

不覚…っ!
腐女子彼女。映画化されたこと忘れてた…

おかげで大分探し回ってしまった。

03/30. 11:00 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今年花見してねーや。
最近
喉が再発…
まじいてえwwww

病院
遠いとこなんだけど
母親に連れてって て言ったら
『仕事だから自分で!』
いや場所から知らんしwww

近藤ユカ行くかぁ…
あそこ予約半端ないから苦手やわ…

とりあえず歯医者もいかなかんけど
延期やな…
時間ないし。


あーもう
時間なさ過ぎて困る。

きのこも全然やれてないし。
せっかく暗殺が安くなったのにね。
ギルドも…
色々中途半端で迷惑かけてるなぁ…




とりあえず
明日は給料日!
20日締めで14日くらいからしか働いてないから
24000円しか無いけど
やっと漫画が買えるぜ☆

携帯で9000円くらい無くなるから
残り15000円くらい?

大学生活が始まるというのに
大丈夫なのか?


定期は買わないから
教科書代と食事カードくらいか。
100万おりたらそこから使わせてもらおう…
どうせ自分が返すんやし。




そんな感じでまたー

03/30. 00:59 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
眠い
最近まじ眠いです。
まじ眠い。

とりあえず26日のことから。
10時ごろに平田の家に行きました。
俺が着いた頃はまだ寝てたみたいでした。

自分はとりあえずすもも読んでました。
平田は風呂入ったり 絵描いたりしてました。

カルピス持って来てくれたり
お昼には一緒にスパゲッティを食べました。
ちょちょっと喋ったりしました。


なんとなく、こんな感じが平田の『家でラブラブする』なんだろうなぁ、と思いました。


途中で信田がきました。
相変わらずでした。






27日、
入学手続きでした。
9時開始なので7時くらいに起きて
家を出ました。
新岐阜までちゃりで そっからバスで。
9時前に着いたので とりあえず手続きの場所まで行くと
既に10人ほど並んでました。

まぁ手続きは順調に終わったんですが
個人表とかを出すだけなのに
荷物が3倍くらい増えました・・・w


生協の説明まで終わって
建物を出ると アメフト部に勧誘されました。
何故。

堂々と飲み会に誘われました。


その後・・・
あー眠い。

まぁmixiにちゃんと書いてありますよっと。

リア充日記はmixiに書くことにしたんだwww
いや前も言ったか。

もうほんと
手続きがめんどくさくって・・・
ぐおおあああ って感じですね。
生協めんどくさいし!!!
アルバムの申し込みも良くわからん・・・


とりあえずバイトがめんどくさいです・・・。
家庭教師が1件入ってたのが2件になりまして
笠松のほうなのでちょっと遠いけど、まぁ頑張りたい。
結婚式場のバイトもしたいんだよなぁ~。

ココスが・・・なんかもう疲れた。くさいし。
良い人ばっかりなんだけどね~

式場のバイトメインにやってきたい・・・!って思うけど
大分先だろうなぁ・・・w



なんとなく考えたんだけど
純粋な人って 全く疑わないんだよな。
与えられた情報を100%信じる。
情報なんてころころ変わっていっちゃうから
結果自分がころころ変わっちゃう。
芯がしっかりしてる人ならいいけど
ブレまくりの人は自分が浮いちゃうんだよな。
だからあまり信頼されなかったりするんじゃないかな。

周りが大事だよな。
いい友達に囲まれるといいのに・・・と思う。
まぁ誰とは言わないが心配。



さてー
もうちょっと大学の資料とにらめっこして
明日のために寝るよ。

ではではー。

03/28. 20:53 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
タイトルなし

一応
受かったこと
映画を
俺が

金がねえ
気になっただけ
九月
研修から


誘えば
して
すごい
誠也
その後

タイム
チャリ
伝えてあげてね
てる
とこで

(´;ω;`)

脱ぐ
寝てそうな
信田

挟みつつ
平田
増えた
平和
方面

マーサで
耳かき
無理
面接してやろう


野郎

予約


離任式
るし
練習
ロケーション

渡したら

(´-`)

03/27. 13:05 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
好きな人と歩いた場所も
その時を見た景色も
振り返らず 今を駆け抜け
私は何と出会うの
立ち止まるほど
意味を問うほど
きっと大人ではなくて
今見てるもの
今出会う人
その中でただ前だけを見てる


10年後の私へ
今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?


けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?


過ぎし日々に 想いを預け
時間だけ ただ追いかけていく


肩に寄り添った 誰かの夢に
振り向ける日がいつか来るのかな


10年後の私へ


今は誰が好きですか?
それとも変わらずに
あの人が好きですか?

けどいつか
知らない誰かを愛する前に
自分が好きと
言えるようになりましたか?


大切な人たちは
今も変わらずいますか?
それとも遠く離れ
それぞれ歩んでいますか?


けど そんな出会いを
別れを 繰り返して
「今の私」よりも
すてきになっていますか?


10年後の私へ


今がもし幸せなら
あの日の私のこと
思い出してくれますか
そこにはつらいことに
泣いた私がいるけど
その涙を優しく
思い出に変えてください










なんか書こうと思ったけど
Rayさんとチャットしてたら12時回ってたので寝ますww

明日は大学の手続きの日だから
寝坊しませんように・・・!


まぁ7時起きで十分なんだけどね(

03/27. 00:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
カップヌードルのCM
脱ぐ必要無くね?

03/26. 22:09 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
髪の毛切るとセットまでしてくれて必然的に髪の毛ガチガチなんだけどこのあとバイト。バイト先ではネットに帽子かぶるから必然的に化け物になるんだけどせっかくセットしてもらったわけだから落とすのもなんかな・・・とか思いながらゴロゴロしてたらえらいことになっちゃったのでワックス落としてきます。
合格通知結構早くに来たよ!!

27日に入学手続きしないと。。。
もう書類が面倒くさいけど
深夜に頑張りました。まじねむい。

3月4月はめっちゃ忙しいですね・・・



さて
ここ最近4回目となるボウリングに行ってきました。

なんというか、
卒塾会なるものに参加したんです。
内容はぐだぐだというかWBC一色でしたが
その帰りにマーサでボウリングしたわけです。

自分ら長森組は完全に隔離されてましたけどwwww



で、
みんなめっちゃ上手かったらいややなーとか思ってましたけど
案外下t・・・

ave90くらいでしょうか。


逆に自分は何故か調子が良くて
161とか出せました!
人生初!!!

200くらいは出せるようになりたいですね・・・!

けんぢは言わずもがな、たつおがカーブ祭りでとんでもない点数をたたき出してました。

因みにたつおも岐阜大なので一緒です(



ボウリング行く前に
北高に挨拶に行きました。
なんていうか、急にやめてしまったので心残りがあったんですが
うん・・・。

阿部さんに職員室から生徒指導室、進路指導室と連れまわされ
懐かしい話をたくさんしました。

僕、北高で17位までしかとったことないはずなんだけど
いつの間にか4位で東大京大クラスやった、ってことになってました。
思い出補正って怖い。

まぁ・・・今自分が国公立いけるようになったのも
大学行く気になれたのも
あの先生らが何度も親身になってくれたからですな。
多くの人の助け合ってこそ今の自分があるんです。


高校辞めた理由はただの寝坊なんだけど(






岐阜大には高校のときの友達も結構いくみたいで
楽しみだったりする。


バイトもあるし、イベントもあるし
近々家庭教師もやるので
スケジュール管理だけはしっかりしとかないとな!!



03/25. 14:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
またボウリング
受験を通して学んだ(得た)こと




してきましたよっと。


とりあえず今日のことをば・・・



6時くらいに起床二度寝
11時くらいまで起きたり寝たりごろごろしておりました。

で、
結局寝られなかったので
ピクミン実況とか見ながら めちゃくちゃドキドキしてました。
完全に落ちると思ってたけど ドキドキしてました。
なんだかんだ言っても期待するもんです。


実況見てられなかったので(落ち着かなくて)
卒業ソングとか聴いてました。
そしたら発表の12時過ぎてました(


pdf開くのおせえええとか思いながら
番号見ると
7020・・・7022・・・え・・・?


いやいや自分もっと早い番号やん・・・
ってことで見たらありました。

まじで手が震えました。
嬉しかったんだな。自分。
3回くらい見直しました。
学部間違いとかも・・・

結局今日中京納入してないので
もし間違いなら・・・!



まぁ合格通知証をもって合格とする、ということなので
気長に待ちます。
大丈夫だと思うんで。たぶん。


んで
さっそく富山に行ってしまう潤君の家に行き、雑談してました。
前住んでたとこでは仲良かったのに
あんまり喋れてなかったからね・・・。
1時間ほどでしたけど 存分に懐かしいトークも交わし(笑

3時頃に解散して今度はけんぢとマサとでボウリングしてきましたw

マサがさすが高校生!!!! って感じのスコアでした。
140以上が当たり前なんでしょうね。
型もちゃんと出来てて、ぶれないのが凄い。

それに比べて僕たちは・・・w

ガーター大好き人間でさーせんwwwww



まぁそんな感じですね。
大学生活できるのだろうか(



明日は 通帳整理して
塾 んでスーツ買いに行ってきます~

早く合格通知届かんかな、、、






あいのり
なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああいう終わり方されると気になるよね。 
( ゚д゚)ハッ! 陰謀か!!!


とりあえず、レスラーの言葉はためになった。
自分の魅力を 作るんだ!

03/24. 00:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ただっちええなあ
なんかわかるわぁ

03/23. 22:59 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
# テーマソング


03/23. 12:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3月のテーマソング



アップテンポな失恋ソングは好きだな。

ありがと、さよなら

03/23. 12:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
神様っていないのな
20090323120537


03/23. 12:05 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ボウリング~
行ってきました!!


微妙に更新したけど
自分、いきなりガーター3連くらいで もう滑り出し死にすぎでした。

まぁ周り見ても同じ感じだったな・・・^^



結局3ゲームやって
ベスト120というなんとも低レベルな争いに。
回転速すぎてちょっと・・・アレだったしね!


終わってから スガキヤでタンタンメン食べー
小一時間くらい話してました。
自分はやたら信田にきついこといってたような気がしますけど
なんかアレだよね。2浪・・・3浪・・・としそうで心配。
平田と明人は( ゚Д゚)ハァ?って顔してましたけどね!

んでトイザラス行って
適当にして解散~

うん、眠い。




家帰って少し横なってたら
バイト遅刻した。

子安たちが 6番あたりで合コンチックなことしてました。
吉田に気づかれて 手振ってもらえたけど
あんま知らないメンバーだったから 微妙に気まずい感じだったなぁ。

バイト中
ドラゴンボールの話になったけど
kaiって結局画質up?しただけみたいやね。
294話全部やるわけ・・・?

えぼりゅーしょんはアレですね
サイヤ人ですらないというwwww
まさかの展開wwwww

バイト先の人もいってたんだけど
実写って時点でかなりぁゃιぃんだけど
僕は瞬間移動を駆使した格闘に期待してました。

試写会『今までどこにも無かった新しいドラゴンボールをお見せします』
それただのアクション映画や・・・


ということで、見ないことにしたんだけど
面白い人には面白いのかな?
ひょっとしたら自分も嵌るかもしれない(笑

まぁ・・・格闘シーンはアニメとかよりゲームのが全然かっこいいと思います。

03/20. 01:28 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ボウリング
20090319114830
ひどい滑り出しだ(笑)

03/19. 11:48 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
忙しい
とりあえず、ここ最近の出来事をば・・・

17日平田と信田と買い物行きました。
いろいろあったけど省く。
そしてまさかのあやか・・・
リアルに( ゚Д゚)ハァ?状態でした。
どおりで上手くいかないわけだわ(笑

ベーグルって美味しいんだなぁ。と思った。


18日
カラオケでした。
今月下半期で3回目くらいなんだけど
まぁもうお金ないしいくことは無いだろう・・・

なんだかんだで同郷の人とはアニソンゲーソンなんでも歌いまくりって感じやねww
無茶振りしてどうのこうのって言ってたけど
無茶振りしてなんぼだと思うよ!!

藤沢の車に乗ったけど
なかなかいい感じじゃないか。
みんなは(本人も)非難してたけど、僕は赤い車好きですよ^^

次は花火と鍋パーティですねw
まぁ誠也とも会いたいし 近々行くつもりだけど(´△`)


4月までに
潤君ちと杉山家にもいきたいんだよね。
とりあえず合否出てから考えよう・・・。


家帰ってから 中京の誓約書とか色々書いてました。
Image012_20090319092947.jpg

もうなんか間違えすぎでねwww
なんというやる気のなさ・・・。

英語は基礎ではなく総合英語
第二外国語は中国語にしました。

体育?を トレーニングかフィットネスかで迷ってるんだけど
どっちにしよう・・・。
違いが分からないんだなぁ・・・。
別にスポーツやってもいいんだけど お金かかるの嫌なんだよな。
なんにしろかかるとは思うんだけどねw

んで、部活が名古屋キャンパスには皆無で泣いた。
まぁ都会のほうだから仕方ないんだけど・・・
サークルは文化系になりそうですヽ(´ー`)ノ


今日は 平田信田明人とマーサでボウリングしてきますw
そのあとバイト。
明日も明後日も明々後日も9時から18時くらいまでバイト。
23日は合否です。
期待してないけどね^^



03/19. 10:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
栄いってた
手から良いニオイがするよ(´;ω;`)

03/17. 20:54 [ 一言 ] CM4. TB0 . TOP ▲
タイトルなし
20090317105440
まぁ中京は受かるわな。

03/17. 10:54 [ 一言 ] CM7. TB0 . TOP ▲
眠い
なんとか起きれた

充と拓郎の寝顔は素晴らしかった(笑)

03/17. 10:48 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ももてつ
14年やってリタイヤ。

ことのはは110億いきました☆
二位との差が87億という…


とりあえず
寝ようか寝まいか迷う

03/17. 05:33 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おとまり
20090316230942
ももてつ中ヽ(´ー`)ノ

03/16. 23:09 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
夜飯
20090316202052
ラーメンだけど
僕はちょっと我慢(´;ω;`)

03/16. 20:20 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
このメンバーだと
20090316182431
ハーコー合唱はデフォですな

03/16. 18:24 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふひひ
20090316165300
カラオケ中

三時間しか歌えません(´ρ`)

03/16. 16:53 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
カラオケ
春休み価格なのかフリータイムが使えないのか?

とりあえず早くから行かないと
満室になるみたいだ…

03/16. 15:39 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
たいこ
20090316144617
あくえりおんです(笑)

03/16. 14:46 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぐおお
ついに!やってきた!

バイトも終わり、遊び3連です!!!
ジミだろうけど嬉しい!!!!


とりあえず、明日はカラオケ行って銭湯いきます(

どうやら女子は来ないみたいなので
なんでも歌えるような気がする・・・!



でもバイトとかで忙しいとか・・・
俺は既にバイト入れられてたのを
なんとかして休みにしたって言うのに・・・





26~4/1のスケジュール
休む日あったっけ・・・

誰かと遊びたいけど
目の前に遊びがあるから思い浮かばないんだぜ・・・

とりあえず水曜日までに決定したらいいからゆっくり考えよう・・・。

03/16. 04:13 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
テスト
この記事は確認後消去されます

03/15. 14:28 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なん…だと…?
メールが送れてない…


03/15. 14:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
手紙来た
初恋の人からゆめさんへお手紙が届きました。

---------------

ゆめ、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたゆめをなつかしく思います。

穏やかなゆめに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。ゆめはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたゆめが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そうそう、私はともかくゆめにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、ゆめは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもゆめらしかったですね。

総括して言えば、私はゆめと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもゆめのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなゆめのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

---------------
http://letter.hanihoh.com





ちょっと…
あながち間違ってないってとこが怖い。

初恋ねぇ…
何が恋なんだか…。

03/15. 06:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
18日カラオケ
日野メンツ
ジャパレン
ジョイ
8時~21時までのフリータイム
10時もしくは12時開始

8時からでもいいよ?(


藤沢の車で移動
拒否られたらチャリ
生命保険にはいっておくこと。



03/14. 09:01 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
