fc2ブログ
vsヤモリ
例の升騒ぎ

Rayさんのソレが良い感じですね(´-`)







昨日
部屋にいたら

やたらと蚊が・・・


なんでだろうな? って思って窓見たら



・・・網戸開いてるやん(笑




閉めて 一段落( ´ー`)フゥー...

と思いきや


部屋にちょろちょろ動くものが・・・



なんかヤモリっぽい・・・




外に逃がそうと悪戦苦闘!



こいつ速ぇーの(笑


10分位の戦闘の末
やっと胴体を押さえることに成功。

そっと 尻尾をつかんで・・・

窓開けて (ノ ゚Д゚)ノ ==== ~



( ゚д゚) 尻 尾 し か な い や ん



トカゲでした(笑






ベッドの下にもぐりこみ

胴体押さえつけ


(やたら背? 厚みが薄い子だったんで 捕まえにくかったです。


一回切れたら大丈夫だよな! と思って尻尾持ち


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ~




( ゚д゚) 尻 尾 し k(ry









何気にこの部屋

蜘蛛やら 変な虫やら
網戸閉まってるのに入ってきます。




なにこれ 住んでるの?




因みに俺は
居間で寝ることが多いので
この部屋 PC・勉強 するときくらぃしか 使わないんですけどね・・・


そんなに虫が得意なわけでもないので 良い気持ちではないです(;´∀`)



06/14. 05:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

毛虫よりはましやろ¨***~

彼は一体なんなの?
最終的にはなにになるの?

ツンデレの説明若干違う気がするのは自分だけかなo(^-^)oかな
---------- 虎. URL│06/14. 06:31 [ 編集 ] -----

あの毛虫はないなぁ。
友達にチェンメとしてまわしたいぐらいだよ。

あの子は・・・ 妖精にでもなるんじゃないの?(笑
アニメ見てる時間があるのなら 勉強とベースを頑張って欲しいのだが('A

彼の言う事は
7割誤報 2割嘘 残りは勘違い で出来てるから・・・
---------- 夢. URL│06/15. 07:14 [ 編集 ] -----

チェンメって!
---------- 虎. URL│06/16. 08:54 [ 編集 ] -----

衝撃だよヽ(´ー`)ノ
---------- 夢. URL│06/18. 06:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/101-22653878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)