

食い逃げしちtt
今日は朝からバイト(´-`)


でも 少ない時間で楽譜と睨めっこしてた(あf

いつもより早い時間に行ったら
ピークきてたみたいで 20分近く早く入らされた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
労働時間8時間20分て 基準法違反じゃないのかね!



昼も夜も 俺がディシャップやってて
口が疲れたよ(´-`)

今更なんだけど
後輩? に大しては 理想が高いんだな と思うよ。自分。









そんなこんなで休憩中
従食 てのを頼むんです。


通常のメニューを 1000円以内に限り3割の値段で食べられるアレです。

お金持ってると 使っちゃうだろうな って思って
あんまり持ち歩かなかったりするんです。

因みに今日は330円。

というわけで 1000円以内なら余裕!

シザサラとキャラパフェで
計1008円! 大丈夫だよな。

1000円→300円 8円→8円 計308円だもんな!









なっちゃんにレジ頼んだら

343円でしt




06/24. 00:20 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

食に対してはあの人は容赦なしだからね・・・

まぁ一言・・・ どんまぃ!!

ぁ、やっぱもう一言!

俺もパフェ食べたいヾ(`Д´)ノ)))

★今度おごってね★
---------- マサ. URL│06/24. 22:07 [ 編集 ] -----

わ~い(^o^)/
パフェだパフェだ!!
---------- 虎. URL│06/25. 01:11 [ 編集 ] -----

マサ
どまあり;;

奢れません。


奢れません。
---------- 夢. URL│06/25. 06:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/108-cd2969c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
