

キーボードが壊れました。
うん。何故かね。
買わななー。

12/27. 22:08 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
12月25日
クリスマス終わりました´`*

12/26. 12:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
クリスマス
20071225071704
25日の予定。

昨日が昨日だったので
今日はあっとほーむ。

12/25. 07:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
やすみ。
あなただけ見つめてる
出会った日から 今でもずっと
あなたさえそばにいれば他に何もいらない
夢の High Tension

願い事 叶ったの
柔らかな冬の日
うつむき恥ずかしそうな Special Drivin' Date

あなたがそう 喜ぶから
化粧をまず止めたわ
どこにいても捕まるようにポケベル持ったわ

車も詳しくなったし
サッカーさえも好きになったわ
迷っているけど この人に一生ついて行こうと決めた

あなただけ見つめてる
出会った日から 今でもずっと
あなたさえそばにいれば他に何もいらない
愛の High Tension

あなたがそう 望むから
真っ直ぐ帰るようになった
ザツだった言葉使い丁寧になった

あなたがそう うつむくから
長電話も止めたわ
便利だった男の子達 整理した(かたづけた)

髪も服も目立たなく
お料理もガンバルから
Party には行きたいな…
嫌悪(いや)がってたあの娘とも絶交したわ

あなただけ見つめてる
昔みたいに笑わなくなった
苦手だった Spicy Your Mama
今ではお茶してる ヤバイ High Tension

あなただけ見つめてる
そして他に誰もいなくなった
地味に生きて行くの
あなた好みの女 目指せっっ!! Love Power

あなただけ見つめてる
独りで待つ二人だけの部屋
あなたの微笑みはバラ色の鎖
行けっっ!! 夢見る 夢無し女!! Oh~


12/23. 01:34 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
いじめっ子 いじめられっ子
涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やすこと無く 僕の心に灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた理由無き愛の灯(あかし)

柔らかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
掌じゃ掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて笑って見せた あなたを思い出す一人

ビルの谷間に埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は咲く場所を選ばない

僕等 この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風の無い線路道 5月の美空は青く寂しく
動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない
僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙

散り際にもう一度 開く花びらはあなたのように
聴こえない頑張れを 握った両手に何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
今もまだ掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く笑顔のような 蕾を探してる 空に

12/18. 23:55 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
UFOキャッチャー?なにそれおいs(ry
店長に
『○○さん(←俺)って大人やな~ 雰囲気とか20代くらいの落ち着き方やん。』
と やたら 大人 って褒め?られます。









だからなんだ。

と。

12/18. 00:22 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
8連勤ですか。
ネット徘徊中に とあるブログを見つけた。
 
『アクセを○○(彼女の名前)にプレゼントしたw 似合っててすげー可愛かったよ♪ ~』


コメント
恐らく彼女。
○○(←ブログ主の名前)もかっこいいよ(はぁt  ~









萎えた。










ばかっぷるいいな~ と思ってたけど
これはないわ。

いやまぁ
さすがに普通のコメントなら許せるけど
これはないわ。



うちの人は全然コメントないけど
それでいいや。 と思ってしまった。

12/17. 00:06 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
一ヶ月らしいです。
休日も終わりまして。
後は怒涛の6連勤+年末年始!

世の学生はセンター試験だというのに
私はこのままで良いのかっ

って程勉強してません。


うーん。。。
とりあえず 模試とか応募しないとな。






@1年
がんばろー。

12/14. 03:03 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
日があくと
どうも書くことが思いつかなくなってしまいますね・・・w

12/13. 02:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
唯一の
唯一の楽しみが終わってしまった。

12/07. 23:54 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
『愛経験バトン』

虎からからヽ(´ー`)ノ

やり方:○×を付ける
強制バトン

01■告白する→○
02■告白される→○  
03■同性に告白される→×
04■片思いで告白して振られる→× 
05■付き合っていて振られる→○
06■ラブレターをもらう→×
07■ラブレターをあげる→×
08■芸能人に恋→×
09■キス→○
10■駅のホームでキス→×
11■公園でキス→○
12■人前でのキスなんて平気→△ 人による。
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○ 
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×
16■話したこともない人を好きになる→×
17■きよしが好き→× 
18■ひろしが好き→× 
19■年上が好き→○
20■年下が好き×
21■外見重視→○
22■最近結婚を意識→× 
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→×
25■ダメな人を好きになりやすい→×
26■恋人と温泉旅行→× 
27■指輪をもらう→×
28■指輪を贈る→× 二人で(´-`)
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× 約束以前にもぅ普通に…(?)
30■恋人とのメールは欠かさず→△ 
31■嫉妬深い→○
32■二股以上した→△
33■二股以上された→×
34■実家に恋人をつれていく→○ 
35■好きでもない人と付き合っていた→○
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→× 
38■バレンタインにチョコをもらう→○
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
40■手作りマフラーをもらう→×
50■ペアルック→×
51■恋人色に自分を染める×
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→○ 元から。
53■5歳以上年上と付き合う→○
55■5歳以上年下と付き合う→×
56■好きな人がいる→○
57■ほれやすい→× なかなか一線は越えない
58■腕枕すき→○
59■過去の恋人との品→× あったっけ。
60■果たせてない元恋人との約束→○
61■今までの恋人10人以上→×
62■恋人の親と食事→×
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→× 
64■3年以上付き合う→×
65■アッシー→×
66■貢ぎ→○ 飲んで6000円は地味に痛い。
67■忘れられない人→○ になるんでしょう´`* 
68■抱きしめ好き→○
69■ドラマのような経験→× この泥棒猫!…あぁあるわ。
70■友達の恋人を奪う→× 
71■恋は活力→○ 
72■アブノーマル→× まだ普通。
73■好きの意味がわからない→×
74■ビビビ→×
75■ナンパ→×
76■遠距離恋愛→○ したくはないが。
77■文通→×
78■お姫様抱っこ→○
79■ビックリプレゼント→×
80■キスイヤに出た→×
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×
82■恋人のために禁煙→×
83■親に別れさせられた→× 
84■赤い糸を信じている→×
85■最近白馬の足音が聞こえる→×
86■~フェチ→○ 匂い
87■恋がしたい→× これが最後でいいです(´ρ`)
88■次にバトンを回す5人→

12/04. 10:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
満たされないのは
今日見た夢のせいか
昔住んでた母子寮
三畳と六畳の部屋があるだけ
済みやすいように
壁が壊され
部屋が拡張されていた
学習室には
黒板が
昔は無かったのに
図書室には
膨大な数の本が
置いてあった
図書室で
友達に会った
少し幼い
4年前の事を楽しそうに
俺に話してくる
ううん
こいつは四年前に死んだんだ
こいつは生きてて楽しかったんだなぁ
もっといろいろしたかったんだろうなぁ
と思ったら
凄く泣けてきた
大泣きしてた
同じように
隣にはまた別の友達がいた
話を聞いてまた泣いた

っとここで
自分らが母子寮で住んでた時代に
ワープするんで
ここまでで。

12/03. 11:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
