

あなたにだけは言い出せなくて
ひさーしぶりに
真剣にいらっときた

ほんと
将来が心配だわ(´-`)

09/29. 00:00 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
あれからー僕らはー
今出来ることって何ですか?
今しか出来ないことって何ですか?


俺は今
バイトしてます。
勉強してます。
ギターやってます。
遊んでます。
恋してます。

でもそれは
いつになっても出来ますよね?
おじいになってからも
バンドやりたきゃやれる。
大学行きたかったら行けばいい。


今しか出来ないことって
なんですか?





今しかないもの






今の
人間関係。


10年後も
ひらたさんとカラオケ行けますか?
音信不通かもしれない。

20年後も
のぶと語れますか?
その時彼はもぅ…(縁起でもない)

30年後も


自分自身
生きてるかわからない







この一秒に
何人もの人が死んでいて

何万人もの人が別れを…。












彼に伝えたいことはありますか?
彼女にしてあげたいことはありますか?





今しか出来ないことは
ありますか?

09/28. 01:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
休みになりまして。
彼女とは最近会ってばかりで
今日は信と19時半から約束があり
彼女も家族で外食に行くとの事で
さすがに会えないと思ってましたけども。


これはもう 中毒者?






因みに
今日は珍しく早起きだったんですよw

09/27. 00:50 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
忘れたいのに
カラオケに行きたいなぁ。



超飛行少年だし


stereoman とか 微妙に歌えるようになってきてるような感じなんだよね!

thousand smile は歌詞が早すぎて
目で追うのが精一杯なんだけども。



そういえば
最近全く集まってないので
fire cracker 全く練習してない。

もぅ弾けないだろうなぁ。



月とか photobooth? とかは
比較的良く弾いてるんだけどねw

最近 ひぐらしのyouはまって
そればっかりやってる(´-`)


ハンマリング入るとこまでなら
結構簡単だから なんとなく弾ける(´-`)

そっから大変だー。






つか
マルチ繋ぐよりも
アンプ直のほうが
自分好みの音が出る件について。

09/26. 00:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
戒めを
ある物語を話そう
一人の貧しく小さな少年の話
少年は千の笑顔を持つ小さな少女に出会った
彼は彼女の笑顔一つ一つに名前をつけた
彼の部屋は彼女の写真でいっぱいになった
けれど少女は去ってしまった
千の笑顔だけ残して
少年はさよならの直前まで彼女をしっかり抱きしめた
そして彼が囁いた言葉
君を忘れたりしない
怒ってもいないよ
けどもう会えなくなるなんて思いもしなかった
後悔することはない
寂しいけれど今は我慢できるよ
君がたくさんの笑い方を僕に教えてくれたから
それから12年経ったある日
明日は彼の23歳の誕生日だった
一人の女の子を撃ち殺し
彼のつまらない日々は終わってしまった
彼は狭い檻の中で残された生涯を呪った
辺りを見渡したけれど
彼の手には何も残されていなかった
少年はさよならの直前まで自分の体をしっかり抱きしめた
そして彼が囁いた言葉
君を忘れたりしない
怒ってもいないよ
けどもう会えなくなるなんて思いもしなかった
後悔することはない
寂しいけれど今は我慢できるよ
君がたくさんの笑い方を僕に教えてくれたから
彼は処刑台の前で自身の体をしっかり抱きしめた
そして彼が囁いた言葉
君を忘れたりしない
怒ってもいないよ
けどもう会えなくなるなんて思いもしなかった
後悔することはない
寂しいけれど今は我慢できるよ
君がたくさんの笑い方を僕に教えてくれたから
君を忘れたりしない
怒ってもいないよ
けどもう会えなくなるなんて思いもしなかった
後悔することはない
寂しいけれど今は我慢できるよ
君がたくさんの笑い方を僕に教えてくれたから

だからさ 僕は平気だよ

09/25. 00:00 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
もうめんどくさくって
フッと頭に浮かんだ歌詞の
曲名が分からなくて
ずっと考えてました。


そんなバイト終わり(´-`)





なんつか
このままだと 自分人生終わってる感じになるなぁ。
そんなら いっそ終わりたいわ(´-`)ノ


とりあえず
10月中に 話つけて
頑張らないとナ∈(・ω・)∋ダム-

09/24. 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
しょうがないって事にして
しょうがないって諦めて。





スパフラのアルバム買ったたたた
スパフラ 好き過ぎる!

好き過ぎる!


09/23. 00:00 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
え?
においって
大事ですよね。


お香好きです。









関係ないけども
結構においで人判断してたり・・・


あんま好かないにおいの人には
あんまり近づかない自分です。

犬か





じゃぁ自分はどうなんだ!
てところですけども
自分の周りの人は みんな鼻詰まらせとくって事でFA。



将来のことで頭痛いのに
身形とか考えてらんねー。

09/22. 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(ノ゚Д゚)ノ====┻--┻
日記書いてるときに
手がすべってキーボードに…



PC強制終了させた俺涙目



かこうとしてたこと

押尾こーたろー かっこよす
あんでぃ ギャップが…!
OD
KYといしだ。
KY 空気嫁
wktk ksk
VIP
wについて



ぐらいかなー
あー
あー
あー

あほー!



つまりは
あこぎがやりたくなったんです。
ちゅーなーはかいましょう。

そんでいしだは
いしだだだ

あー



しょっくなんだ。




不意打ちは
だめーじでかいです
∈(・ω・)∋ダム-


だむー…


頑張って書いてたのに!





はぁ…




09/21. 00:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(ノ゚Д゚)ノ====┻--┻
日記書いてるときに
手がすべってキーボードに…



PC強制終了させた俺涙目



かこうとしてたこと

押尾こーたろー かっこよす
あんでぃ ギャップが…!
OD
KYといしだ。
KY 空気嫁
wktk ksk
VIP
wについて



ぐらいかなー
あー
あー
あー

あほー!



つまりは
あこぎがやりたくなったんです。
ちゅーなーはかいましょう。

そんでいしだは
いしだだだ

あー



しょっくなんだ。




不意打ちは
だめーじでかいです
∈(・ω・)∋ダム-


だむー…


頑張って書いてたのに!





はぁ…




09/20. 22:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
早起きだー!
でもやることありません(´-`)


今日はどうやら 中学校の運動会っぽいですねw
懐かしいなー と思いつつ
そのおかげでランチのおばちゃんたちがバイト休むので
自分がランチ行かないといけなくなったんですけどね・・・


09/20. 08:47 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
疲れました。
明日 ようやく休みです。

3連休
3連続9時~勤務は厳しすぎる(´;ω;`)



でも昨日の面接で一人採用されたらしく
運がよければ仕事が減ります!


悪ければすぐ辞めるでしょう・・・。


続かない人が多い職場なんです。

09/19. 02:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
大人の階段のーぼるー
昨日の記事
追記がなんか表示されてなかったね。

なんで?
俺だけ?

もっかい更新したら
直った。

09/18. 10:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
愛してるだなんて
上手くいくといいけど・・・

ま 
まだ16歳なんで 色々経験したほうが
良いと思う今日この頃。


自分の考えなんて役に立たないことばっかりだけどな。

09/17. 00:58 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
僕はパパを殺すことに決めた。
久遠






IQ136の天才少年はなぜ、自宅に火をつけたのか――。
2006年6月20日、奈良県で発生した事件は日本中を震撼させた。全国でも屈指の
進学校・私立東大寺学園高校に通う16歳少年が自宅に火をつけ逃走、焼け跡からは
少年の継母と異母弟妹の3人が遺体となって発見された。事件後、少年は中等少年院
に送られたが、事件の真相は少年法の厚いベールに包まれていまだに明らかになっていない。
著者の草薙厚子氏は、独自に入手した3000枚の捜査資料をもとに、少年と家族の実態に迫る。
警察が作成した供述調書には、少年の振り絞るような肉声が残されていた。

僕はこれまでパパから受けた嫌なことを思い出しました。パパの厳しい監視の下で勉強させられ、
怒鳴られたり殴られたり蹴られたり、本をぶつけられたりお茶をかけられたりしたことを。
なんでパパからこんな暴力を受けなければならないんや。一生懸命勉強してるやないか。
何か方法を考えてパパを殺そう。パパを殺して僕も家出しよう。自分の人生をやり直そう――。
僕はそう思うようになりました。(「第一章 計画/殺害カレンダー」より)

少年は4歳の時から、医師である父親にマンツーマンの勉強指導を受けていた。
指導はやがて鉄拳制裁とセットになり、少年は十年以上にわたって虐待に近い暴力を受け続けた。
少年はついに、父親殺害を決意する。中間テストの英語の点数が平均点に20点足りない――。
直接の引き金となったのは、ただそれだけのことだった。そして実際に犠牲になったのは、
憎んでいた父親ではなく、罪のない継母と弟妹だった。
本書には、少年が父親を殺そうと決意してから家に火をつけるまで、みずからの心の動きを赤裸々に
記した直筆の「殺害カレンダー」が掲載されている。

父親は少年が医師となることを強く望んでいた。医師となるためには良い大学に行かなければならない。
そのためには勉強を強要するのもやむをえない――。
そうしたひとりよがりの愛情が、いつしか少年を追い詰めていた。
今回の事件は、「特殊な家庭の特異な出来事」と言えるのか。過熱する受験戦争の中、
わが子を「所有物」だと思っているすべての親は、この父親の予備軍かもしれない。
本書はいま改めて、「家族のあり方」を世に問う一冊でもある。


著者について
草薙厚子(くさなぎ あつこ)
元法務省東京少年鑑別所法務教官。
地方局アナウンサーを経て、米通信社ブルームバーグL.P.に入社。テレビ部門のアンカー、ファイナンシャル・ニュース・デスクを務める。
その後、フリージャーナリストに転身し、少年事件を中心に週刊誌、月刊誌に多くの記事を発表している。講演活動やテレビ番組のコメンテーターとしても活躍中。
著書に『少年A矯正2500日全記録』(文藝春秋)、『子どもが壊れる家』(文春新書)、『追跡!「佐世保小六女児同級生殺害事件」』(講談社)などがある。



僕はパパを殺すことに決めた







まだ記憶に新しい
奈良の放火事件 ですね。


個人的には
凄く興味ある内容。

小説だけど 青の炎 とちょっと被るかな。 
あんまか('A

犯罪心理 ていうカテゴリなだけかな。



とにかく
凄い興味ある内容だけども

独自に入手したとされる3000枚の調書
これを公開する事で 青少年保護法?に引っかかることに。


自分にとっては 
より深く知ることができるから有難いけど 

向こう側からしたら 人権侵害とも取れるわけで。



あー
なんか
プライバシーを守る権利 と
知る権利 の関係が
難しいね。



とりあえず
調書を公開するのはどうかと思った。

精神科医の家宅捜査行われてたしね。


自分は読みたいんだけどね。

09/14. 22:30 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
美味しいものを 美味しいと感じられなくなったらどうしますか?
綺麗なものを 綺麗と感じられなくなったらどうしますか?
素敵なものを 素敵だと感じられなくなったらどうしますか?
心地良いものを 心地良いと感じられなくなったらどうしますか?
愛しいものを 愛しいと感じられなくなったらどうしますか?

好きなものを 好きと感じられなくなったらどうしますか?




09/13. 03:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今月初めて。
前の記事みたいな会話仕様は
思い出すのに時間がかかって
何気めんどくさい仕様だったりします。


(´△`)





全部 記憶できてたら良いんだけどな。
でも思い出す(=必要な情報を引き出す)のに時間がかかるから
圧縮して記憶してる って なんかの本で読んだな。




文才ないから 説明できませんけどね(´;ω;`)

09/13. 01:58 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
おかげさまで。
風邪もすっかり治りました。

09/12. 02:42 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
だるいと思ってたら
風邪ひいてたようです(´ρ`)

09/09. 02:20 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
やる気が出ない
このところ
バイト続きで 嫌になる('A

携帯まだ直らないんかなぁ・・・。

09/06. 13:56 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
長森中のメンバー (恐らく参加は任意
が 小学校に集まってました。

自分はなりさんと一緒に居たかったのだけども
友達と話してることに夢中で 全然気付かれなかったので
ふてくされてました。

のぶが
俺 ○○部なんだけど 放送器具使いたいから
放送部部長のまいさんと話をしないといけない 
っていってました。

でも なんか話しかけづらくて 言い出せずにいるようでした。

そんななか
イベント? が始まり
自分らが集められたわけが話されました。

よくわからないけど
デパートのような内装の所に移動して
中のインテリアをある箇所に移動させる
という事をしました。

自分 なりさんに捨てられて(笑) やる気なかったので
ぷらぷらしてたら まいさんがいました。
ついでに のぶの件を伝えると
物凄くいやそうな顔をしていました。


場所は変わって 大きな門の前。

門の此方側は何かの施設になっていて
自分はそこから出てきました。

門の向こう側は 小学校のグラウンドでした。
自分は鬼ごっこをして遊んでました。
小学生相手に。

時間が来たので 門を閉めることになりました。
門を閉めるには 網を上って15mくらいの高さにある
白い紐を引っ張らないといけません。
半分くらいは閉められたのですが
残り半分 バランスを失って落ちそうになり
元々の係のお兄さんにやってもらいました。


なりさんの家に帰って
二人で勉強してました。

飽きたのか なりさんはゲームをやり始めました。
暫くして 自分も勉強やめて
なりさんにちょっかい出すも全然相手にしてくれないので
ふてくされてベッドでごろごろしてました。

いつの間にか寝てて
夢を見ました。

ライブする夢で
どこかの体育館でやってました。
客は30人くらいで 全くのってませんでした。
体操座りでした。

自分は voの右側でギター弾いてました。
位置

B VO G(自分) G  ドラムはいませんでした。


1曲目2曲目は普通に弾いて
3曲目 女性の歌手の歌だったんですけど
コードが分からなくなって
なぜかtab譜をとりにいきました。

tab譜見て コード進行を思い出し
サビ前からあわせて弾こうとすると
隣のギターに 右手をはたかれました。

右のギターはさつきでした。

はたかれたせいで ピックが飛んでいってしまいました。
なんではたいたん? と聞くと
なんか危ないと思ったから・・・ といわれました。

さつきがピックを取りにステージを降りました。
この間も 曲は進行してます。
ベースを見ると のぶでした。
そこそこ頑張って弾いてたけど
アンプに繋がってなくて 音出てませんでした。


さつきが下に下りたまま
MCが始まりました。

良く見ると ヴォーカルもさつきでした。
でも歌ってる声はあきらでした。
MCはさつきの声なんだけどね。

ギターのさつきは どうやら客の隣で演奏するようで
ステージに上がってきませんでした。

MCが終わって 4曲目 月
前奏前に 謎の前奏が始まって
なかなか曲が進みませんでした。
ギターのさつきが アドリブ入れてました。
ヴォーカルのさつきは 困惑してました。


ここで 目が覚めて
布団から起き上がると

じじい① 試験前だから賭博いってきたよー。
じじい② お前はあほかー。
じじい③ 試験前なんだから ちゃんと家に居ろっていっただろう!

そんな会話が聞こえました。

なりさんが ベッドの端に座って
そんなドラマを見てました。
じじい②・③は 家の二階の窓?ベランダ?からじじい①を見下ろす形で
口論してました。
じじい①は賭博帰りのようでした。

真剣に見入っているので
足でつついてみました。
起きたことに気付いて こっち振り返って
なんか凄い笑顔でした。

ああ この笑顔すきやなぁ・・・ と思って
抱き寄せようと思ったら 避けられ

笑顔のまま どこかへいってしまいました。








そんな夢を
見ました。


09/05. 11:18 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
あああ あほー!
今日は 店長
北一色での 最後の勤務でした。

09/05. 00:38 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
シークレットバトン
友達から 貰いました。
意味が分からない人は スルーでおk。
質問知ってる人は (・∀・)ニヤニヤ しててくださw

内容知りたい人は メールかなんかで|ω・`)
地雷なので 知った人は強制参加でs


09/03. 22:02 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
16歳にして・・・
07-09-03_20-28.jpg


高校卒業ですか。 学歴はつきませんけどw






倫理と世界史は絶対落ちてると思ったけどなー;
普通に全く勉強したこと無いところなのに。



なんか付いてきた紙見ると
飛び入学も可能とのこと。

18歳になる年度から 卒業と認められるらしいからね!




つかなんか
嬉しいな!

受からんと思ってたものが
一発合格て なんだw




ニヤニヤしてたら
きもぃ言われました。


09/03. 21:11 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
これはもう だめかもわからんね。
メール

ひ:まぁうちの子も夏休みはもぅ終わりのようで。
某お友達:娘かよ(ry

この人は 何を略してるんだろう・・・。

09/02. 22:17 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
僕もきっとセプテンバー
九月に入りまして。

09/01. 01:48 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
