

星月夜
おはこんにちばんわ


早いもので、もう10月ですね。
気温も一気に下がり、クールビズが終わると同時にジャケットを羽織るようになりました。

こっちにきてから一年たつんだなーとしみじみ。
一人暮らしは楽しいですけど、家に客を呼ばない自分にとっては
実家のが楽なんだろうなーと思ったり。
うーん。難しい。

数年後はどう思っているんでしょうね。


さて、タイトルなんですが
久々にFFCCの曲を聴いたので。
あれ2003年のゲームなんですね。
10年前かー。

当時は良い曲だなーとか面白いゲームだなーとかくらいしか思ってなかったけど
何気に家族要素が泣けるなあと今思う。


そろそろ応用の勉強をしなければ(※試験日は10/20)

研修の同期の有志でくそアプリ100本つくろう計画が発足しているので
Objective-Cの勉強もしなければならない・・・
開発環境もないので、ちょっとどうなるかが謎。
リモートするにしても固定IPかDDNSになると思うし。。。
そもそもMACOSが何アカウント同時に使えるのかって言う問題もあるしなあ。

東京2年目は、忙しくなりそうです。

10/05. 21:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
