

ぬーん
夏が終わってしまうね。
九月からは秋!!!って感じなんです。
実際、まだまだあついけどね。


俺は
泳ぎ足りなかったなー。
もっと海行きたい。
ていうか今年プールいってないから
いきたかった。
明らかに去年よりはお金使ってるけど
たくさん遊んだ気はしないなー。
公園で遊んだりしてないし。
遊びたい、、、


ちょっと、
ジョリーパスタ面接にいってくるwww
そのまえにいろいろ計算しなきゃだけどね!

08/31. 21:12 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
海疲れたー
でもみんな疲れるの早くて、二時間くらいしか海にいなかった。正直ものたりなさすぎるぜ!!

そのあとはなびして、バイト先の話めっちゃして。
バイト先の人で海いったからね笑

マックでLL頼んだけど、
アップルパイだった…。いらなかったので、欲しがってる人にあげて、俺はなぜかドリンクがまわってきた笑


っていうか!!!
メッシュ超気に入ったwwww

みんなにみせにいきたい笑


明日はバイクの修理かなー。

08/27. 03:09 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
十年振りと会ってきた。
今日はー
朝起きてとりあえず歯医者に電話。
奥歯がいたかったんです。
16時に予約を取りまして、次は美容院。
とりあえず、いつものとこに金メッシュ入れたいんですけどいけますー?てか今暇ですか?と電話。
ネトゲやらなかんから無理と、言われたけど
12時半に予約して(電話したのは12時20分)お金を一万おろして行きました。

メッシュ入れるだけなので、一時間くらいで終了。
前髪に二つ、みぎがわにひとつ、左襟足に一ブロックいれまして。
一回ブリーチしただけやけど、まあまあ金髪に!

あんまやると、今度縮毛かける時に俺がしんどいとかいわれて、若干おとなしめになりました笑

いっしーとお揃いにしたかったけど…
次かえる時こそ、えくすてにする!!!
でもエクステ編みこむのめんどいっていわれた(´-` )


んで一旦家帰って、
ごはん。
サークルに呼ばれたので大学まで行き、
どうやら世代交代の時期なので役職を決めると。
俺は外渉という、外交官の様な役職になりました。
他大学とめっちゃ交流しなくちゃだめなんだぜ。

んで、歯医者の時間になったので。
どうやら上の親知らずはまともなんだが
下の親知らずが横向きに生えてる様で、、、
レントゲンみた時、ガチショックだった。。。

とりあえず様子見らしく、来週も行くお(´;ω;` )

しかも四千円近く取られた…しぬっ



んで家帰って
よるごはんが豪華だったので
誘惑に負けて食べてしまった笑
そして時間になったので。。。

母さんに岐阜駅まで送ってもらい、十年振りと十年振りの再会。
とりあえず平静を装いながらたわいもない話をしました。
一瞬可愛いかなっとおもったけど、夢でした。
態度がたまにむかつく(

居酒屋に行き、懐かしい話やら最近の話やら。
俺が転校する時、俺が何もいわずだったので
泣いて怒ったみたいな話をされ、たけど、、俺は全然覚えてなかったという。

ていうか基本的に覚えてなかった…

控えめに頼んだつもりだけど、
お会計は五千円超え!!!
五千円しかなかったから、ぽいっと出したら
それはずるくない?(笑)って言われた。

いや!!!
奢るつもりはない!!!

けど
細かいのない。いくら渡せばいい?と言われ、
二千円と答えた俺は…

正直、すき家でよかったんじゃ…って感じです。
これだから女子大生は…。

大事なのはお店の雰囲気じゃなくて、相手とどう過ごすかだと思うんです><
なんか、純朴さがほしいよ。
純朴な子には、高いとこでも連れてってあげたいって思えるのさ。

そういう点で、俺は女子高生が好きなんだなーっと思う。
んんんん
うまく説明できてない気がするけど。


明日は海だー
お金がねーぜ!
ながしまいきたかったなぁ。
あの花火、俺一番好きなんだ。
とにかく近い!!!
音がもうすげー心臓に響くから。
来年はいけるといいなあ。

というか、日曜日模試監督が16時ちょいに終わるから
そっからそのままナガシマまでバイクで飛ばせば
花火は見れるかもしれないね笑
どんだけ花火みたい子なんだか笑


08/26. 01:08 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
っほい!
海のことを書いていきたいと!思います!
でもぶっちゃけ忘れかけてきた!!!!!

08/25. 04:07 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
やっと休みじゃー!!
明日から
10年ぶりに会う謎の女友達
バイト先の海
バンド
と、予定があるので
バイト無し☆

超嬉しいけど、お金が…


今日帰ったら海の日記書く予定!


あっ、金メッシュ入れたくなった
から、いっしーとお揃いにしたいなっと:)
お店教えてもらおーっと。
それとも、いつものとこでやろうかなぁ…
あの人別の店行くと怒るからなぁ…

悩む。

08/24. 20:38 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
海まとめ
参加メンバー
俺 石田 せいや しの まさ かや けんぢ のぶ

行き先
水晶浜

料金
レンタカー代
(13000+ガス代)/7
個人の飲み物、食べ物。
花火参加する人は
花火代が少しかかります。けんぢが買いに行ってます。
自分で用意できる人は、用紙してもらうと吉。

出発時間
朝7時

けんぢが車でお迎えに行きますので
荷物を用意して、けんぢと連絡をとってください。
朝7時に、けんぢの家に前に全員(けんぢ、まさ、かやさん、せいや、のぶ)が集合できるのが理想。

俺と、いっしー、しのちゃんで
ベルファイア取ってきます。


ルートは
国道21号線
西円寺交差点で右折し 国道8号線に入る  ・・・米原インターを少し超えたあたり。
岡山一丁目を左折し、国道27号線に入る。 ・・・中郷小学校が左手に見える地点です。
ランプを進んで、金山バイパス国道27号線に入る。 ・・・左方向です。まっすぐ走るとトンネルに入ってしまいます。ぐるぐる回って結果的に右折方向に行ければおk。
道なりに走れば、水晶浜海水浴場です。


持ち物

(1)絶対に必須の海水浴 持ち物リスト

•日焼け止め・・・レモンで買いましょう笑、途中で薬局寄るので買えます。
•ビーチサンダル・・・裸足で来ないでください。
•帽子(砂浜での日差し避け)・・・持ってくると吉。
•Tシャツ・・・着替も用意しときましょう。
•バスタオル・タオル
•レジャーシート(敷物)・・・けんぢがかってきてくれます。
•ゴミ袋・・・レジ袋で十分かな

(2)あると役立つ海水浴グッズ

•水着・・・何しにきたの?って言われるので、履いてきましょう。
•カメラ・・・一夏の思い出に!
•ビーチボール・・・いっしーがひとつ持ってる
•浮き輪・・・各自あると便利
•ゴムボート・・・持ってたらびっくりする。
•ティッシュ・ウエットティッシュ・・・何かに使えるかもね!
•パラソル・・・いっしーが一本あるけど・・・
•サングラス
•テント・・・無い。

(3)用意周到で海を楽しむ!

•砂落とし用の水を入れたペットボトル・・・シャワー室(有料)があるので、そこまでいらないかも。
•消毒液(怪我用)・・・誰かは足を切ると思うので、絆創膏持っとくべきかも(薬局で購入?
•貴重品用のバッグ

(4)現地調達できるけど節約

•お弁当・・・おにぎりくらいあるといいなぁと思うけど 実際食べなくても平気かな 途中コンビニや薬局で!!
•飲み物・水筒・・・薬局で一人2リットルくらいは買ってください。
•お菓子(暑さで溶けない・傷まない)コンビニ薬局で!!

クーラーボックス 俺、いっしー
これ割りと必須!!! 保冷剤や氷を詰めておこう。
なければ、海で冷やすタイプの保冷方法になるかなwwww

もしくは!
2リットルのペットボトルを買うのではなく、
凍ってるタイプのペットボトルを買うと
何時までも冷たいです。
その場合は500ミリだと思うので3~4本は持ったほうがいいのではないでしょうか!



運転者は
行き、いっしー→けんぢ(まさ)
帰り、俺→まさ(けんぢ)→いっしー
という感じで行きます。眠眠打破買っときましょう。
ヤバいと思ったら、交代して即睡眠!平気になったら復帰で。


遅くても16時には出発したいです。
けんぢの家にみんなおろして
レンタカー返してから
中央公園で花火やります!!!

そんなカンジで。

08/21. 17:13 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
8月22日海!
メンバー
いししのふぴかやけんちのぶ俺
水晶浜がいいな!

えっと
車はベルファイアを借りる予定。
13000円なので 一人1800円くらい。

誰かに予約してもらいます。
暇な人・・・だれでもいいです。


当日の流れ。
ジャパレンまで行ける人、だれもいなければ俺がバイクで行きますが
駐輪場に止めることになるので、倒されないか心配・・・

出来れば、車持ちの人が行って欲しい。
で、その人が車を借りて
メンバーを迎えに。(借りる前に乗れるだけ迎えに行ってもいい。)
メンバー側は、出来れば同じ場所に集まれると迎えに行く方も楽。


※プラン
車持ちAさんが 予約者を連れて車を借りに行く
車持ちBさんが その他メンバーを迎えに行き、自分の家で待機
AさんがBさんの家に迎えに行く。

こんな感じだと、すっごいらくだと思う、


その後、途中交代を挟みながら
水晶浜まで向かいます。
遅くても8時には出発したいね。

なので、朝ごはんは各自
もしくは途中でコンビニ寄るので
そこで。

どっか食べに行きたい!!!ってのがあるなら
言ってくださいな。



遅くても11時には海に着くはず。
遊んでください。

昼飯は、海の家?食べなくてもYOYUU!!だと思います。。
コンビニで買っていってもいいね!

水分塩分補給だけはしっかりと。

15時くらいから帰宅の用意を始め
16時には出発したい。

帰り道、どっかで夜ご飯を食べましょう。
ついでに運転手には眠眠打破を飲ませましょう。
といっても、交代するので二人、もしくは三人に運転してもらいます!
やばければ交代する前にしっかり寝といてください。


帰宅後、運転手はメンバーを送って、
ジャパレンに車を返しに行ってください。



そっから
出来れば!!!!
中央公園に集まって花火がしたい!!!!!!
けど眠いだろうなぁ。
でもしたい。

やる場合は事前に花火を購入します!!
誰も行ける人がいないなら、俺が一人でドンキに行ってきますすす
因みに 土曜日のバイトが
20時から02時なので。。。 20時までか02時から行きます。
海の日、俺すっげー寝不足なんだろうなぁ。


持ち物

(1)絶対に必須の海水浴 持ち物リスト

•日焼け止め・・・レモンで買いましょう笑
•ビーチサンダル
•帽子(砂浜での日差し避け)
•Tシャツ
•バスタオル・タオル
•レジャーシート(敷物)
•ゴミ袋

(2)あると役立つ海水浴グッズ

•水着
•カメラ
•ビーチボール
•浮き輪
•ゴムボート
•ティッシュ・ウエットティッシュ
•パラソル
•サングラス
•テント

(3)用意周到で海を楽しむ!

•砂落とし用の水を入れたペットボトル
•消毒液(怪我用)
•貴重品用のバッグ

(4)現地調達できるけど節約

•お弁当
•飲み物・水筒
•お菓子(暑さで溶けない・傷まない)



水分だけは多めに!!!
途中、薬局などで一人2リットルくらいは買ってもいいね。

シュノーケルがある人は
一緒に潜りましょう笑


なんか他、あれば連絡宜しく!!!

08/21. 16:47 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
うおお!!
あ、いやなんでもないけど。

まつやのこ、可愛かったね:)

花火、けんぢとともに買いにいってきます。
海の出発、七時にしよう。八時だと厳しい気がする。
お弁当はあると便利なんだけど、大変だから…
あってもおにぎりくらいですげーと思います。

08/21. 06:38 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あっ
もし写真とった人いれば
送ってくれたら嬉しい!

たくさん欲しいです!

08/16. 20:49 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうございます!
ライブみてくれてありがとう!
けんぢが前に来たから
ミス連発だったぜ☆

まぁすっごい楽しくやれたのでよし!!!!

今度九月十二日で最後です。

08/16. 17:49 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
8月16日LIVE
場所
ハートフルスクエアG(JR岐阜隣)

料金
無し

時間
15:30~16:20

08/16. 15:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
こんな感じの!
maple000342.jpg
こんな感じの絵を誰か書いてくれないかなー
ギターはレスポールでお願いします!

女の子とギターって 素敵だと思うんだ。

08/16. 02:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はちがつじゅうににち!
兵庫?鳥取?からわざわざみゃが来てくれたお(^ω^)

いっつも来てもらってばかりで申し訳ない・・・
お昼ごろに、ついたよーってメールがきたから
おかんに送ってもらって岐阜駅~

適当なところでお昼ごはん食べて
バスでうちへw

んで駄菓子屋でお菓子買って、うちでゴロゴロ
しゅこさんも交えてごろごろ。


してた理由は!
けんぢがお昼前にいくわーとか言いながら
お昼ごろまで部屋の掃除(滋賀)をしていたのが原因です。
16時頃うちにきましたが、言い訳がまた違っていたような気がします。でももう忘れた。

IMG_0153.jpg

IMG_0150.jpg


んで4人そろったので!
ごろごろ。

とりあえずボウリングに行くことにしました。


けんぢが!!!
IMG_0154.jpg

アイス食べながら!!!
IMG_0155.jpg

ボールを投げる!!!!
IMG_0156.jpg

そしてまた食べる!!!!
IMG_0157.jpg


最近めっちゃスコア低かったけど
今日久々に140出ました・・・
IMG_0160.jpg
と思ったら3ゲーム目は155!
IMG_0161.jpg

でもまだまだ自己ベストまでの道は遠い・・・orz


その後ビシバシやって
メダルが140枚くらい?貰えたので
メダルゲームやってましたw

ルーレットやれてたらもっと長くやれたのに
変なのやったからそっこーで終わったwwww


んで
いろせいろね行こうとしたけど
改装中で、王将行きましたw

ここらへんでもうみゃは眠そうだったよね。。。

王将の帰り、
しゅこさんとめっちゃテンション上って叫んでた!
ら!
みゃが窓から手を出して 乳もんでた・・・

あえて詳しくは言いません・・・




そんなこんなで
帰宅して
24時くらいまでぐだぐだして
アイス買ってとりあえず解散。

けんぢ、みゃはうちに泊まって
明日はカラオケだ!!!





メールしてたけど
怒らせたっぽい!
もうダメだ!


08/13. 02:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あつい
昨日、いっしーとけんぢが泊まったわけですが
最初はいっしーとけんぢがベッドで、僕が床で寝てたんです。

そしたらいつのまにかけんぢが床に…

慌てていっしーのとなりへいったら
写真のような状態に…

僕左側で潰れてます。

エアコンかかってたんだけど
尋常じゃなく暑い!!!

いつのまにかいっしーが起きてて逃げてて、
僕とけんぢ2人…(´;ω;` )
やたら足絡ませて来るんだが!
やたら触ってくるんだが!
ていうか暑い!!!

いっしー元気になってて
めっちゃちょっかいだしてたし笑
でも今回の標的はけんぢだったので
安心して眠りに…いやくそ暑い!!!

何時の間にか寝てたんだが
朝起きたら汗ぐっしょりでした。
床の方が広いのに、なんでわざわざベッドにくるんだか…

ちなみに寝る前に茜は見きった。
鬱要素はまあ見慣れてる分もあって
うわああとは思うけど
一番きたのが、自分の気持ちを押し殺して、普通に戻ろうってとこ。
決して異性と意識してくれないから…ずっと妹のままでってうわああああ
みたいな。
自分だったら耐えられないなあ。


見ながら、BGMにあわせて運指の練習してました笑
少しはうまくなったかな…


ねもい。

08/08. 14:49 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
はちがつなのか!
9時に石田に電話で起こされ起床
そして二度寝(笑

10時に起きて、シャワー浴びて
買出しに!

車中、まさ班や明人班に連絡回しながら
ロックタウン、平和堂に行ってきました。


100均で1000円
野菜類他雑貨で2000円
肉系4000円
くらいかな?

焼きそばは買ったけど・・・


12時過ぎにみんな集合。
火起して、BBQ開始!

僕といっしーとで川原に水汲みにwww
その時、
IMG_0096.jpg
めっちゃ蝶がいた!!!

この間ここでさー、と色々世間話をしました笑
供養したお墓がなくなっていた・・・


野菜切ったり色々準備して
IMG_0098.jpg
まずは野菜からですwwww
なすきつかった・・・おいしかったけどwww

んで鶏肉?いや皮から最初焼いてた・・・w


んでお待ちかねの肉www
IMG_0100.jpg
もえすぎwwwwwwww
この時テンション上がりまくっててやばかった!
涙がもうね、すげーでたwww


なんだかんだで食べ終わって
最後焼きそば。。。までいけませんでしたごめんなさい。

キャベツや胸肉、麺はお持ち帰りで とりあえずBBQ終了。
片してまさたちはお別れ。
まさ班
車出し、BBQセット等々ありがとうございました!

何故かけんぢがまさの車に乗ってて
「えっ けんぢ花火見ないの?」って言ったら
「どうしよう!どうしよう!!」とか窓から言いながら去っていったwwwww

その後車から降りて合流してましたwwww


んでスーパーで飲み物等を買って
BBQしてた場所で川遊び!
水切りしたりMORITAと攻め合ったり!

その後はおやすみモードになって
俺、明人、平田、MORITAで
四角くなって寝てた。
腹枕気持ちいいです^^


陽が落ちるとともに
場所を移動しつつ
僕だけ寝てたんだけど
石で生き埋めにされた・・・

その後矛先はけんぢへ・・・!!!!!

IMG_0103.jpg
IMG_0105.jpg

まさに動く石像・・・!!!!

その後MORITAも餌食になりました・・・
平田が取った写真が素敵過ぎるwwwwww


なんやかんやで
IMG_0111.jpg
花火が始まり・・・

それでも僕らは飽きずに世間話をしていましたが・・・www
最近の失恋事情も軽くだけど語り
割りとすっきり・・・したのか?
なんか頑張れ的な話になった気がする
とりあえずあと数日なんだよなぁ。


IMG_0125.jpg

IMG_0126.jpg
花火ー
iphone ふらっしゅたくと綺麗に取れません
なんだかんだでズームすると画質荒くなっちゃうし。

花火は柳花火が一番好きだなぁ。
ラストのは興奮しすぎて、写真撮ることも忘れたよ・・・
柳花火だけを見に来たようなもんです。


終わってから 横綱へ!
ラーメン屋さんですw

IMG_0130.jpg
ネギと辛味噌?みたいなのが入れ放題!
おいしかったー!

そんなこんなで解散!

いっしー、しのちゃん
車出し、買い物ありがとう! すっげー助かりました!

あっきー
車出しありがとう! わざわざ遠いところへお迎えありがとうございます!

みんな!てきぱき動いてくれてありがとう!
特に野菜切ってくれた人とか、片付け率先してくれた人とか!
くっそるーずな集団のくせに
やるときはやるみなさんで助かります(笑)

今度はカラオケコースかな、
海は21日(土曜)になりました! 予定が合わない人はごめんなさい( ;∀;)




そんなこんなで
いま僕の部屋には
いびきをかいて寝ているいっしーと
漫画を読んでるけんぢがいますww


そんならまた!

08/08. 01:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月7日 BBQ! ※7月25日更新
*日時 8月7日(土) お昼ごろ? 花火まで
*場所 長良川付近(石田指定)
*予算 1000円以内にしたい
*参加者 星野 石田 しの けんぢ 明人 平田 藤沢、かやさん、誠也(保留) ※連絡が来次第追加。

*道具→持ってくる人 
BBQコンロ→石を積み上げて作るのでいらないです
木炭→ふっぴー
木炭ハサミ→
着火剤→
新聞紙→
軍手→
うちわ→
肉用トング→
割り箸、紙皿、紙コップ、竹串→買出し組で購入
ふきん、キッチンペーパー、ウエットティッシュ→買出し組で購入
ゴミ袋→星野
クーラーボックス→星野1、石田1
ウォータージャグ→星野1(でも蓋が壊れてる)
椅子、テーブル、敷物→
虫除け、スプレー→各自

網、鉄板は100均の使い捨てがいいかな?
ヘラ等も買っておくと焼きそばができるね!
野菜を家で切るか、川原でみんなで切るかで持ち物が多少変わってきます!
意見宜しく!
今回の変り種として、鍋でも持って行って汁物作る?
その場合 お玉も100均でよろしく!
その他何か変わり種意見があれば・・・!


*食材

鶏 豚 牛 ウインナー

野菜
もやし キャベツ 玉ねぎ ピーマン なす かぼちゃ

調味料
塩コショウ 焼肉のたれ ソース

焼きそばの麺

意見よろしく!


08/07. 00:00 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ベースひいてみた感想とか
あのね、指が超痛い(笑)
ギター始めた頃を彷彿とさせるよね。
まあこれを乗り越えてこそだな、と好きな事に関してはどえむにもなれます:)

とりあえずモザイクロール練習してた!
もち指弾きー
まあミュートがどうとか、粒がどうとか
色々あるけどさ
あ、割といけるじゃん!てのが感想。
曲がりなりにもクラシックギターをやってたのがよかったのかな笑
とにかく、楽しい!!!

スラップできるようになりたいね!
3日で形だけはできるらしい。
目標はジャコウさん。
頑張ろう。

や、勿論ギターが主体だけどね笑

ディストーションほしいなー

08/06. 02:25 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そろそろ

スタンド買うべきかな…

カラオケいったら
喉が…あの、呼吸できない。




08/05. 19:09 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ドリンクバーで粘る
ココスで勉強中
七時間くらいいる。
あんまはかどってないなあ。
ノートでいうと10ページくらいしか進んでない。

二時なったら帰宅して過去問やろっと
過去問終わったら続きだーい。

炭酸とカプチーノ飲み過ぎで気持ち悪い
うえっぷ(´;ω;` )

08/05. 00:56 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
くそわろたwwwwwwwwww
これwwwwwwwww



原曲はこれww

はれはれも合いすぎwwww


このPVはセンスを感じるぜ


編集が素敵



こんな馬鹿になりたいんだぜ

08/02. 03:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ねむすぎわろえない
テスト勉強しないと…
でもやる気ががが

最近徒歩でバイト先いってるんだが(片道20分程度)
何故か三キロ痩せた。
おかげで49キロになってしまったんだぜ。
ま、そのうち戻るんじゃないかとおもうが
流石に痩せすぎ…
でも筋肉もそれなりについてるんだ。
ジム効果だね。

ねよかな…

08/02. 03:13 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
