

言いたいことが!!!
たぶん、毎回読んでくれてるんよね。
責任感じてるのかもしれんけど
もう普通に大学生だし
無事成人します!


あの頃と比べて 大分考え方も成長したと思う。

いま、あの頃のメンバー集まれたら
どんなに幸せなのか、、、て思ってる よ

そうじゃなくても、個人的にでも話がしたい!です!
積もり積もった話があるはず!

良かったら hiroyannnn@gmail.com にメール送ってくれると嬉しいです。
終わった話とはいえ、あんな感じで
ずっともやもやしたまんまで居るのは嫌じゃんね!

仲良くいれるもんは仲良くいたいです!
メール待ってます。


心当たり無くても、あの頃のメンバーでピンときたら
メール送ってください(`・ω・´)
久々に話したい!

12/29. 22:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うふふ
大学の講義サボり過ぎてヤバいですこんばんわ

なんのために大学行ってるのやら
自分に甘すぎるよ!
誰か叱って!
そんな感じです。


SSはないですが 夢俟風は44レベルになってます。
んで なんとなしにDK育ててたんだけど
いま83レベルっていうね!
DK面白い!

友達はできれど、昔と比較しちゃったりするわけで
なんか寂しいなーっと思うこの頃。
時間の無駄だよなって気付いてしまったからね。
無駄なんだ。うん。



それはさておき、
いまMHP3やってます!
初モンハン!
いや、Fちょっとだけやったけど笑

右も左もわからないまま がんばってますねー
いま村5!

なんとなく双剣で頑張ってるけど
装備すげー迷う。
Rayさんの話もっと聞いとけば良かったなー と今更。
とりあえず 攻撃着く奴か 回避つくやつ狙って
あと適当に属性揃えてみたりしてるけどね!


モンハン難しいな~


24日夜~ 東京いきます!
友達の家行くだけだけどね~
兵庫とか鹿児島なら良かったのにな
東京に知り合いはそいつ以外にいないなー。残念。


そんな感じで!

12/10. 11:58 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
