

メルト
朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私はかわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない・・・
だけど メルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ
私だって 君のことが
・・・好きなの

天気予報が 嘘をついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる 君が笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える 
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
泣きそうなの
でも嬉しくて死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう・・・
もう会えない 近くて 遠いよ
だからメルト 
手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 私を抱きしめて!

……なんてね



04/23. 03:12 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
最近
自分自身飽和してるのか
枯渇してるのか分からなくなってきた。

倦怠期ってやつね。

04/16. 21:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
karimono
一緒に手をつなぎましょう あたしの血は温かいでしょう?
無条件に愛しいでしょう 存在する事 あたしとしましょう。

愚かだと笑いますか キレイ事だと そうはいかないと
次第に汚れゆく胸に気づいてるからこそ 見ないフリしてる

そう君だって裏切りも悲しみも なんにも知らずに
いた頃はもう・・・目に見えるもの全てをただ
あてもなく信じた

一緒に手を繋ぎましょう あたしの手は温かいでしょう?
それだけで愛しいものは 存在する事 あたしとしましょう。

04/10. 01:35 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
産まれてきて(産んで)くれて ありがとう。
田平和裕様のご冥福をお祈り致します。

04/07. 23:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ディズニー始まったな。
基本的に
私となりの趣味は合わないんです。

04/05. 00:00 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
ひ『くずれお~ちるすなのろうかく~♪』



某BGMを歌詞うろ覚えながらも口ずさんでたら

な『それ似てるの知ってるから好きや~』

な『○王でね
~~ ていう敵が出てくるシーン?で流れる曲でさぁー(以下略)』



電○きたか!

ひ『見てるんかよww』
な『や もぅ終わって今は○○やってるよー』


このジャンル・・・
危ないかもしれない。




な『因みにね たけるくんがるーきーず? に出るんだってーw』
ひ『』




ひ『あー るーきーず実写やるっていってたねー』
な『へぇー漫画だったの?たけるくんg(ry








続きはめいぽネタに付き
興味ない人は リターン!

@SSそのままで張りまくりなので
重いです(´△`)

04/03. 00:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
えいぷりるふーる!
嘘をついていいのは
ほんとは午前中だけなんですよ(∀)



つ『エイプリルフールの起源』

エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。有力とされる起源説を以下に挙げるが、いずれも確証が無いことから仮説の域を出ていない。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめた。
しかし、シャルル9世はこの事態に対して非常に憤慨し、町で「嘘の新年」を祝っていた人々を逮捕し、片っ端から処刑してしまう。処刑された人々の中には、まだ13歳だった少女までもが含まれていた。
フランスの人々は、この事件に非常にショックを受け、フランス王への抗議と、この事件を忘れない為に、その後も毎年4月1日になると盛大に「嘘の新年」を祝うようになっていった。これがエイプリルフールの始まりである。
そして13歳という若さで処刑された少女への哀悼の意を表して、1564年から13年ごとに「嘘の嘘の新年」を祝い、その日を一日中全く嘘をついてはいけない日とするという風習も生まれた。その後、エイプリルフールは世界中に広まり、ポピュラーとなったが、「嘘の嘘の新年」は次第に人々の記憶から消えていった。
インドで悟りの修行は、春分から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もある。
日本で、エイプリルフールが広まったのは「パチンコの負けをごまかすためにこの日にスリにあったと嘘をついた者がいた」ためとする説があるが、パチンコのない時代からこの日に嘘をつく風習が記録されており、これ自体がエイプリルフールの可能性がある。




嘘の嘘の新年
なんか好きだ。



04/02. 00:00 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
