

犯罪?不満?幽霊?


09/29. 05:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なり『やばい!やつがおる!!!』
こんばんわ!

とりあえず書きたい事色々は置いといて
今日はバイト休んで遊んできました!
多分今年なりと遊ぶのはこれが最後になるだろう・・・。




09/29. 04:02 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
良いこと、悪い事
自由をただ追いかけて 未来をただ強く想って
昨日は受け入れたくなくて それでも明日に震えてた
誰かを否定し続けて 悪い所だけ見えすぎて
自分もそうかもしれないと 気付けばただ臆病だった

そんな自分は嫌いですか 探し物も見つけられなくて
俯いてるくせに

あの頃描いた理想の未来を 追いかけてうまくいかなくて
素直になれず大人になれず もがきながら生きてる

ゆっくり陽は沈むのに 毎日がとても速くて
少しのズルさに優しさを 見失ったりしてしまうから

遠い君の変わらぬ声 そんな小さなぬくもりが 今 温かいんです

あの頃描いた理想の風景を この場所だとは思えなくて
素直になれず大人になれず もがきながら生きてる

間違いじゃないか 嫌われてないか そんな事ばかりを考えてる
大事な人が大切な友が こんな側に居るのに

あの頃描いた理想の自分を 追いかけてまだ掴めなくて
誰もが同じさ それが人ってやつさ
そう思うと少し楽になった 夕暮れの帰り道



09/22. 01:40 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
さだまさし
  お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある
  かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
  俺より先に寝てはいけない 俺より後に起きてもいけない
  めしは上手く作れ いつもきれいでいろ
  できる範囲で かまわないから
  忘れてくれるな 仕事もできない男に
  家庭を守れる はずなどないってことを
  お前にはお前しか できないことがあるから
  それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい

  お前の親と俺の親と どちらも同じだ大切にしろ
  姑小姑かしこくこなせ たやすいはずだ愛すればいい
  人の影口言うな聞くな それからつまらぬ嫉妬はするな
  俺は浮気はしない たぶんしないと思う
  しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
  しあわせは二人で 育てるもので
  どちらかが苦労して つくろうものではないはず
  お前は俺のところへ 家を捨てて来るのだから
  帰る場所はないと思え これから俺がお前の家
  子供が育って年をとったら 俺より先に死んではいけない
  例えばわずか一日でもいい 俺より早く逝ってはいけない
  何もいらない俺の手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
  お前のおかげで いい人生だったと
  俺が言うから 必ず言うから
  忘れてくれるな 前俺の愛する女は
  愛する女は 生涯お前ひとり
  忘れてくれるな 俺の愛する女は
  愛する女は 生涯お前ただひとり


09/16. 04:22 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
女って喧嘩するときなんで必ず100%自分が正しいと思ってんの?
れみ○結婚しよう。

09/15. 23:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
こういう人って やっぱり凄いと思う。


09/12. 23:21 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
たまには違った気分もいいんじゃない?
  I'm ready now come on to you
  Show me the way that I want you

  If I'll feed a kiss for you
  You'll be the slave for me

  My heart is burning like the fire

  Do you wanna terminate me?
  It's no effect your rosary

  We gonna round & round
  I feel all around the world

  You must determine it
  You're in danger tonight

  Now I step into your dark side and
  Wanna make my dreams come true
  Waiting for the fatal desire

  Oh baby don't you know what I mean?
  That only you can fall in love
  This is the way to survive

  Dive into the ray of light
  When the new world is spinning out
  It's shining like a rising sun
  We gotta dancin' in all the time

  Slide into my starving heart
  Deep inside for all your life
  Have some fun on EURO BEAT !!
  Until you sleep in end of tonight


  Hey do you feel the night is fear?
  No, It is pretty sight from here

  If I'll feed a kiss for you
  You'll be the slave for me

  Because I'm absorb love Vampire

  Do you wanna satellite of me?
  Yes, I'm a bitter pill to the shite

  We gonna round & round
  I feel all around the world

  So easy welcome to the midian
  Baby, It's all right !!

  Now I step into your dark side and
  Wanna make my dreams come true
  Waiting for the fatal desire

  Oh baby don't you know what I mean?
  That only you can fall in love
  This is the way to survive

  Dive into the ray of light
  When the new world is spinning out
  It's shining like a rising sun
  We gotta dancin' in all the time

  Slide into my starving heart
  Deep inside for all your life
  Have some fun on EURO BEAT !!
  Until you sleep in end of tonight

  Now I step into your dark side and
  Wanna make my dreams come true
  Waiting for the fatal desire

  Oh baby don't you know what I mean?
  That only you can fall in love
  This is the way to survive

  Dive into the ray of light
  When the new world is spinning out
  It's shining like a rising sun
  We gotta dancin' in all the time

  Slide into my starving heart
  Deep inside for all your life
  Have some fun on EURO BEAT !!
  Until you sleep in end of tonight


09/11. 01:50 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
オーバーオールって
えろいよね。(○乳限定)

09/10. 00:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MONSTERって知ってますか?


じゃぁ浦沢直樹って知ってますか?






とりあえず俺が言いたいことは
そういうこと。

09/09. 06:48 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
こんな時間に掃除。
してます。
場所は天袋?

主に使わないものが入ってるんですけど
絵とか成績とかそういうのが出てくる出てくる。

項目全てAなのに5段階で4もらってる教科とか
授業日数44で遅刻欠席25ってwwwww

体育で楽しさが分かるみたいなとこ
いっつもCだったwwwwwww
先生wwwww ぼく運動好きですけどwwww疲れない運動がwwww


絵は悲惨・・・
ほぼ保育所のだけど。

まぁ何処の子供も一緒だよね。




っと
やってるうちに
模様替えまで行ってしまって
取り返しが付かない状況です。

開始:24時
只今:02時

あっれー!?

09/04. 02:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おそろい。
どうも。
なりすけが適当な時間に来るらしく
時間つぶしに困ってます。

彼女は勉強でもしてな と言いましたが
そもそも勉強って時間決めてやらないと・・・(言い訳。




そんなわけで日記でも書くことに。

掃除するって言う手もありましたが
なりすけが来るとどうせ汚れるから・・・
うーん 更新終わって時間があったら
コンビニでお菓子でも買った後にやりますかね!!



ところで
なりの周りでは
俺はオタクで変態 という認識らしく・・・
評判悪いよ。 と日々言われています。
某のぶたにきいてみると

のぶ『確かにアレはどうかと思うわ。』
ひ『は?至ってまともやろ?』
の『いや・・・スクイズ。他人から見たらオタクやと思われるやろw』
ひ『おまっ・・・スクイズを(自粛』
の『ま、まぁエロに関してはオープンで全然いいと思うんだけどな!』

と・・・。





いやいやいや
スクイズで判断するのはおかしいだろ
だってスクイズについて書いたのはたった3記事だぞ?
それもたった一週間程度の事・・・

よく考えてみ?
全記事が大体300あるだろ?
ちょっと事情で非公開な記事がいくつかあるんだが・・・
その中のたった3!
たった1%オタク・・・ あの記事をオタクだというのも気が引けるんだが
それだけなのに 人をエロゲオタ扱い・・・
別にエロゲオタを否定してるわけじゃないんだが
ちょっとオタクの意味調べてみ?
マニアや学者と同義だぞ?
ポケモンで言うとヒトカゲを見つけただけの奴が
ポケモンマスターって言われるぐらいのもんじゃね?
ポケモンマスターって何か知らないけど・・・。

っとまぁダラダラ書いてみましたけど
所詮ネット上の話なんで自分の1%も伝わらないのは当たり前。
リアルでも第一印象だけでほぼその人の事を決めてしまうというのに・・・。
ましてや出会う確率なんて皆無。
どうこう言われててもほぼ関係ない。ってことですかね(´△`)

09/03. 17:25 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
チラ裏
どがしとアーツ打ち切りかよ…
好きだったのに…

09/02. 02:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぽーにょぽにょぽにょ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html


頭がいい人の考えは中々理解されないのです。
見てる観点が違うから。考えの次元が違うから。
多くの人には何を伝えたいのか分からないわけで
何バカなこと言ってるのこの人は。となるわけです。
知識人が頑張ってその人の考えを解釈して
やっと自分らは意味が分かる。
そこでやっと天才と称されるわけ。

バカと天才が紙一重ってのは
こういうことなんじゃないのかな、と思います。


例えばほら、
pを実数とする。方程式
x^4+(8-2p)x^2+p=0
が相異なる4個の実数解を持ち、これらの解を小さい順に並べた時
それらは等差数列をなすとする。このpを求めよ。

なんて言われても何言ってるか分からないじゃんか。
でも和差乗積覚えて方程式覚えて
そうやっていくうちに理解できるようになる・・・
ってちょっと話ずれてますね。

まぁなんにせよ
人一倍努力しないと 天才にはなれないわけで。


因みに一般的には
天才
先天的なものとされ、常人をはるかに超えた能力を持った人を言う。
また、近年の脳科学の研究では、天才と一般人とで、トータルすれば能力量に差は無いが、天才の場合「一般人であれば誰でも出来ることが出来ない反面、一般人には困難なことをた易くこなしてしまう」という、アンバランスに偏った才能の持ち主であるという説が有力となっている。



09/01. 02:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
