スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/18(日) 22:38:52
今朝の嫁
寝言で「おさかな、おさかなー!!」って云ってた。
(俺は魚は大嫌い)
俺が焼き魚の匂いが嫌なので、
気を遣って魚好きの嫁は辛いらしい。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 15:32:18
今朝、眠気覚ましに風呂入っていたら、ドタドタ…と階段を駆け降りる音の後、
ドタタタン!!(踏み外して落ちた)の音が。
何事かと思って風呂の戸開けたら、ヘタリこんで座ってる嫁が
「いい奥さんになるように頑張るから~、いなくならないで~」と大泣き。

どうやらそんな夢を見たらしく、なだめて泣きやませたら今度は尻が痛いと…。
そりゃ、あれだけ派手な音立てて落ちりゃ痛いだろうよ。

さっき「アザになってる~」とのメールがきた。
湿布でも買って帰るか…


スポンサーサイト
11/28. 00:00 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
教習二日目!
二輪教習二日目~

とりあえずクラッチ操作は覚えた!
半クラもパニくらん限りは維持できる。

今日は坂道発進やった。
車をMTで取った人はわかるやろうけども…。

まぁバイクは感覚がすべてらしい(´ρ`)
エンジンの苦しい感じを見極めろと言われた。


左右折でかなり苦労したよ~
どうしても体勢が悪くなっちゃう。
こりゃチャリンコで練習だな笑



一通り検定コース走って
終了しました。
ウインカーが使えるようになったよ!笑


とにかく体勢だなー
腕を曲げないようにしないと…

因みに今日二回こけました。
立ちごけだけどさ!

あとめっちゃ汗かく。
暑いとかじゃなくて必死過ぎて!

なんだかんだで
第一段階 4/9 が終了です。
全部で18なので…
すぐ終わっちゃうね。


頑張ろう。
大学をサボらないように。笑



あと
今日みくしーのめっせで
山下から誠也とか石田と連絡取ってる?って来たよ…

たまに、って返しといた。


もうすぐPSPo2発売だね!
楽しみすぎるwww

けども3日はバイト4日はサークル
多分5、6もバイトだろうな…
やる時間がない…けど!
土日みんなでやろーね!!

11/27. 18:12 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
#
何気ない朝のはずが何か失くしたよう ふと君が浮かぶんだ
劈く断末魔のワンシーン 目覚めはこの繰り返し
隣を見てみると泣いていた 繋いでいた手さえ空いていた
その悲しげな目は この気持ちを押し殺すだろう

Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends...

正にスローモーションの様な一瞬 懺悔と後悔を旅する
脳は安堵にかじりつく 花に止まる虫が追うリスク
これは一体なんだろう 切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では 最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家撞着(どうちゃく)の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

緩やかに朽ちてゆくこの世界で 足掻(あが)く僕の唯一の活路
色褪せた君の 微笑み刻んで 栓(せん)を抜いた

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々(ちぢ)に
所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙

All we gotta do Just be friends
It's time to say goodbye Just be friends
All we gotta do Just be friends
Just be friends Just be friends...

分かって欲しくない、分かって欲しい 呟いた勝手な流れ星
消した手紙は何枚分? 怒鳴ったよ君に言えない分
流した涙はバイバイをする心の精一杯の"大好き"さ
君がくれた合図に泣く 僕は泣き虫だ

気づいたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして

また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

昔を思い出して 揺らいでしまった事に関しては
どうしたらいいのだろうか お互い「一緒」はもう無い
今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘(とげ)だらけだ

重苦しく続くこの関係で 悲しい程 変わらない心
愛してるのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ

心に土砂降りの雨が 呆然(ぼうぜん) 竦然(しょうぜん) 視界も煙る
覚悟してた筈(はず)の その痛み それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆 綻(ほころ)び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

誰に言えば 何処に行けば 運命を壊してくれるの
嘆いてた 何をすれば、好きな人の隣へゆけるの
君の感情 君への感動 君の感触 君への感謝
君の感覚 全てを抱き締めて僕は、前を向いた

一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを繋いでた絆 綻(ほころ)び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ

11/27. 04:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
気付けばもう!
木曜日だ

給料日まで後少し…
なんとか持ちそうだぁ

11/26. 15:42 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ばいくぱねぇ…
クラッチ操作難しすぎわろた…

くそ疲れ…た…

11/25. 18:02 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ウエストが
きつくなったきがします

11/17. 21:15 [ 一言 ] CM4. TB0 . TOP ▲
引き続き
ダブルセイバーの高属性が欲しくて
多脚篭ってましたが
あれ無属性固定なんだね…

ツインセイバーの上位高属性探すかぁ…
これ、ブルダンのレンジャーで出るから
レンジャー作らないと(´ρ`)


土のグッダワッヤ?のおかげで
雷に対しては異常に強いです。
JCからの一段目JAでPAかますと350程度×5発?くらい出せるので…
大概のエネミーはPAの一発目で沈みます笑
因みにJCでPAも出せるんだけど
これだと威力が弱すぎて…。
一応PA全ヒットなら沈むんだけどね。
まぁ3段目(4~5チェイン)まで当ててもそこまでダメ伸びないから
ナックルは初撃からのPAが一番効率よさげ。



ダブルセイバー強いんだけどなぁ…
属性…
大剣苦手なので
軽目の武器で複数当たるのが良いのです。

11/11. 14:25 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
PSPo2
金曜夜に誠也の家にてマルチモードやった!
レベルはすぐ上がるんだけどタイプレベル上げるのだるいね…

新しいミッションが無いとなぁ…


誠也がキャラクリに凝りすぎてた笑
僕はロリビス子灼眼茶髪ロングストレートですけどね!
でもパラメータ的にビーストなら男のが断然良いんだけど…


まさも相変わらずのキャラでした笑


で、ブルダンやったんだけど
あれきついね!
S取るには10分残さないとダメらしい…

因みに攻略方としては
鍵班と敵班に別れる(2・2がベスト)
誰でも鍵開けれるのを利用して
進むといいらしー!


あとでかい敵に対しては
二人で10チェイン?20チェイン?くらい貯めて同時にPAするとすぐ解体できるらしいよ!

数字が点滅してる間はチェインの効果が付くみたいだから…
てのを最近知った(´-`)

でも僕の主戦力のナックルのPA
2コンボキメると最後の一発だけ間に合わないんだよね…笑




ブルダンでBくらいまでいけたかな?
終わってからロビアク祭だったんだけど
誠也のキャラが面白過ぎて噴いた
でも地味にまさも同じポーズなんだよね…w


製品版楽しみダー!



ジャストビーフレンズ
13日配信だから
ラウワンの時にはもう歌えるな!
楽しみ!

ラウワン14日だからね!

11/09. 11:47 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
うわああああ
高校生が道端で抱き合ってやがった

しかも目立つとこ…



青春か。

11/02. 16:41 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
体験版げっつ!
だがしかし学祭で演奏しなければならないので…

11/01. 10:41 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。