

拉致?
結局
民主党が勝ちましたね。

日系中心の世の中になる
とか
騒いでるけども

仮に民主が政権握って政策成功させて
日系中心なったとしても


いつかの自分にとっては
それが当たり前の世の中になってるんですよね。



変わるのは世の中じゃなくて
自分らが順応するだけ。


それらが集まって
世の中と いうのかもしれませんけどね。



偏見たっぷりの
某掲示板よりの意見から
思ったことなので

まぁ
そゆことです。




20070801010804
20070801010803


07/31. 23:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
久しぶりに
メイプルに チャットしに♪

07/30. 21:32 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
世界の果てには君と二人で
バイト中に危うく親指を落としかけたよ。


今日はバイト後
栄にいってきましたー。

あんまし乗り気じゃなかったけどね。
色々話せてよかった(´-`)



本心は
せっかく練習の為に空けてるんだから
やろうよ。 と思うのだけど…。

買い物とか
あえて練習日に行く必要ないよ。



んでー
楽器屋回るの
この一週間で三回目なんで
ろくに買うものもなく
漫画を適当に買ってました。


世界の果てには君と二人で


サイカノ好きだー!



ブックオフいって
全巻集めときます(´-`)ノ

07/30. 06:35 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
今日のひろくんはえろかった。
らしいです(・ω・`)



寧ろ
えろくない男なんて
いないよね!(…


07/29. 02:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
7月27日
今日は
全くといっていいほど

勉強しませんでしたね…

07/27. 23:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
彼女の病気をなおしたい2
続き(´-`)

07/27. 17:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
彼女の病気をなおしたい
なんとも
いえない。


長めなので
小説とか苦手な人は
この記事スルーで(´-`)b

07/27. 17:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ネガティブ? ポジティブ?
今日はちょっと
汚い話 なので

18歳未満および 女の子は
見ないように。 あぁ自分も18歳未満。

07/26. 23:59 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
意気地無し
自分
器小さいよなー。

はぁ…(´ρ`)


07/25. 23:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
携帯の充電器?が壊れた。


まぁ
親もSHARPだから
充電できないってわけじゃないけど…

不便(´;ω;`)



07/25. 01:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
走るー 走るー 俺ーたーちー
最近
外食やら冷凍食品やらが続きます。

美味しいんだけども
だれてきたかなぁ…


やっぱり
ご飯!と一汁三菜!

明日も夕食がないのなら
自分で作るかぁ。

所持金が
怪しくなって来たから
気をつけないと(`・ω・´)

07/23. 23:31 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ねーよwwwwwwwww
ELLEGARDEN Officialsite


プロフィール良すぎwwwwwwwwwwwww


ゆーいちwwwwwwww

07/21. 02:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
卒業あるばむ
もうどうにもならないよ
復活戦なんてありえない
あんなに幸せだなんておっかなかったんだ
彼女は超新星
僕は必死こいて手を伸ばした
彼女の足音が僕から遠ざかる

いくら頑張ったって
僕に空なんて飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何もできないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

僕の爪先立ちの無様な踊り
彼女はすきだって言ったけど
僕は嘘だと思ってた
別に僕を慰めてたわけじゃなかったんだ
だけどもう遅すぎる
僕から遠ざかる

いくら頑張ったって
僕に空なんて飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何もできないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

いえなかったたくさんの言葉
何千キロも離れたところで眠る君
時々僕はキミが望んだような男になれる
夢の中でだけだけど

いくら頑張ったって
僕に空なんて飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何もできないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

07/20. 23:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふいうち
物凄く
ドキッとしてしまった自分
なんか
負けた気持ちになった。












まぁ
組曲なんだけど
いさじ と れ  どっちも好きだー!

どうやったら 高音で強く出せるんだ・・・
つか れ さんが凄すぎる いさじさん太すぎる。

いさじのエアーマン辺りの声とか
れ の全般とか(

好きだー



れさんといえば





ここら辺が好きだ。



俺は裏声  綺麗に出せないから
尊敬やわ´ω`

どっちにしろ
高音出ないんだけどね(´-`)



07/19. 23:51 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
そうゆう二つと無い宝物を集めて
親が
調子悪いので


炊事洗濯等
家事全般が
また回ってません。

野菜室で
ぴーまんが
黒くなってます。


勉強しなきゃいけないのですが
洗濯しないと…


自分一人ならなんとかなるのに
弟三人がリアルタイムで
汚してくるから









疲れた。












追記は
びみょうに卑猥(…

07/18. 23:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
過去BGM:Red Hot



すぴーな
ベランダで泣いた 月が見ていた
胸が冷たくて 寒くなかった
誰かに叱ってほしくて歌った
「あたしをみつけて カゴに入れてよ。」

もう泣かないで 可愛い瞼が 腫れてしまうから
ほらここまで 私は一人で 歩いてこれたじゃない
優しくしてくれなかったのね 全部知ってるわ

なでてあげる 目を閉じて 抱いてあげる 体ごと
私はあたしの中が よく似合う

ベランダで泣いた 月が見ていた
胸が冷たくて 寒くなかった
誰かに叱ってほしくて歌った
「あたしをみつけて カゴに入れてよ。」

ただ誰かを好きになったなら 全部欲しいだけ

なのにいつも叶わない おかしいのはこっちかしら?
私が泣いたら あたしが鳴くから

早くここに来て あたしと恋して
小さなものとか ひきずってないで
早くここに来て あたしに恋して
手のひらに乗せて 愛とか見せてよ

―あたしは自爆した 憂鬱の風船みたいに
淋しいのに 苦しいのに どうしたいのかわからないの―

一人だと知った 宇宙をみあげた
風が冷たくて 頬をなでてた
なんにもみないで 聞きたくなかった
恋をしてた日に 戻りたかった
あなたを選んで あの人が恋しい
あたしが誰だか わからないんだ
ベランダで泣いた 月がみていた
胸を濡らしたら 許される気がした




07/18. 00:56 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
切ない。
何でなのかは知らないけれど
こうしなくちゃいけないような気がしたの








いま
虎に蟲師を借りてるわけです。
それの5巻かなー
巻末に載ってる話が
凄く切ない。



知りたい方は
漫画喫茶にでもどうぞ(´-`)

07/17. 02:50 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
うそやん
台風

夜に通過してるやん。


おかげで めっちゃ晴れて
あほみたいに客が来た!

まさかの6クックで
頑張った。



ぱぱのグリドルほど
楽な職はない(´-`)




徴兵制
この先どうなるんだろうか(´-`)
つか どの党になったらいいんか よくわからんくなるよね。

07/16. 02:30 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
相合い傘
´ω`)ノ

今日は
寝るつもりだったけど
寝れなかったので更新。


ついに
暴風警報でましたね。
岐阜は日曜のお昼がピークらしいです。

おもいっきりバイトから帰る時間です。

07/15. 01:04 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
きもいきもいきもいきもいきm
自分
インスタント食品だめなんです。

カップ麺とか
茹でるだけー のやつとか

ね。



食べられないわけじゃないですけど
その後 なんかきもいです。

胸糞悪いというか きもいです。

吐きたいけど 吐くのもなぁ・・・ 


朝なし 昼なし 夜 あ~らよっ出前一丁♪




はくわはくわはくわはくわはくわ
きもいきもいきもいきもいきもい





(´;ω;`)ウッ…


食べなければよかった。



07/14. 00:38 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
kneg?
そーかがっかい






そうかの人にはわかんないだろうけど
ちょと異常なんだね(´-`)




そんな うちも
施設居た時は そうかがっかい いかされてたなぁ。



色々あったけど
いらついたので友達と お茶を全て飲み干したのはいい思い出だ。



いまでも
お経みたいなのが 暗唱できるんだなー・・・


にーじーせーそんじゅうさんまいあんじょうにーきーごーしゃりほつしょーぶつちーえー


みたぃな。




引越しの際に
捨てましたけどね。


07/12. 21:53 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
お金



最近はまってます。
ハスキーな声が たまらなくかっこいい。


どっちかというと
↓の時のほうがすきなんだけど。


ようつべにはなかったから・・・。



↑ 一回ではまった。






嫌いじゃないよ。

スウィープできるようになりたい。











にこにこの面白いところは
こんな時ですね(´-`)

組曲がもぅすぐ60万hitてことで
職人が凄いですww

知らない曲ばっかりだったのに
もぅだいぶ覚えましたww

すぐ前のコメントが消えちゃうので
まさに一期一会

お祭りみたいです。







PCで見てね(´-`)

07/11. 23:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
馬鹿になる・・・
久々にやってみよう
携帯予測変換!


あ 雨
い 今更
う うるさかったから
え エアコン
お ♪

か 過去問
き 緊張した
く クローズまで
け 家
こ 殺しといて

さ さして
し 死ねよ
す 少しでも
せ 席の
そ それでも

た 沢山
ち 近いので
つ 付けてる
て ・・・
と とりあえず

な ○○ (名前です。
に 二度寝してしまった
ぬ 盗み
ね 寝ちゃって
の ノだけど

は 花火は
ひ 人に
ふ 筆
へ 部屋は
ほ 訪問とかね

ま 待ち
み 道を
む 娘さんを
め 女々しい
も 木曜日やね

や やってるんなら
ゆ 指輪
よ 良かった

ら 来週
り 里
る るし
れ レ
ろ 路駐

わ わかったよ
を を
ん (´ρ`)

07/11. 00:52 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
過去BGM:明日に向かって


やられた。
勉強してたノート





← G注意











でも 無駄に上手いから
消せなくて
そのまま使ってるのは内緒だ。




物凄く個人的だけど
虎くんの絵は好きなのだ(´-`)


07/10. 02:54 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
8月5日のライブについて。
どうやら
延期or2曲のみ になりそうです。

俺も 今日初めて聞いたんですけどね。
メアド変えるときに 皆にライブのこといっちゃったんだけどね。


そんなわけで なかったものと思って頂きたい!
どうやら ノブ一人が 走ってた模様!

とりま
腕を磨きつつ 路上しつつ
方向性考えつつ

ナニコレウメエ てなったら
ライブでもします。



その前に言うかも
しれませんが。







早まった発言 失礼いたしました。

07/08. 23:06 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
プロポーズ大作戦 最終話
姐さん:今すぐ告れ。 
    もしくわ あたしたちの前でマイク使って告れ。

俺:よし どうするかなー・・・

姐さん:できればマイクで(・∀・)

俺:それはきついっす。




07/07. 23:58 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
プロポーズ大作戦
昨日。
姐さん:あたっくちゃーんす
俺:まじっすか
姐さん:あたしを信じろ!
俺:姐さんを信じます。
姐さん:おう!
俺:ノリだけで答えてたけど 結局何のちゃんす?
姐さん:ゆけ~ ゆけ~ どこまでも~
 

俺:もぅ告れ・・・とか?
姐さん:それはまだ早い;


姐さん:んじゃぁ プロポーズ大作戦開始~♪
俺:とりま今日は遅いから明日にしましょう。






今日。
姐さん:もお告っちゃえよ!
俺:( ゚д゚) 昨日の今日で 早くないっすか 姐さん?(笑
姐さん:お前めんどくさいなー
    とりま明日は早いからまた今度。
俺:(゚д゚)

07/07. 01:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
惚れた。
一瞬のことでした。

胸が ギュッとなって
息が できなくなって

動悸が一瞬・・・













これは・・・










不整脈!!











まじ痛くて 死ぬかと思ったわー。

07/05. 23:43 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
