

みくしい(´ρ`)
これ
足跡残るからしんどいね…


別にFC2も残るんだけどね…




バイト仲間の日記見るために
登録してみたけど
ブログ含めて日記三つ掛け持ちですかwwww



という感じなのです(´-`)

01/31. 02:33 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
mu-
龍天拳
LUK19-120
7万くらいで売れないかなぁ(´△`)

名前入りだけどwww





売るの勿体無いけど
また本気出してやるのは
大学決まってからだろうしなぁ。


Image002.jpg




01/29. 13:22 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
不眠症
ふたりぶんの青空を
君は手で囲った
陽の匂いのする草を
僕は手に結んだ

風を背に今、僕らが走り抜けたよ
あの大空 目指してた

遠くへ 遠くへ

越えてゆく遙か夏も
渡る川の流れも
いつか変わって いつか忘れて
同じ思い守れずいる

ふたりぶんの青空に
飛行機雲 とばした

笑ってる子供たちの
手には虫かご あの思い出

越えてゆく遙か夢も
流る川のほとりを
いつもひとりでいつも歩いた
今は違う途を

遠くなる遙か夏よ
流る川の町で
僕ら遊んだ 僕ら生きてた

今も覚えてる

01/27. 03:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
It's time for
誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形たちのように
街角に溢れたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じてたい

『ありがとう』


01/26. 00:27 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
喧嘩
やっぱりするもんです。

01/24. 14:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
第一印象
どうやら俺はオタクのようです。


01/22. 23:24 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
ん?
Image002.jpg


01/17. 00:25 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
暗い表情
うわああああああああああああああああ

センター!!!

もぅあと3日で始まるなぁっとか
気楽に考えてて
どーせ自分受けられんし

でも
ま ちらっとHPみてみたら












センター受けれるじゃねーかあああああああああ









てっきり受けられんものだと思っていたよ!!!

あーあー
間に合うのか!?
これ


今更申し込んでも
間に合うというのうだろうか。(いや 間に合わないだろう)





しまったなぁ。

つけちゃの言うことをしっかりきいておけばよかった。


土曜日のバイト休んで良いかなぁ。



なんで
こう
もっと20日前 とか
そーゆーときに
思いつかなかったんだろう。

そしたら受けに入ったのに・・・


涙目で帰ってきたのに・・・。







01/16. 15:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
最悪な日
腐った。

01/15. 11:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
面白い話したろっかー

なりさん。



学校であった面白いことを
よく話してくれるのです(´-`)








因みに今日は
かよこがマイムマイムな話。




ほぼ毎日話してくれるので
結構人覚えたよ!

かよこさん ありささん
しぃさん ももちゃん


こんだけやわ。

まぁ顔知らないから
あんまり意味ないんだけど(笑



覚えたところで
会う機会もないですが…ヾ(゚ω゚)ノ゛

01/12. 00:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ピアノ(´-`)
鍵盤楽器は
神だよね。

01/10. 22:45 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
あはn
サボり癖が付くと
中々毎日書けないもんで。

毎日机に向かう癖も
付くと良いんですけどね。



;y=ー( ゚д゚)・∵.

01/10. 14:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっと落ち着いて。
久しぶりにPCから書きます(笑


01/06. 00:17 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
あけました。
今年もよろしくお願いします。

01/01. 03:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
