

ありなんちゃう?
俺がパスするようになって
なりもBKをやりたい っということになって。



俺『かくかくしかじかなわけで 俺がBK教えたいんですけどー』
店長『あぁ! それありなんちゃう? ありやなぁ。』
俺『ありですか。』
店長『逆もまた然り。 そのほうが覚えるの早いやろうしなぁ。 フュージョンしてください。』
俺『合体しときます。』




次の日。
スケジュールが出てたわけで・・・。


土曜
俺(前)
なり(BKトレ)
いしだ(BK)

すぐるくん(前)

日曜
俺(前)
なり(BKトレ)
いしだ(BK)
こにしさん(BK)





おいwwwwwww





なんにせよ
いしだが入ってる時点で
いしだBK決定。

なりがやるのはBKであって
前準備を教えても意味はない・・・



俺が教えることできないやん(´△`)








逆もまた然り・・・
なりと一緒にカスタマーに入ってる日はありませんでした。

11/27. 23:49 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ぷは(∀)
農協ってめっちゃ安いね!

あんなでっかいレンコンが5本100円とか!
スーパーとか 1個100円とかやん・・・



まぁ
殆ど100円やった!


水菜とか二束60円やし・・・



尚且つ
高品質なんだよね。




母曰く
大分安いけど
肉とか魚とか 野菜以外欲しい時は
何軒もまわらなかんで めんどい。

らしい。





とりあえず
農協すげー・・・と思った。

11/27. 02:07 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
寒くなってきて
上着もごっついのに
なってます´`*


自分の持ち物を
彼女に持たせるのが好きな俺は
よく上着をはおらせたりしてたり。



彼女『いい加減コート買うね…』

なんか微妙に寂しいね(´ρ`)

11/23. 22:26 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
フキゲンな理由
どうやら俺が
よくわからん人だかららしい´`*

11/16. 23:22 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
知恵熱?
テスト3教科
100分+80分*2を
時間勿体無くて2時間でやりました。


服2枚しか着てなくて
寒いー って言ってたのに

めっちゃ汗かいた・・・w


11/16. 02:40 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
久しぶりに
狩ってみた。

11/15. 01:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
×ゲーム
最近泣いてばっかです。

最近 泣けるコピペスレばっかり見てるからだね∈(・ω・)∋”





昨日は
焼肉がおなかに残ってしまって
気持ち悪かった。

ホルモンがことあるごとに逆流してきたww





送別会であった面白かったこと。

焼肉の火が物凄く大きくなってしまった時
くまちゃん『火が!  ふー! ふー!』 ←原始的な消し方
ひろ『ふー! ふー!』 ←つられる子
くまちゃん『ほら! あっきー! 吸って!激しく吸って!』



ここに反応した山さん

や『ちょwwwくまださんwww 激しく吸うとかやばいっすよwww』





その後
山さんはエロ大王
くまちゃんはエロ女王様 と呼ぶように

と 連絡網が回ってきました。









因みに
昨日 何も食べられなかったので
アイス3つかって食べました。


なんか
ガリガリ君の白桃にはまってしまったかもしれない!

がりがり で 凶 って変換できるなんて知らなかった。









今日
大橋さんの代わりに
遠藤さんが来た。

顔は
ホームベース? って感じでしたね。

ぼくらの の きりえようすけ に似てるわww








話が飛び飛びなんだが
自分らが焼肉行った夜
たく(中2の弟)が家に帰ってこなかったらしい。

その後 朝7時に帰ってきたんだけども


行ってた場所が 恐らく女の家!

破廉恥な!



ちゃんと言えばお咎めないのに
半端に嘘つくから
うちの母親はかんかんですよ。


どうなるか楽しみだwww

11/14. 02:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
送別会
20071111042903
大橋さんの送別会
パパ あだちさん かわしまさん
さいとーさん すーくん あっきー
わたし はざまさん てるちゃん
やまさん たぐちさん くまちゃん

そんで大橋さんの計13人



焼肉でした´`*


11/11. 04:27 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
何がしたいのか
ぐるぐるぐ~る

なんていうか
なんていうかだよね。

あー
いっそこのまま
ずっと・・・

11/10. 01:53 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
こなああああああああああああ
粉雪が流行ってた頃
学校のPCとかで こなあああああああ って検索すると
いっぱい出てなんかみんなでわいわいしてた記憶(←謎



てゆか 楽器屋のレジ前に初音ミクが置いてあったのは
ちょっとびっくりしたww




まあ
男性の歌を女性キーで歌うってのは
反則的に可愛いよね∈(・ω・)∋”






クラッシャー好きだよクラッシャー
タピオカ☆パン




↑最近の目標。
ギブソンLPに黒ハム良いなぁ・・・


11/08. 05:12 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
相も変わらず∈(・ω・)∋”
な『バイオ2みたよー』
ひ『おー見たかーw 面白かったよねwww』
な『うんうん なんか凄かった!』
ひ『アレは3もみたくなるよなww』
な『うん 3みたいww』
ひ『じゃあ観にいこか^^』
な『え?』
ひ『・・・え?』

11/07. 01:13 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
知られざる過去
某友人の黒歴史を聞きました。

11/07. 01:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
はぁ。
2年前
もうちょい自分がしっかりしてたら
ちょっとは楽だったよな。


今持ってるもの全てを失ってでも
あの頃に戻ってもう一度やり直したいと思う。

11/06. 23:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
やろうと思っても
やる前に忘れちゃうんだよね∈(・ω・)∋”


11/05. 02:00 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
模様替えをしたい。
けど金がない|´ρ`)ノ

11/02. 23:05 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
のーべんばー
子供の頃

september
october
november
december

の 発音が大好きでしたww


いや こう無駄に続くから子供心に・・ね?(・・・




そんなこんなで
もう11月ですかー。

なんでも3ヶ月続けば ずっと続けられる て言いますけど
どうなんでしょうねw
俺は学校を5ヶ月行って サボり始めましたけどねw
でも 皆勤だったのは2ヶ月間だけだったからアレなのか。

まぁ11月ってことで 4ヶ月達成かぁ。
不思議なもんだー。

11/01. 04:46 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
