

補導
31日 金曜日
噂では新しい店長が引き継ぎに来る。

っ自分
ちゃっかり入ってる・・・


つか あっきーディッシュで 工藤さんと2クックやろうから
確実に潰れてるやろうな・・・

明日はみんな食べにこないでね。






更に噂では
次の店長にシフトの入れ方が
やばい感じ。

もし自分が考えてる通りの入れ方だったら
自分今のバイト先辞めるわ。



元々仕事内容と時給が合ってないと思ってたしね。
つか外食産業はそんなもんか。


一応
次のバイト先探しておかないとナ。

08/30. 23:51 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
読書感想文。
コンタクトをアキビュー?からフォーカスに変えたんですけど
フォーカス なんか乾くし外しにくい・・・

昨日はずす時 爪で無理やりやったせいか
白目(っぽいゼラチン質のもの)が爪とコンタクトについちゃったよ・・・


まぁ3ヶ月はフォーカスかな・・・。

08/30. 01:07 [ 日記 ] CM4. TB2 . TOP ▲
あと1秒だけでもこうしていたい
終電後の誰もいない道に
二人の悲しげな一つの影
もう二度ともう二度と 会わないと
心に誓い合った夏の夜

ただ傍にいるだけで笑い合えた
そんな日が続いてくと信じていた
あなたを嫌いになるくらいなら
このまま二人で夜になりたい

最後の口づけ 触れるだけで痛いよ
愛しい気持ちが溢れて 貴方を壊す前に
 
抱きしめて 貴方の腕で
あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩する事も もうやきもち焼く事も
もう顔を見る事さえ出来なくなるの


不思議だね どうして人はすぐに
守れない約束をするのだろう
人の心を繋ぎ止めるものなど
どこにもないと知っているのに

最後の言葉が 優しすぎて痛いよ
二人はお互いのこと分かりすぎてしまった

抱き寄せて 私の胸に
子供のような貴方の髪を撫でたい
もう横で笑う事も もう横で眠る事も
もう名前を呼ぶ事さえ出来なくなるの

心を繋ぎ止められるものは約束じゃない
約束は自分への気休めなのだろうか…

抱きしめて貴方の腕で
あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩する事も もうやきもち焼く事も
もう顔を見る事さえ出来ないのなら
もう会いたくなっても
もう息が出来なくても 

貴方を呼ばないと約束するから






08/29. 23:13 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
毛根ストレート
どうも 更新が不定期になってきました。

暇はあるんですけどね~。
なんでか 更新してる時間がいつの間にかなくなってるわけですw



08/29. 14:33 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
自殺ソング
暗い日曜日


暗い日曜日 腕にいっぱい花を抱えて
沈む心で 部屋に帰ってきたぼく
もう君が来ないことを わかっていたから
愛と苦しみの ことばを歌う
ひとり残され 声をころし 涙する
寒風の 嘆きのうなりを 聞きながら
暗い日曜日


日曜には 死ぬかもしれない 苦しみのあまり
君が戻ってきても ぼくはもういない
ろうそくが 灯っているだろう 熱い望みのように
君のほうへ おのずから ぼくの眼は開いているだろう
でも恐れないで 眼は君を 見られなくても
こう言っている いのちより 君を愛していたと 
暗い日曜日


08/26. 23:07 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
別れる理由
色々あって 日記書くのサボってましたw

08/26. 01:43 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
楽しかった。
20日
9時起き
 ↓
ボウリング
 ↓
 川
 ↓
ライブ
 ↓
帰宅




21日
9時起き
 ↓
プール
 ↓
ボウリング
 ↓
帰宅


08/21. 22:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
気がついた
明日は月曜日。
東山動物園の休園日も 月曜日。


ヽ(´ー`)ノ





誠に申し訳ない・・・よ。




08/20. 00:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
涙が出るの
I woke up from the dream of the good days I was in
I took you home and you slept next to me
In the morning I could smell the eggs you cooked for me
We were sure it'd last until we die
You asked me if I'd ever leave
I was meant to be next to you always
That was my reply
But something I have done has split us apart
And you are never come back to me again
I'm dreaming of you and I still think you're mine
I'm waiting for you and I never give up
No matter who appears I won't forget
I wish you knew that I'm yours until I die

I woke up to the sound of the doorbells ringing
One thing I know is it won't be you
Something I have done has split us apart
And you are never come back to me again
I'm dreaming of you and I still think you're mine
I'm waiting for you and I never give up
No matter who appears I won't forget
I wish you knew that I'm yours until I die

Today I found the photograph of you and me
I'm so sad
Can I rewind all our time
And put it back to the place to the place we were meant to be





08/19. 01:54 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
一姫二太郎
理想といえば
理想ですけども
今日の出来事で吹っ飛びました。

というか
リアルに引きました…。


08/17. 01:48 [ 日記 ] CM4. TB2 . TOP ▲
あきひと×よしひと
あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ
耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体のどこに力を入れて立てばいい?

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
ベッドの下の輪郭のない気配に
この瞳が開く時は心など無くて
何もかも壊してしまう激しさだけ
静かに消えて行く季節も選べないというのなら

アンインストール アンインストール
僕の代わりがいないなら
普通に流れてたあの日常を
アンインストール アンインストール
この手で終らせたくなる
なにも悪いことじゃない アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

08/15. 01:31 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
女心は複雑で
(´-`)ノ

最近
生活リズムがちょと変わりました。

普段は10時前まで寝てますが
5時起きに。

ちょと眠いですけども
睡眠時間が5~6時間
と まともになりました。

時間的に
3食しっかり食べられるので
良い感じですね♪

たまに夕食抜かしますg

08/14. 06:59 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
嫉妬と友情
前置き
なんて書こうかなぁ。

08/11. 01:34 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
試験終えて
あきひとさん
二日連続 大学までありがとでした。





結果予想は
ぶっちゃけると

悪くて 数学 理科総合以外 全部不合格
良くて 倫理 世界史以外 全部合格




そんなところでしょうか。


まぁ問題自体は簡単でした。








なのに 受からないん? とか言わないで・・・

例えると
高卒認定の問題は
1+3=?
と いう感じ。


簡単に 解けると思うけども
1、+、3、= の意味を知っていないと
解けない。

ま そんな感じです。






粗方 内容を理解していれば 簡単に解けるでしょうw


マキャべリ とか 全く知らなさ過ぎて・・・
倫理難しかった・・・

08/10. 03:09 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
しけんふつかめ。
気付いたこと。














携帯の暗証番号が
9999だったこと。








ヽ(´ー`)ノ





08/09. 13:41 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
会話
二人の寝たきり病人がいた
お互い重病でいつ死んでもおかしくない状態だった
二人は仲が良くお互いに励ましあっていた
窓際の病人は窓から見えるいろんなことを話していた
今日は雲が早いとか、鳥が飛んでるよとか
しかしある夜、窓際の病人が発作をおこした
もし自分がナースコールをおさなければ、寝ていてきづかなかったフリをすれば
今度は俺が窓際に寝れる
せめて俺にも死ぬ間際くらい
いい思いをさせてくれと思いながら…


その結果…





















本当は窓の外は綺麗なものは何一つ見えなかったんだ。


08/09. 00:01 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
しけんいちにちめ。
朝6時に起床。
そして二度寝。

7時頃もぞもぞ起き出し
適当に用意。

こういうときって
何かしら忘れてるんじゃないかと
心配になるよね。

案の定
マークシートなのに鉛筆忘れたわけですが(´-`)ノ


マイダーリンあっきーと
8時15分に待ち合わせ。
8時にメール送ったら
『今起きた。』

















道中色々ありましたが
無事9時に到着。

結構な人見知りなので
緊張して腹ぐるぐる(´;ω;`)



でもそのまま
理科総合受けました。

後悔しました。


15分で終わってしまって
残り35分
腹痛との対戦!


でも
すぐひきました。

暇だったので落書きしたり
けしかす練ったり…

なんかunkっぽいなぁ と
思ってたら

案の定 腹痛再来!



ナンダコレ。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず
終わったらすぐにトイレいっときました。


次。
政治経済

周り見てみると
ちゃら男やら
根暗やら
色々いるなぁと思いながら

25分で終了。


残りは
睡魔との戦いでした。


テストなんて
そんなもんさ。











そんで
現在お昼休みに至るわけです。
お弁当ないので何も食べません(´ρ`)


ノート持ってきたけども
直前にやってどうなるわけでも
ないからね。
結局
単語は調べなかったし´`*



なんとか
頑張ってくるか。

続きは午後に(´-`)

08/08. 18:23 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
一ヶ月経ちまして
記念日が7月7日なので
今日は1ヶ月記念。

軽くなんかしよかなと 思ってたんですけども・・・















なりさん
北海道に家族旅行中(´ρ`)

08/07. 22:54 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Hey break me if you can
腐女子彼女。



こういう事なら
良いよね。

08/06. 17:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
拉致?2
先日 拉致されたとの噂の 信でしたけども
ちゃっかりブログ更新してるやん。


家に電話したら 
親が出て 別に普通っぽいし・・・


ナニコレ? 俺の心配を返せ!

もー
7000円は返さない!


08/02. 22:35 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
