

近況をば
こんばんわ

近況をば。


といってもなに書いたらいいのかわかんないんですけどね

ちなみに私は現在、都内の某会社でSEをしております。
基盤系です。

まだまだ経験がないので、毎日が精一杯☆ですが
備忘録をかねて、日記を書いていこうかなーと思ってます。



ちなみにちなみに
やってることは、基盤の中でもwindows系になるとおもいます。
まぁでもLinuxもやりたいし、たぶんそのうちやるんじゃないかなーと。
研修では、自分でnagios構築したんだけど
Windwosになってしまうと、GUIの難しさに泣くという。
勉強不足ですね!

定時で帰れるのも、新人特権だと思うので、思う存分今は定時に帰りたいと思います!


そんなこんなで!


08/03. 18:53 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ほう。
---------- あつぼん. URL│08/05. 08:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/1002-215ec1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
