

愛だな
関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をしても 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに眠っている

05/31. 15:57 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
知らない間に
矢吹の妻が中村イネと不倫してたのな。


http://blog.m.livedoor.jp/goldennews/c.cgi?id=51253811

05/31. 15:46 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バレー楽しい
うちらといっしー達の関係って
凄く素敵だと思う。

きっと孫の代までお世話になります(笑




もっと遊びたいなー。
あっきーとも遊んでないしな…

05/31. 03:10 [ 一言 ] CM6. TB0 . TOP ▲
メイポ
俺の装備
弟に貸してたわけだが

やつ
BANされたヽ(´ー`)ノ


うん。

05/30. 18:54 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さむい
なんかここ二、三年
やたらと風邪をひくようになったなぁ…

それまでは必ずといっていいほど
仮病だったのに。



嘘ツイてまで休もうとしてた学校
行きたいなっと思ってから病気が増えるとは
なんとも皮肉なもんだ。

早く夏来いよ馬鹿野郎

05/27. 21:43 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お前ら黙れよ…
と言いたくなるほど
メールが殺到したので
3、4限サボって帰る!


1限もサボったから
今日2限しか受けてねえwwwww

05/26. 13:34 [ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ばばば
バレーしました。


それよか土曜日のことを。

土曜日日曜日と
岐阜大学は春祭なわけで
猫はバレーサークルなわけで。
大会にでてきました。
といっても見てただけだけど。

結果は惨敗だった。
まぁ所謂寄せ集めチームが何回も出てたからね。
でもバレー熱を起こすのには十分だった!
僕見てただけだけど。



その後
先輩の家でご飯食べてぐだぐだ。

18時から飲み会で
あほみたいに楽しかった!
とりあえず潰れないようにしないとね…
一年は一人やったけど
全然いけるわ(笑



日曜日は
昼からけんぢと誠也がうちにきて
変な遊びをしてました。

けんぢにスクイズ貰ったよ。
わーい。



公園でばりぼーして
ボール拾って帰った。

その後石田達やまさ達が来て
総勢八人でバリボー。
こんだけ人がいると
なにやってても楽しいわ。
次があると良いね。

で、適当に帰宅。


帰ってスクイズ~
とりあえず5話まで行った。
言葉おしてるのに
案の定世界に告りやがった。
四角関係とか終わってる…

まぁ芋endかな…

つかエロがロークオリティ過ぎて噴いた。
乳首が大回転してた。
まじ俺の言葉汚すなよ…

とりあえず
歩道橋でノコギルやつが見たいかな。



しかし
シャナを読破したいし
とらどらぜろまも貸してくださる勇者がいたから
読破したいし
かといってスクイズ…


ああ
眠れない日が続くなぁ

05/25. 18:03 [ 一言 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
  誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ

  満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを
  つきはなして また求めて いつも時のせいにして

  傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す
  愛されるそのためだけに優しさはあると
  恥ずかしがることもなくそれを人と呼んだ

  愛してるという声が 泣いているように聞こえた
  心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの

  もっと自分を好きになれ ってくらい人に優しい君へ
  自分のために使う心 残ってるの?

  僕はダメなの 僕の心 僕だけのために使う心なの
  こんな僕をなぜ愛おしく思えるの?

  (湛えて こらえて あふれて)
  君のまぶたは 僕が自分のためにいつも嘘をつくたび ただ涙こぼすの
  (生まれてくる前からわかっていた)
  神様は知ってた 全てこうなることを そして君の瞳 大きく作ったの

  そこから見ていたの 知っていたの いつでも僕は僕のことを
  誰より何より 一番好きなのを

  それなのに それなのに 君の言葉は言う こんな僕に
  誰より何より 僕が愛しいと言う

  君はそれを 優しさと 呼ぶことさえ知らずに
 
  君の いつだって誰かのためにあった心はいつも
  どれだけの自分を愛せただろう

  僕にいつだって優しくしすぎていた僕はいつも
  どれだけの「誰か」を愛せただろう

  言葉はいつもその人を映したがってた
  神様はなぜこんな近くに言葉を作ったの?

  心はいつも言葉に隠れ黙ってた
  神様はなぜこんな深くに心を作ったの?

  心と言葉が重なってたら 一つになったら
  いくつの君への悲しい嘘が優しい色になってたろう

  (I was here to tell you why)
  みんなそう 自分のためだけにいつも「誰か」がいる
  (You were here to tell me why)
  じゃあその「誰か」のためにはなんで僕はいないの?

  君はそう きっとそう「自分より好きな人がいる」自分が好きなの
  今は 言えるよ「自分より好きな君がいる」今の僕が好き

  人が人のために流す涙 それこそが愛の存在の証だ
  それを教えてくれたのは君だ 君が作った僕の心は

  「誰がために それが僕のために」今は言えるそれがありのままに
  生きてくことだと それが人なんだと

  僕はそれを 優しさと呼ぶことはもうしないよ

  君の いつだって誰かのためにあった心はきっと
  そんな自分を愛したのだろう

  僕も いつかは愛せるかな 君のようになれるかな
  僕はどれだけの「誰か」を愛せるかな

  泣いたね 君は泣いたね 心が「泣いて」と叫ぶまま
  僕を嫌いにならないように そう祈るように

  君は愛したね 人を愛したね 心が枯れそうになるまで
  君の分まで 君のため 枯れるまで

  愛してるという声が 泣いているように聞こえた
  心がいつか人を救うのを 君はいつでも 知っていたの



05/24. 01:08 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ごめん。
after.jpg
Maple000048.jpg
maple000151.jpg
maple00156_20090524000942.jpg
maple00163_20090524000947.jpg
Maple000218_20090524000958.jpg
Maple000219.jpg
maple00257_20090524001008.jpg
maple00274_20090524001012.jpg
ギル
ビシャス


05/24. 00:16 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
春祭
明日は春祭!

急遽自分もバレー大会出ることになったよ。
まぁでも仕方ないね。
やれることやってこう。



①地域研究入門
質疑応答って感じやから寝てた。


②経済学
真面目に聞いてたよ。
とりあえず難しいことはなにもない。


④心理学
ほぼ寝てました。



つか友達が
女子に声かけるって言ってたのに
なんも…
まじチキン(´-`)


自分は別に
もう何でもいい感じやから
ある意味楽ですわ。

学校サボらんようにと
アイドル作り上げて
会うの楽しみにしてたりもしたけど
ほんとどうでも良いっす(´ρ`)

とりあえず
優ばっか取りたい。

交友関係は
男なら勝手に広がってくから
もうそんで良いよね。



眠い

明日頑張ろう

05/22. 23:53 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんだか寂しい。
なんとなくね。

このまま変わらないんだろうな、あっという間に過ぎていくんだろうな っていう気持ちと
みんな変わってしまうんだな、もう戻れないんだな っていう気持ち。

Maple0000_20090521235206.jpg


アレから3年経つんだなー・・・ってずっと言ってるけど
ひとりでinして 誰も居ないギルドと inしない40人弱の友録を見ると
感慨深くもなるもんです。



まぁこれ以上はやめとこう。





今日
①法学
憲法について少し。
しかしながら僕はシャナを必死で読んでいた。

②哲学
自然、死刑制度についての話。
死刑は必要悪だと思う反面
やってることは殺人と変わらないからダメだと思ったり。
なんていうか、法が人から生まれる以上
集団リンチと変わらない気がするんだよね。裁判とかって。

なんだかんだでシャナ読んでたけど。

③現代社会学
小論文は会心の出来だった!!!





灯台下暗しというか
普段つるんでる子がラノベいっぱいもってた!!!
めっちゃ感謝しながら 今まで読みたくても読めなかった(買うことのめんどくささの関係で
ラノベたちを読破したいと思います!!!


とりあえずはシャナ。

05/22. 00:03 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
むへ
水曜
①中国語
あれだよね
よくわからん。

②英語
本読むだけだが
内容質問されるから
次からまともにやろう…




ほんとはさ
復習兼ねて日記書こうと思ってたんだけど
復習するほど内容ないのよね…

なんという…

05/21. 12:15 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ずれてきたね
①地理学
合理的であるかどうかがだいじ。


②中国語
眠かった。
やっと本文入った。


③健康とQOL
寝てた。けどこれは大丈夫だろ…


④健康科学
寝てた。
けど小論文の出来は素晴らしかった。



入試結果もらいに行きたかったけど
めんどくさくてやってない(´-`)

今朝切手200円分買ったら
80円二枚と10円四枚渡された…

120円てないの…?

05/20. 10:01 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ねみー
②統計学
標準化した数値の
平均を50 分散を100にしたものが標準偏差


③地域活性化システム論
協働
とりあえず話が長すぎてうざかった


④メディア論
相変わらず。


⑤セミナー
結局逃げなんだよね。大学も。





合宿のため
いろいろ頑張ってる自分

でもインフルエンザきたら
キャンセルだよね…

05/19. 12:58 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
帰り道
女子大生が車に撥ねられてた。
軽くだけど。

05/18. 18:55 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
朝から走った
これだからバス通学は…

05/18. 09:06 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
写真とったヨー
カットモデルの写真撮りましたー

日野の写真館で。


いやー
初めての試みだったらしく
凄い楽しかったよ。

写真が出来上がるのは3週間後くらい。
写真とデータが貰えるんで
多分張るよw

まぁ大分綺麗に写ってるから
本物はわかんないだろwww
加工は一切ないけど(料金が3倍になるらしい)
撮り方一つでああも変わるもんかね?www
とりあえずプロすげー。



給料とワックス類ごっそりもらって帰宅。
いやー
至れり尽くせりで申し訳なかった。

05/17. 12:50 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
奨学金めんどくさー
しかも書類足りない…

速達使うしかないか…



金曜
①地域研究入門
サボり。
課題レポートが出たみたい。
これまでの講義を踏まえて自分の考えを書くのだが
紙もらって30分で終了。

死ぬしかないよって書いた自分(笑
ちゃんとB5、8割埋めたけどね!


②現代経済学
均衡価格は様々な要因で変化する。
それが需要側か供給側か
またどんな要因なのかってことが大事。

景気が悪い≠給料が少ない
実質賃金=名目賃金/物価指数

労働市場の場合
賃金の下方硬直性より、価格が下がることは稀。
故に景気が悪くなると需要曲線が左にシフトし、失業者が出る。


デフレーションの起き方
貯蓄思考により
買手の需要が減る
売手がコストを下げる
それでも買わない
さらにコストを下げ価格を落とす
それでも買わない。

コストを下げられなくなった会社は倒産
下げ続けられた会社は生き残る。


④心理学
相変わらず文学のお話でしたので
音楽聞いてました。




金曜はサークル(猫)
スパイクのときのステップ教えてもらったけど
相変わらず試合では出来ないっ

でもなんか無駄に調子良かった自分。
ていうのも一年(男子は俺一人女子は5人くらい)で超不思議ちゃん(でもバレーめっちゃ上手い)が同じチームやって
凄い声出すのね。
んで何気ない行動でもすげー褒めてくれるんだよね。
しょぼいトスでも 最高~!!て言われて(笑)

自分は褒められると伸びるタイプなんやなーと再確認…いや
剣道も高校も期待かけられすぎて嫌になったんだった。
まぁPTOやね。



バレー楽しいわ(´ρ`)



土曜日
ほんとはTOEICやったけど
さぼってなり呼んで。

まぁ、色々と考えを改めさせられることを聞いた。
あと珍しく素直で面白かった。

けど自分は徹夜明けで
ぶっさいくでした(笑



明日は撮影(´-`)
くまとれるといいけど…orz
徹夜するんじゃなかった。


午前中で終わる予定なんで
17時までに奨学金やら終わらせよう。

05/17. 00:28 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
メモ
日曜日
スーツ白Y歩き八時半

月曜日
ばす

05/16. 05:48 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
頭痛い
ずっと痛い。


自己紹介のとき
『中学、高校はまともに行ってません』
『高校は半年くらいで辞めましたけど一応現役です』
とか言うと

『おおー…』ざわざわ
『凄くね…』ざわざわ
ってなるから気持ち良いよね。
馬鹿なんだぜ?っていう自虐ネタなのにね。


①法学
法とは制裁によって強制される社会の掟。
社会のあるところ法あり。
『ミトコンドリア・イヴ』…北京原人もジャワ原人も人間とは全く関係の無い生物であり
人間は一人の母体から産まれた。
(アウストラロピテクス→原人→という進化論を否定)


②哲学
大人とは何か。
社会的自立(先進国では日本だけが20歳)をしているもの。
枠組みが広がらなければ自立は出来ない。
自立は後発的であるため
まずは社会が認めるべき。


③現代社会学
911の映画。
半分寝てたけど
かなり反ブッシュ思想の強いものだった。
ブッシュだめやわ…



あー
頭いたいから
さっさとおやすむよ。

05/15. 00:01 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
腰及び右のけつが痛い。
①中国語Ⅱ
寝坊。まぁわかってたけどさ!


②英語
本文進むペースが異様に早い!
皆割と嫌ってる教授だけど
言ってることには中々好感が持てる。
必要なのは点数じゃないよね。
これからは本気でやろうと思う。

講義は相変わらず
無駄話多いんだけど(笑




今日は家庭教師やったので
帰りは夜。
曲聞きながら帰ってるんで
歌うに決まってるよね。

今日の朝も大学の近くでノリの良い曲かかったから思わず口ずさんだけど
周りめっちゃ岐大生いるんだよね。

りんごとはっちみつーふんふふふんふふ~♪って感じでもしもーし!

って言っちゃったよ。
いろんな意味で恥ずかしい。


とりあえず
皆でBBQとか鍋したいよね。
今まで関わった全ての人呼びたいけど
いつもの面子で我慢してやるよ。

夏忙しそうだから
予定合いなさそうだけどな…




来年でもいいから
皆で海は行こうな。
パーティは 石田夫妻がそろそろ計画してくれるはず(´-`)

05/13. 21:53 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
眠い
課題…
法学のレポートが終わってない(´-`)


まぁ出せば満点もらえるからいいけど。


講義まとめ
①地理
合理的であるかが重要。

②中国語
an ang等の発音はいやらしい。

③健康とQOL
親族が重大な病気に陥った場合
家族のサポートが大事。
できるだけ本人の不安を取り除き
意思を確認する。

④健康科学
寝ることは大事
寝ないことは重大な病気に繋がる。
睡眠薬を使用した方がいい場合がある。
講義中寝てもいいらしい(寝てました)




おやすみ

05/13. 01:37 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
涙もろくて困る
ヘタレプログラマーは,今日も仕事で疲れきって,遅くなって家に帰ってきた。すると,彼の5歳になる娘がドアのところで待っていたのである。彼は驚いて言った。
「まだ起きていたのか。もう遅いから早く寝なさい」
「パパ。寝る前に聞きたいことがあるんだけど」
「なんだ?」
「パパは,1時間にいくらお金をかせぐの?」
「お前には関係ないことだ」ヘタレプログラマーである父親はイライラして言った。「なんだって,そんなこと聞くんだ?」
「どうしても知りたいだけなの。1時間にいくらなの?」女の子は嘆願した。
「あまり給料は良くないさ・・・20ドルくらいだな。ただし残業代はタダだ」
「わあ」女の子は言った。「ねえ。パパ。私に10ドル貸してくれない?」
「なんだって!」疲れていた父親は激昂した。「お前が何不自由なく暮らせるためにオレは働いているんだ。それが金が欲しいだなんて。だめだ!早く部屋に行って寝なさい!」
女の子は,黙って自分の部屋に行った。
しばらくして,父親は後悔し始めた。少し厳しく叱りすぎたかもしれない...。たぶん,娘はどうしても買わなくちゃならないものがあったのだろう。それに,今まで娘はそんなに何かをねだるってことはしない方だった・・・
男は,娘の部屋に行くと,そっとドアを開けた。
「もう,寝ちゃったかい?」彼は小さな声で言った。
「ううん。パパ」女の子の声がした。少し泣いているようだ。
「今日は長いこと働いていたし,ちょっとイライラしてたんだ・・・ほら。お前の10ドルだよ」
女の子は,ベットから起きあがって,顔を輝かせた。「ありがとう。パパ!」
そして,小さな手を枕の下に入れると,数枚の硬貨を取り出した。
父親はちょっとびっくりして言った。「おいおい。もういくらか持ってるじゃないか」
「だって足りなかったんだもん。でももう足りたよ」女の子は答えた。そして,10ドル札と硬貨を父親に差しのべて...
「パパ。私,20ドル持ってるの。これでパパの1時間を買えるよね?」






05/12. 01:43 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
あれ?
なんかしらんけど
PC直ってた(´-`)

完全にHDとんだと思ってたのに…


ラッキー…?

05/09. 18:49 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
眠くてしかたがない。
スケジュール管理がいよいよ面倒臭くなってきた。

そして稼げないもどかしさ。
早く定職就きたい半面
学生満喫したいよね。


にしても
PC いざないと不便だなあ…



今日の講義まとめ
水曜授業でした。
①中国語
何喋ってるのかわからない

②英語
英米文学 考古学の講義でした。


地域科では語学が一番重要なはずなのに
聞く気に値しないというか何と言うか…
まぁ贅沢だよね…

にしても
ギタマンサークル楽しすぎる。
一年男が俺含め二人しかいなくて
ずっとそのこと合わせてますww

Carpenters楽しいw


猫(バレーサークル)のほうも
男子自分だけで
なんとなく
悲しい
んだ


05/08. 20:51 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
メール
送り忘れないよね?

全く…
150件送ると規制されるなんて知らなかったよ。

アドレス変えるのはめんどいわ(´ρ`)



とりあえず寝たい。
明日の英語は
読まずにいくわ…



今日のまとめ
③ 地域活性化システム論
消費者のニーズは消費者すらわかっていない。
統計処理で客観的な考えを。

④メディア論
サボって作文書いてた。

⑤セミナー
発表の順番を決めた。
可愛い子と一緒にはなれんかった…。
代わりにおばちゃんみたいな子とペアになった。



帰り
雨でびしょ濡れ。

05/08. 00:31 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふへへ
まぁふへへ。


とりあえず課題やる気が起きねー。
作文に本読みに色塗り
めんどくさす(´ρ`)

05/06. 21:34 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うわあ
なんか自爆スイッチを押してしまった…

おかげで
PC完全に逝きました(´-`)

セーフモードすら起動出来ん…



さよなら
俺の宝物達(´;ω;`)

05/05. 20:11 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
目が冴えた
ので日記でも書くよ。
最近mixiとの折り合いが難しいんだぜ。


とりあえず2日。
石田、誠也、まさ、けんぢ、のぶ とボウリング。
なんだけど誠也は部活でこれなかったpq

ってわけで12時ちょいにマサがわざわざ迎えに来てくれて
12時半には石田の家に着いた。

で、バレーするか!ってことになり
中央公園に行きかけ、やっぱり本郷公園に。なんという無駄www

丸くなってやってたんだけど
けんぢがやたらボールをける。うぜえwwwww
蹴るなって言ってるのに蹴りやがる・・・

皆著しくノーコンで、妙に体力使ったね!

信田が石田に唆され、メガネを取ってプレイすると
自分でトスするのに空ぶるという異常事態が起きましたwww
あとけんぢが石田の頭にボール当ててた。
皆大爆笑でしたが、俺は飛び蹴り返してもいいくらいだと思う。うん。
まぁ俺も爆笑してたけどねwwwwwwwwww

死にそうだし 駄菓子やいこーぜ!ってことになり
近くのとこ行きました。
石田が財布を(わざと?)持ってこなかったもんで
奢ってやったよ^-^

300円くらい買って 全部その場で食べてしまった(´△`)

自分見てない間に
マサが40円のジュースを5本買ってたwwwwwwww
ありえねえwwwwwwと思ったけど
まずかって全然飲まんかったみたい。ありえねえwwwwwwwwww

そんなことしてたら
小学校4年生の女の子二人が自分らに絡んできて(僕らからじゃないよ!犯罪じゃないよ!)
急に自分らを格付けし始めました。 若いって怖い。

最初は嵐メンバーで例えられました。
でも嵐ってあんまりかっこよくnげふんげふん
その次は野菜。


メンバーを紹介するよ・・・
キャベツ(だったかニンジンだったかエリンギだったか)で1番のイケメン 細くん! 
ナスで2番目にイケメン☆なヤンキー坊主くん!
レタス(なんだけどキャベツ、、アレ?レタス?)で絡みやすい野菜大好きくん!
ジャガイモで肉じゃがで不細工な鼻でかくん!
トマトでおでぶちんな・・・こいつなんだっけ(

とりあえずスパッツはいててくれて助かったよね!のぶ!
決して残念だとは思ってないよね。
ああ、のぶはショタコンやった。


で、本郷公園戻ったら その子らも居て
でも自分はボール遊びがしたかったから
マサとずっとキャッチボールしてました。
途中、のぶとかけんぢも入ってきたけど。

プレイボーイゆうじに誘われて
その女の子たちとブランコ対決。

まず自分と女の子A。
手加減なんぞ知らない僕は
頑張って勝ちました! でも座りこぎえれえ。

次に石田と女の子B
普通に負けやがりました。

決勝戦ってことで自分VSB
普通に負けた。ごめん。




そんな感じでぐだぐだしながら
2時過ぎにボウリング~

みっちゃんが働いててびびった!

で、2ゲーム。
今回はひたすら曲げようと頑張ってみたけど
結局良くわからず(´△`)

信田が珍プレーを連発してて
ああ こいつは神だな。と思った。

いしだは割りとガチで投げてた。
結果は知らないけどさwww

マサは何故か不調wwwww
でも投げるときの左手が可愛いよね(´∀`*)ウフフ

けんぢは相変わらず、上手くもなく・・・そこまで笑えるのでもなく・・・
微妙でした。
でもそれがけんぢ。


途中で 女装集団がやってきたんだけど
アレ、男女で服交換してボウリング って感じだよね。
でもサイズ合わないか・・・
うん。とりあえず若かったし飲み会ノリやったよ。
スカートから普通にパンツが・・・あ、いやトランクスだけどね。残念。


自分は2ゲーム目の7回からエンジンかかってきたみたいで
スペア ダブル スペアストライク って取ったんだけど
時既におすし。
まぁMAX投げ!!!! とかいって遊べたし 楽しかった。
でも信田のMAX投げの遅さは異常だと思う。


ボウリング終わってとりあえずのぶたの家に。
で、公園でまたキャッチボールやら鬼ごっこやら・・・
ずっと遊んでたな。

のぶた家のご好意で焼肉パーティに参加!
のぶたが異常に興奮してたけど 皆眠かったと思うwwwww
めっちゃ懐かしのネタを話してたけど
実際あんまり覚えてないもんwwww

ただアレだね。話したがりばっかりだと 大変だね☆
会話に疑問系を混ぜる努力をしよう!


のぶた家編は結構眠かったからここら辺でwww



で、のぶたけんぢと別れ
自分といしだ、マサで誠也の家に。
このとき既に10時半www

車内で誠也の部活帰宅待ちの間
濃厚ならぶほとーくと怪談話。
場所が場所だけにリアルに怖くて泣きそうやった。

誠也が来て、とりあえず中央公園でバレー。
でも夜だからさwww
ライトがついてるとはいえ
ボールの軌道がコマ送りなのよwwwwwww
まじ見えなさ過ぎて鬼畜wwwwwwww
誰かさんが蹴るから走ってばっかでしたw
蹴るなよwwwwww



で、家の前戻って 談笑したり怪談・・・
近所迷惑すぎたけどwwww

車乗って 心霊スポットめぐりした。
雰囲気ありすぎて死んだ。
石田と二人、後部座席で きゃーきゃー言ってました。女かよw
廃工場を抜け・・・山を抜け・・・竹やぶの向こうは臼井さんの家でした・・・

でもね、そのときの記憶を思い出すとね。
白い服きた女の人が記憶に映りまくってるんだけど。
脳内修正koeeewwwwwwww



で誠也の家で漫画読んでました。
石田たちはゲームしてたかな。
2時ごろ帰宅。


こんなにも遊んだのは 久々だよね。
でもなんだかんだで18(19)な自分らが
こうやって遊べるのはいいよねw

早く大学暇にならんかなぁ(´△`)
とりあえず前期さえ頑張れば・・・!


次は夏かな?
まぁちょこちょこ遊ぶとは思うけど。
お金と時間が足りないなwww

05/04. 03:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
NC強すぎて買ったイヤホン使えない
よって100均のイヤホンかiPod付属の使いますorz



授業まとめ。

1限
地域研究入門
30分くらい遅刻
もといサボり。

相変わらずPPでエネルギーやらの話。
とりあえずエコ(笑)大事らしい。


2限
経済学
価格が均衡してると安定するけど
他の要因で変化する。

まぁ中学生でもわかる講義内容だったので割愛。


心理学はサボって帰宅。


なりなりとさおちゃんとで
イオン行ってきました。

iPodとヘッドフォン二個買いました。
あと念願の31
キャラメルリボンにはまってます!
また食べよっと♪



そんな感じで
明日はボウリングヽ(´ー`)ノ

05/01. 22:00 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
