

月曜日
おはこんにちばんわ!

もうあれですね
月曜日も慣れたもんです。
慣れた手つきで寝坊します。うそです。

立場上、議事録を書くことが多いんだけど
今日の議事録は30ページオーバーのメモだよ。
やばいよ。


お仕事も終わらない勢い、 たいへんだー。

まだまだ暇なほうなんですよねこれ。
SEってたいへんだ。

08/05. 23:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
no title
てすと

08/03. 19:23 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
近況をば
こんばんわ

近況をば。


といってもなに書いたらいいのかわかんないんですけどね

ちなみに私は現在、都内の某会社でSEをしております。
基盤系です。

まだまだ経験がないので、毎日が精一杯☆ですが
備忘録をかねて、日記を書いていこうかなーと思ってます。



ちなみにちなみに
やってることは、基盤の中でもwindows系になるとおもいます。
まぁでもLinuxもやりたいし、たぶんそのうちやるんじゃないかなーと。
研修では、自分でnagios構築したんだけど
Windwosになってしまうと、GUIの難しさに泣くという。
勉強不足ですね!

定時で帰れるのも、新人特権だと思うので、思う存分今は定時に帰りたいと思います!


そんなこんなで!

08/03. 18:53 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
