

http://hamusoku.com/archives/544303.html

生活保護うんこすぎだろ・・・
年収300のやつより良い生活が出来るなんて・・・

因みに日本の平均所得は436万円。

途中に書いてあったけど
生活保護で24万、来年からの手当てで子供一人につき7万
31万・・・とか、、、暮らすの余裕すぎだろ・・・

働かなくても生きていけるやん・・・

生活保護で 子供4人だと
月収54万・・・
54あったらうちですら余裕www
あほらしすぎるwwwww



なんだかんだで うちって贅沢してるなぁ、と思った。
ご飯食べてるからね!

とりあえず 就職は愛知県にしようって思った(笑

10/29. 01:22 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
バリオスかっこいいけど性能から言ったらVTRなんだ!
ドラマみたいな出会いじゃなくたって 僕ら寄り添う理由があった
ひとりじゃ広すぎるベッドの上で
無駄に続く長い長い電話じゃ伝えられない言葉があって
今君に会いたい

まるで時間が止まったようだった ここに僕らのすべてがあって
窮屈な部屋をお城に見立て
寂しくったって眠れなくたって 共に持ち寄った夢があった
同じ夜が巡る

君が世界のまん中だった その隅っこで僕は生きていた
驚くほどに小さな世界 背伸びしたらはみ出した
狭い世界で気付けば迷子 さびしいときは泣いて欲しかった
どこにいても探してあげる 君の声は僕の光

みじめだったって情けなくたって いつもそばには君がいました
どれほどに僕は救われたろうか
無駄に続く長い長い電話じゃ伝えきれない思いがあって
今君に伝える

君が世界のまん中だった その隅っこで僕は生きていた
見栄もプライドも全部捨て去って 好きだよって言いたかった
君のいない世界はつまらない 生きてることも無意昧になるんだ
あいたままの心の穴に そっと僕は愛をつめた

泣いてくれた 僕の代わり いいよ 次は僕の番だ
そして気づく 一人じゃない 今僕は

君が世界のまん中だった その言葉に間違いはなかった
見栄もプライドも全部捨て去って 好きだよって言いたかった
ここが世界のまん中だった その隅っこで僕ら生きていた
誰もがきっと旅の途中 今未来を迎えに行く

ドラマみたいな出会いじゃなくたって 僕ら寄り添う理由があった
やっぱり君に会いたい

10/28. 01:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もう寒いなぁ
サンダルがきつくなってきた。

これからもっと寒くなってくのか…
つらい。


TSUTAYAでPSPo2予約してきたよ!
ほんとはアマゾンで予約したほうが400円くらいやすいんだけど
到着がかなり遅くなるんでTSUTAYAにしたw

PSP本体はアマゾンで買うつもり~

10/27. 17:37 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ビーストだな
うん
ビーストにしよう(・ω・`)

10/26. 01:19 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラウワンまで遠いなぁ
そろそろPSP買わないと…

でも1日学祭だからなぁ。
2日に買うか。

10/25. 14:55 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またカラオケオール
お金が…!
大学生は忙しいなぁ…


明日は一日何もないです(・ω・`)

10/24. 02:30 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やらかしたー!
チャリの鍵無くしたー!

岐阜駅におきっぱのチャリ
いつ救出しよう…

10/21. 21:12 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
PSPひゃっほーい

↑PCのみで閲覧可能。プレイ動画です。
見る限りではかなり楽しそう!


PSP買うしかないな!

TUTAYAで新品16800円 中古で14800円くらいなんだよね。。。

悩む。。。



DL版のが安いから
そっち買おうと思ってたんだけど
パッケージ版予約すると4400円なんだよね。
もう予約開始してたし!

ロード早くなるのは魅力的だけど
パッケージ版でも一部データがインスコ出来るみたいだし
いざとなったら売れるパッケージ版買うことにしました!

今度予約してきますヽ(´ー`)ノ


とりあえず 体験版が楽しみだ!!!
皆集まってやろうね!♪



追記はPSPo2ブログからの転載~

10/19. 14:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
#


10/19. 14:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
貰った
20091018225541
使い勝手は良好。
下手なブランド物より
こゆのが好きだわ

服も貰ったし
なんか今年は恵まれている…

でもいっしー、服の鞄忘れてった

10/18. 22:55 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
奢ってもらった!
20091018004702
バナナミルク(いっしー)と
グレープフルーツ(まさ)


地味に嬉しいwww

次は返そう!!

10/18. 00:47 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
タラコスパ
20091016201929
1kg作ったのに
両親の分は足りませんでした。

10/16. 20:19 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
七人前
20091016195941


10/16. 19:59 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バトンでも・・・
久々にやりますか。
ちょっと前に回されてたやつを!w




★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
このブログを読んでる誰か。


■貴方の名前は?
ひろだったり夢風だったり

■歳はいくつ?
まだ18歳

■好きなものはなぁに?
お菓子と睡眠かな!
ごろごろ~ ていいよね。

■恋人はいる?
許嫁なら

■好きなタイプは?
スキンシップ大事だよ!

■嫌いなタイプは?
特に・・・

■好きなマンガ、ゲーム、小説
マンガならおおぐれいと好き。 あとおおふりは何回も読み返してる・・・
ゲームは最近しないなぁ・・・。MHP3でないかな。
小説 青の炎。 悲しい話だよ。


■好きな音楽は?
ロックも好きだけど最近はユーロビートとかトランス

■好きなブランドは?
むしろ嫌いかも。
マーク前面に出してるのは特に。


■まわしてくれた人の心の色
ぴんくだったり青だったり


■貴方の心の色は?
バトンもらってった人に聞いて!






以上!

10/15. 16:50 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ラウワン後書
面子は自分石田カップルせいやまさけんぢあきひとで行きました。

若干のアクシデントがあり、1時間くらい無駄が生じましたけど
3時から6時まですぽっちゃしました。

開始とりあえずインラインスケートw
けんぢはひたすら寝転んで(?)ましたけど、次はいけるらしいです。
んで晴れだったので外へ!
バレーやってバスケやってサッカーしました。
個人的にサッカーが一番燃えた!
靴がつるつるだったので何回もこけましたけどww

コートが狭すぎるんだよね・・・

んでテニスやりたかったけど
ビリヤードやって終了。


ゲーセンでメダルとUFOキャッチャーやって
300円で5個くらい小さいのげっと。
でもその後200円無駄にした(´△`)
あっきーと交換し合ってた(笑

んでマンマミーヤで夜ご飯~


で、その後DVD鑑賞・・・と続くんだけどね!





次回は11月22日に行きたいと思う~
みんな空けといてね!!

10/15. 01:55 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
そういえば
車の免許取ったわけだから
「免許がないと不便」らしい沖縄行けるなぁ。

半年くらい前に調べたときは
レンタカー付いてるプランがいっぱいあったし。



いろんなとこに旅行するのが
夢だったりするんだわ笑

10/13. 22:49 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
#


10/13. 13:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
#


10/13. 13:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
けじめ
おおふりで
負けるにしたって、アウト取らなきゃいけないんだから
野球ってツライ
って感じのせりふがある。


俺には無理だわ

10/12. 22:59 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やばい
暇過ぎる
誰かお菓子買ってきて

10/12. 11:46 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ギターが逝った
20091011195232
ヘッドが折れてて
リペアしたんだけど
また折られてた。

弟だったら半殺しじゃ済まないけども
ね。


もうなんかどうでもよくなった。
最近色々疲れたし。


ふっきれたよ。

10/11. 19:52 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんてこったい
前日2時寝で
六時半起床

七時に母親を駅まで送り
八時に妹を保育園へ。
時既に通勤時間
車なのにチャリと同じくらい時間がかかった。

おかげで一限遅刻
10分以上の遅刻は欠席扱いのため

今僕は図書館で採点でもしようかと思っています。


英語A2だけは
三回欠席で単位終了なので
これ以上休まないようにしたい…

10/07. 09:32 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大人になって気づいたこと

10/06. 15:49 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
居酒屋と塾講
どっちバイトしたらいい?
と、みくしで聞いたら
居酒屋ばっかだった…

みんなリア充すぎ。死にたい。




どう考えても塾講だろ…jk、と面接行ってきたけど
時給詐欺があったので帰ってきました。


釣られたよ!



あー
中途半端なのが嫌だ…

10/03. 20:39 [ 一言 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
