

それっぽいことを書こうとしてたけれども
結局書く前に忘れてしまうんです。
日記ってそんなもんだよね。




先日カラオケに行ったときに
らるく歌ってよ! と言われ・・・

大分前に友達と行った時
自由への招待 を二人で歌って大失敗した経験があるんですよ。
それ以来倦厭してたんですけど・・・
まぁたまにはいいだろう と思いkilling me を入れる。

らるく歌うのなんてほんと何年ぶり? ってくらいだったんですけど
意外と歌える!

メジャーな曲を歌うのも悪くないなぁ・・・と思ったわけです。


家に帰り
ニコニコでらるく~ と検索。
CDとか持ってないですからね。


・・・
そこで偶然発見したもの。






これはwwwwwwwwwwwww

自分が無知だっただけかもしれないですけど
これはびっくりしたwww

がくとってこんなキャラなんだwww
これ見て好きになったわww




見れない方のために
動画の内容を紹介。

要はがくとがはいどの事を想ってるわけなんです♥


Gackt,hydeへの♥発言集

あの笑顔は罪だ
僕のhyde
理想の女性のタイプ。
何で惹かれちゃうんだろうね・・・
hydeは凄い人見知りで・・・可愛いなぁ・・・
本当に可愛い
くぴぷぅ~
hydeから「がっちゃんって呼ばれたら言えっ」って言われてたんで・・・(照れ笑い)
昨日は朝まで愛し合ってました
ギターふりふり弾いてる姿が可愛くて、天使のポストカードみたいなキスがしたくなっちゃったけど
こいつはオトコだ・・・!と思っているうちに我慢できなくなり「hydeぉぉぉ!!」と叫んだ。
快便派じゃないんだ?
止めて欲しいこと:これ以上僕の心をくすぐらないで欲しい
最初会った時に一目惚れした
初めて会った時:hyde『大きいなぁ・・・』 Gackt『いや、僕が大きいんじゃないから。』
僕は男女関係なく恋をする。 例えばhyde。






ほんと今更だけど
こういうの発見しちゃうと
なんかてんしょんあがるよね(笑





05/28. 00:44 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
知らないわ♪
アリスをまりさだと思ってる人は何人いるのだろうか・・・

05/23. 00:46 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ボウリング?ボーリング?
ボウリングです。

ボーリングは
穴掘る方だよ・・・

05/22. 02:29 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なんて使うの初めてかもしれません(´△`)
最早死語・・・。

05/16. 03:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
やる気?え?ん?
相変わらず
勉強が…(´-`)


某バイト仲間に
『日記見たけどおたくやねぇ』と言われましたが
ここはネトゲのプレイ日記なので悪しからず。

全然書いてないですがwww


ふつーの事は
mixiで書いてますよ。

mixiで書いてますが
私の周りはブログやらHPやら…
バイト仲間しかマイミクしてません。
故に登録数5人!!









マイミクにれみさん募集。

05/12. 01:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
頭が良いって?
やヴぁいww
これ面白すぎるww


音割れ酷いのがアレなんだが・・・

ランたんの 0実況もはまってます(´△`)



最速クリアと違って
実況は時間がかかるから大変だ。
その分 笑えるんだけどねw

バイオは小さい頃に親父が良くやってたから
結構思い入れが・・・。
っといっても 1.2.3だけだから
0とか初見で なるほどー とか思うところが沢山あって
そういった意味でも面白いから やめられないww

というか 2キャラ操作は凄く面白そうなんだが
プレイする勇気は無い。


バイオ全体のストーリーを把握したいんだが
やはりプレイする勇気g

まぁ
見るのが好きなので(笑












5日になりとボウリング行きました。
雨 すげー振ってたのに(笑

予想以上に込んでて
ほら ボウリングって2レーン合同 って感じになってるでしょ?

お隣のレーンにはMyグローブ装備して
ガンガン曲げてくる
お兄さんが・・・w

やりづれえええ と思いながらも
靴を履き替え

なり『いってくるわ!!!』




うん。

かこーん
かこーん。
と 軽々しくスペアをとってくる なり。


ごろごろごr
ごろごろgr

ひ『何でまっすぐ転がらないの?

な『えー 手が曲がってるんじゃないの? こうだよ こう!』

と スペア。


ひ『おーけー おーけー。』


・・・すこん
ごろごろr


ひ『・・・ねぇ。』
な『あ でも3ピン倒れたよ。』





その後も

な『いえーい☆』

ひ『ねぇ。 何で右に曲がるの?』
な『姿勢が悪いのかな?』

な『スペアー☆』

ひ『ねぇ。 何で右・・』
な『うーん・・・なんかヌルヌルしてる。』

な『スペアの後なのに勿体無いなー』

ひ『ちょ・・・』
な『(苦笑』

な『おー ストライクー☆』

ひ『・・・』
な『もぅ・・・! なんでなの!?』




そんな感じで
なりの一番高いスコアと
俺の一番低いスコアの差は
2倍差くらいありました☆



・・・







ボウリング
練習に付き合ってくれる人募集中。(切実

05/08. 04:28 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
嫌い の最上級は?
私は『あちら』では評価が悪いようです。
てへ☆



まぁ詳しく言うと
またお節介焼いちゃう友達がいるので
言いませんが。

周りは皆 優しい人ばっかなんです(笑





ちょっと聞かれたので 応答をば。

Q.『なんで 「夢風」なの?きもいよ。

A.あのですねー。
このブログ 元々ネトゲのブログだったわけですよ。
んでもって リアの友達は誰一人としてこのブログを知らなかったはずなんです。
珠杏さんとギコとマサ、霧くんを除いて。
で そのネトゲ内のキャラ名が 夢俟風 だったわけです。
まぁそんな感じ。


Image045_20080404225422.jpg


いつ頃公表したんだっけなー。

リアルのことも普通に書いてたんだけども
ネトゲやらなくなってから
リアルのことしか書かなくなって
んでコメントする人も リアばっかりになってー って感じかな。


実を言うと
最近ちょこちょこっと入ってたりするんですけど(笑
天使さんやRayさんには良く会えるヽ(´ー`)ノ



05/01. 01:16 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
