てなったとたん     ガリッ


子供落としちゃって 頭うったんか 絶命。

(;゚д゚)ァ....


みたぃな。

ここらへん 爆笑でしたねw




@最後に ここからは実写でお楽しみください ってなるんですけど
そこからが一番面白いw

かなりシュールw 
最後だけでも見る価値あるよ(´-`)







ノブ:大日本人 すげー面白かったねww
俺:やねー 最後だけ面白かったね
ノブ:最初から最後までほんと好きやわwww
俺:最後かなり好きー


みたぃな話しながら 帰りました。



で、
この日も雨だったんですよね。
そりゃぁもぅどしゃ降りの。
俺は傘なんか持ってかない子でして。
むしろ行き先に忘れてくる子でして。

物凄い雨の中 全身びしゃびしゃで帰りました。



風が結構出てたんで 寒い寒い(´;ω;`)
でも雨の中濡れて帰るってのは嫌いじゃないですねw
帰宅後のシャワーも気持ちよすぎですヾ(゚ω゚)ノ゛









明日はOJTっていう バイト先の新メニューの勉強会+試食会です。
カレーメニューと 韓国包み焼きが新しくw

個人的にはチキンカレーとベトナムコーヒーがお勧めですよw
味が変わってなければですが・・・(´-`)
新しい包み焼きは 作る手順が長すぎて時間もかかるし
中々大変そうです・・・。
ただでさえ オーダーから13分以内に料理を出さないといけないのに。

ぁ 因みに ワンスターなれますよ♪
ただ給料上がったばっかりなんで時期的に難しいのですが
マネージャーから見ても十分上がれる素質アリらしいです(*´д`*)

新しく入った 後輩Kがかなり可愛いですしねw
彼はフライヤーからトレーニングしていってるんですけど
グリドルの仕事をやりたそぅに見てたんで
「ぁ じゃぁそれ2分たったらひっくり返してもぅ2分 両面2分ずつ焼いといてください。」
ってお願いしたら
「ほんとですか!? やったあww」
て 言いながら 料理してたw
女の子だったら確実に(〃▽〃) てなるくらい素振りが可愛かったw

まぁ見た目はね。 あれなんですけどね (;´Д`)


まぁ楽しいこといっぱいなんで
色々頑張りたいですね♪

06/12. 06:33 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
がぉ・・・
中川に浮かぶ 夕陽をめがけて
小石を蹴ったら 靴まで飛んで
ジョギングしていた 大工の頭領に
ガキのまんまだと 笑われたのさ
どこかに元気を 落っことしても
葛飾亀有 アクビをひとつ
変わらない町並みが 妙にやさしいよ

中央広場で 子供の手を引く
太ったあの娘は 初恋の彼女
ゴンパチ池で 渡したラブレター
今も持ってると からかわれたよ
何にもいいこと なかったけど
葛飾水元 流れる雲と
ラプソディー口ずさみ 少し歩こうか

カラスが鳴くから もう日が暮れるね
焼き鳥ほうばり ビール飲もうか
トンガリ帽子の取水塔から
帝釈天へと 夕陽が落ちる uh...
明日もこうして 終わるんだね
葛飾柴又 倖せだって
なくして気がついた 馬鹿な俺だから

どこかに元気を落っことしても
葛飾亀有 アクビをひとつ
変わらない町並みが 妙にやさしいよ

06/07. 04:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
出会った全ての人に・・・
心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別なことなど何も無い ただいつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ思い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が今 この街に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・・

気づかぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も
そこに生まれ来る命には 何よりも尊い 二つの光を

ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから
全てを君と越えてゆくと決めた
始まりの鐘の音をいつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・・

偶然という名の運命  そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からはかけがえの無い瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・

いつの日もどんなときも







出会ってしまった以上
いつかは必ず別れる

友人でも家族でも恋人でも

ただそれが明日なのか60年後なのか
たったそれだけの違いなんだ

別れは悲しいと言うけれど
悲しいと思える人に出会えたこと
凄く良い事だと思わない?

誰かが言ってたよ
『永遠なんてないけれど、記憶の中に永遠にとどめておけばそれはきっと永遠なんだ』


06/04. 04:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ステータス
sorakaze.jpg
Maple000546.jpg
maple000041.jpg


ちょっぴり
HP特化行くつもりだった。

06/01. 08:17 [ 日記 ] . . TOP ▲
ステータス
sute.jpg

Maple0002.jpg
Maple000436.jpg
Maple000472.jpg
maple00002.jpg
maple00059.jpg
maple00228.jpg
maple000016.jpg

127Lv
たこで攻撃力4100超でした。

06/01. 08:15 [ 日記 ] . . TOP ▲
装備
・武器
maple00001.jpg

満足ヾ(゚ω゚)ノ゛


・帽子
20070420144337.jpg

これで満足(●´ω`●)
ジャクム隆盛までー



・耳飾
fリング

これよりホーリーリング?の方が格好いい事に気が付きましt

次は12ぐらぃが欲しいかな? なんて。




・顔
kao.jpg

まぁ・・・
有るからしてる ぐらぃです。



・軍手
20070420144428.jpg

15欲しいn


・鎧上
20070420144449.jpg

かなぁり安かったので買いー



・鎧下
20070420144508.jpg

途中ミスったのがショック・・・


・盾
20070420144544.jpg

17とかになると100m超すので
もぅ満足。 キリいいし

・マント
20070420144642.jpg

次は桃4でぇー


・靴
Maple000424.jpg

補正12くらいは欲しい。


 

06/01. 07:57 [ 日記 ] . . TOP ▲
スキル
maple00229.jpgmaple00230.jpg
maple00232.jpgmaple00235.jpg




フェイク 1
ベノム  1
ステップ 10
暗殺   10
煙幕   1
あまり  1

06/01. 07:56 [ 日記 ] . . TOP ▲
パス抜き注意。
無断でリンクてことになっちゃうけど・・・


めいぽサプリさんのところにお邪魔してみてください。






他人のブログは
主に携帯からの閲覧ゆえに
ネタがかぶりまくってますねorz


特に昨日の・・・





まぁいっか(ぁ










今日から6月ですねw
俺はこれから勉強の日々が続きます・・・。

とりあえず 
①手元にある教材(高校ン時の課題とか進研ゼミとか)を片っ端から処理して
②過去問解いて 
③苦手処理

ですね。



7月8月はライブかぶってるから 尚きつい・・・
8月8・9日 高卒認定だし。

ライブは恥かくの嫌で 逃げてるかもだけどねー(笑


でもまぁ・・・7月のライブは失敗するとして
8月はなんとか形にしたいなって思ってますよw


10月当たりに 大学の文化祭に出るかな? って感じなんですけど
そんときに ビックブリッヂとか できたら良いな なんて・・・w

なんか友達にギター教えなきゃいけないことになったしね。



高卒認定合格したら 原チャとってー
そのあとは 受験勉強に没頭だな・・・。



これでも一応名古屋大学教育学部目指してるから 
半端なく勉強しないとヽ(´ー`)ノ


学校行ってない俺にとって足りないのは
柔軟性なんで。

とにかく問題解きまくって 吸収しないと話にならないと思いますね;

ゼミのテキスト
一日一冊↑はやるくらい集中しないとだめかな







まぁ
今日はバイト終わりに 焼肉PTかなんかがあるんで
最後の晩餐として 楽しんできますヾ(゚ω゚)ノ゛




06/01. 04:18 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
