

no border in music
僕たちがもっとも必要とする瞬間ってどこにあるんだろう
落ち葉を蹴る君の いつしか魔法は解けて
ねぇ 心の青空は曇りかけているのかい
熱い想いも冷めかけているのかい
そんなにがんばらなくたって いいんだよ

君は順番待ちをして ますます落ち込んでいく
作り笑いを浮かべて 出がけのコーヒーを飲む
このところ 人生外してばかりなんだろ
相変わらず傷ついて ボロボロになっていくのかい
そんなにがんばらなくたって いいんだよ

だって今日はついていなかっただけ 
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから
わからないなんていわないで 
嘘つくなよ
無理やり笑って どこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ 
カメラは嘘をつかない
そろそろ夢から覚めるよ でもそれでいいんだろ
今日はついていなかっただけ 
それだけのことさ

青空をひとりじめするような 休みが必要だよ君には
ただ問題は みんなが君の話を笑って聞いていること
そんなに頑張らなくたって いいんだよ

だって今日はついていなかっただけ 
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから
わからないなんていわないで 
嘘つくなよ
無理やり笑って どこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ 
カメラは嘘をつかない
そろそろ夢から覚めるよ でもそれでいいんだろ
だって今日はついていなかっただけ

時には世の中がおかしくなって 
なにもかも裏目にでることもある
取り返しがつかないかもしれないし
なんとかうまく いくかもしれない
僕の言うこと 間違ってないはずさ

いちばん大事にしたい情熱は どこにあるんだろ
落ち葉を蹴る君の いつしか魔法は解けて

だって今日はついていなかっただけ 
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは 未来を変えたいから
わからないなんていわないで 
嘘つくなよ
無理やり笑って どこかに出かけるの
だって今日はついてなかっただけ 
あとは君しだい
どんな気分なんだろ 今日もまた
ついてなかっただけ
ついてなかっただけだよ

12/31. 20:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
親愛なるちるちるこへ
天使さんにHP装備返してないらしいじゃないか(笑
適当に連絡(ヽ゚д)クレ
llyumekazell@hotmail.co.jp

12/28. 21:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
「絶対」なんて無責任なこと言わないで
どうもこんばんわ、
なんか久しぶりにPCから書くような・・・


さて、、
俺は勉強するときも音楽かけっぱなしなので
割とPCはつけっぱなしなんです。

まぁ音楽かけるついでにブログ周りとかもしちゃうんですけど
たまにブログランキング(mapleの)を上から50位くらいまで読むんですよ。
んで某氏のところでは鳥の詩がかかるわけで・・・

やっぱり思い出と音楽って密接に絡んでる・・・と思うんだけど
要はいろんなことをたくさん思い出すってわけですw


そんなこんなでみゃのブログを古いのから一気に読んだよ!
なんか俺のボン!な話で盛り上がってたころだけど(・ε・)キニシナイ!!
一人で(´;ω;`)ウッ…ってなってました。
みゃだけでは物足りず
Rayさんとこで動画見てました。
このころはまだ夢風やった!
この時が一番良かったなぁ・・・っていっつも思ってるけど
ねぇ・・・

でもきっと何か得るものがあったはず。

maple00257_20081226222452.jpg



で、動画見てて思ったけど
俺のプリ下手すぎてやばいwwww
みんな全然回復できてないwww
ちょっと過去を美化させすぎていたようだ!!




12/26. 22:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MOUSOU!
例えば塾に行くときとか
一人寂しいときはMOUSOU!を膨らますに限りますな。

ケース①
宝くじ当たった!

一割募金しよう。
残りは自分と家計で半分こ。
新しいPCとか買っちゃおうかな♪

ケース②
くるまにひかれそうなようじょ!

まずようじょを突き飛ばす
自分が身代わりで撥ねられるかとおもいきや
瞬間的にバックステップ!
ポールにとびうつったマリオの如く
サイドミラーをつかんで緊急回避
とりあえず何事もなかった様に立ち去るが
後日ワイドショーで話題に。
『いやぁ体が勝手に動いたんですよぉ』

何がいいたいかっていうと
たとえマッチしかなかろうと
考え様によっちゃ暖まるんです。

うん
寒くなくなった!

12/26. 17:04 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
センターまで残り三週間。
年賀状書いてました(´ρ`)

今年はかなり手抜きですが。
因みに俺のヌード(暗黒微笑)及びピンぼけした笑顔が収録されております。
妹がやたらめったら写ってるのは
親バカだからでしょう…(親作年賀)


家族写真な年賀状は
今年が最後でしょう。
次はちゃんと作る!
もしくは買う!

あ、いま誕生したみたいです。
おめでとう。
そしていってらっしゃい。

英生日社がやばい
今年の英語は難しいらしいが
生日社じゃなくてほんとよかった。
いや難しくなるかもしれないけど。

一点差でも勝てば
勝ちは勝ちなのだ。

12/25. 23:50 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
模試と年賀状
最後の模試
見事過去最低点出しました。

まぁ一結果、
第一過去問でもないので
そんなに落ち込んでは…

(´;ω;`)ウッ…

もぅ3週間で完成させないと(・ω・`)

年賀状
出す人のが少ないと思うけど
うち家族増えたし
家族写真付きの送ります(笑)

んでも住所紛失してる人多くて
12~3人くらいしかだしません。
でも某TくんとかSくんとか
メイプル内の子にも住所聞いてます(∀)
そして家族写真送り付けます(笑)

今はみんな会えないから寂しいね。
リアでもネットでもこういう関わりを大切にしたいと思う。
色々隠しちゃうんじゃなく、全部はっちゃけて楽しみたい!

いつか
みんな一緒に遊べたらいいな。

12/24. 00:02 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんで『勉強ができる=頭が良い』なんだろうね
[23]名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/11/23(日) 06:59:03 ID:???
AAS
>>19
日芸はある意味藝大より上だからね
藝大以上って事は当然、東大生なんか足下にも及ばないような頭脳がゴロゴロしてる
どっかの美大の教授が毎年東大と自分の所の新入生に絵を描かせる実験をやってるんだけど
最近の美大生(といってもその教授の所のだけど)はみんな平均して優秀なんだけど突出した天才がいないんだって
100点満点で70点ぐらいの才能の奴ばかりだ、と
その分野で試験を受けて入って来るんだから最低水準を満たしてるのは当然なんだけど、普通に器用な子が増えたなと
いっぽう東大生の方はというと、服装やスポーツのセンスから察しが付く通り絵に関してはみんな30点以下
勉強は出来ても芸術的センスに関してはほとんどの東大生が絶望的といって良いレベル
しかしその中に、むろん毎年ではないが、1000人に1人以下のオーダーで美大生を上回るセンスを持った奴が混じっているそうだ
そういう奴は当然勉強も出来るので偏差値教育のベルトコンベアーに乗って東大に振り分けられてしまうんだけどこれが勿体無い、と
丸暗記重視で芸術やスポーツを軽視した教育政策によって才能が埋もれている、潰されている、と
未来ある才能がみんな東大や医学部に吸い込まれて文化の発展に何の寄与もしない公務員や医者で終わっていく
これでこの国の将来は大丈夫なのか、と心配にもなるが今はそんな話をしているわけではない
この研究を例に上げて何が言いたいのかというと、東大だの医学部だのってのは、何の能も無い奴が仕方なく行く所だって事
18や19で人生諦めるなと、自分を見限るなと
若者よ、人生から逃げるなと、俺は、俺はだよ、声を大にしてそれを言いたい

12/23. 22:28 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
M-1
結果は知ってるけど
今見てる。

テストの日なのに(笑)

それにしてもモンスターエンジンは好きなのに残念だ…
なんか審査員に嫌われてる感があるよね…(´;ω;`)

ナイツはどこが面白いんだろうな~
ザ・パンチも嫌いなんだけど
両方とも勝ちあがってきたわけで…

俺がマイノリティなのかね(・ω・`)

まぁ
めっちゃ嫌われてるけど
キングコングみたいなテンポある漫才が好きやわ
でも西野うるさいからな(笑)



追記
去年のが面白かったね

12/22. 08:41 [ 一言 ] CM5. TB0 . TOP ▲
アライブアニメ化きたー!
日本史オワンネー!

12/21. 22:17 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
平田の家
=64のカービィがある家。

そんな頃もありました。
平田ありがとう。

12/19. 17:50 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
一問一答やってるけど
20081218103624
卑弥呼について聞き過ぎじゃね?w

ここ最近(といっても二日三日くらい)順調だったけど
なんかダレた…

日本史と漢文を模試までに終わらせるつもりだったけど
厳しい(≧ω≦)…(←登録してないし機種にも入ってないはずの顔文字が予測変換ででてきた…)

今日含めて残り4日
漢文は残り26個。
日本史は残り19個。

漢文は2時間で10個くらいできるから楽なんだけど
日本史がねぇ…
まともにやったら1個に90分くらいかかる^^;

間に合わないかな~
一日5個ペース…

って思ってたんだけど
模試、日本史は22日の午後6時からなんだよね
漢文に至っては23日だから
楽勝かも♪

とりあえず
予定より早くできるよう頑張りますw

DE。
銀行に振込に行った後
なんとなく宝くじを買うことに…

まぁ適当に連番10枚買っときます(・ω・`)
当たったら良いけど
こればっかりはねw

気晴らしです∈(・ω・)∋ダム-

12/18. 10:36 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いいとも
20081216125132
声優やべー(笑)

12/16. 12:51 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
天使の言葉
『ラストスパート頑張れ(●≧艸≦)』

ちょうやるきでた!!!!
(※一部脚色有)

12/13. 09:08 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
突然の電話、
信田『もしもし』
自分『えっどうしたの?』
信田『最近声聞いてないなぁ…と思って』
自分『!』

もしかしたら
彼女よりもマメです(笑)

12/13. 00:03 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
まさかのまっかーさー
ってなんだっけ。



なんとなく
エリニア周辺のBGMが聴きたくなったんです。

ということで初心者キャラ起動。
maple000193_20081212215957.jpg


現在進行形で佇んでますw




なんとなしにSHOPに入ると
maple000187_20081212214117.jpg

なんかもらえた!w

なんのキャンペーンでしょうか?

ヘネシスでまともなのといったら
maple000188_20081212214251.jpg

とか・・・
maple000190.jpg

これかな?

単純に自分の好みですggg


それにしても

maple000189_20081212214309.jpg
maple000191.jpg

ネタが多すぎだろ・・・・



maple000192.jpg
髪が長ければ!長ければ!(´;ω;`)ウッ…
微妙かもしれない。





受験が終わるまでに
変えときます(笑

12/12. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『皆朝が早いなと思っていたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  既に日が沈んでいた・・・!』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \_________________


12/12. 18:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
遊びてええええええ
ってわけでさっさと受験終わらすわ・・・

もぅセンターでyoyuuuな点数取ったろう
センター満点取れれば二次20点でも余裕ですね!!!!
気づかせてくれてありがとう!!!

自前のE判定で僕を元気付けてくれてありがとう!
某レズっ子よ!





12/08. 04:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3年前の俺へ。
カプリンはしないほうがいいよ・・・

12/08. 02:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
苛々
カルシウムが足りない
人と関わりたくない
裏表のない人っていないよね。
少なくとも自分の周りには。
心ない一言にイラッとします。

あーもー
ほんとむかつくなー
むかつくけどどうしようもない。

ああ
別のとこに行きたい…
なにもかも置いて。

12/05. 14:56 [ 一言 ] CM4. TB0 . TOP ▲
やばい!
このままだと
四日連続15時間↑睡眠。

寝ずに勉強が最良だが…
やる気もでない。
故に寝る。

受験?
受かればそれに越したことはないが
落ちても道はある。
行き当たりばったりも悪くはない。
出された課題を熟すのみ。

という逃げ道。

とりあえず
いかに学校というシステムが素晴らしいかわかるよ。
やっぱり学ぶべきものは難しい公式じゃないんだよ!
文句を言える有り難さを
わかってほしい。

とりあえず
頭すっきりさせたいなぁ

12/04. 06:04 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
なんとも言えない気持ち
もぅ12月ですね・・・
センターまで残り6週くらい。

なんとも言えない気持ちなんです∈(・ω・)∋”

このままじゃどうせダメなんだろうなー って気持ちと
まぁーどうせ学校行ってないんやからしゃーないやろー って気持ちと
色々ありますが。

やるべきことは分かってるんです。
おなじみです。


まー
受験日当日になってみれば
緊張とか全くしないんですけど
遠足前日とか寝れなくなっちゃうタイプなわけで・・・w

12月入って無駄に落ち着かない・・・!!

すごーく気持ちが悪いです・・・w



これからのスケジュールはといいますと
12月22日あたりに最後の模試があり
元旦あたりで私立一般願書。
1月17・18でセンター試験があり
その後私立センター利用の願書と国公立の願書。
2月の頭に私立一般入試で
2月25日くらいに国公立2次試験です。

勉強の方は
10月・・・いや8月くらいから手付かずと言ってもいいくらい・・・
ほんと何やってたんだろう?w

早かったなぁ・・・




とりあえず
残り90日切ってますが
受験終わるまでバイトを減らしました。
辞めるくらいの勢いでしたけど
やっぱりお小遣いくらいは欲しいんで・・・w

というわけで
徐々に言い訳もできなくなってきましたw
出来る限り頑張って
是非とも全部合格したいですね!


12/02. 03:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
