スポンサーサイト


プロポーズ大作戦
昨日。
姐さん:あたっくちゃーんす
俺:まじっすか
姐さん:あたしを信じろ!
俺:姐さんを信じます。
姐さん:おう!
俺:ノリだけで答えてたけど 結局何のちゃんす?
姐さん:ゆけ~ ゆけ~ どこまでも~
 

俺:もぅ告れ・・・とか?
姐さん:それはまだ早い;


姐さん:んじゃぁ プロポーズ大作戦開始~♪
俺:とりま今日は遅いから明日にしましょう。






今日。
姐さん:もお告っちゃえよ!
俺:( ゚д゚) 昨日の今日で 早くないっすか 姐さん?(笑
姐さん:お前めんどくさいなー
    とりま明日は早いからまた今度。
俺:(゚д゚)

07/07. 01:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

男受けがいいねぇ
まぁあなたに彼氏ができてもワタシは陰で応援させていただくよ。
なんならアシストも!

プロポーズ大作戦!!
---------- 虎. URL│07/07. 12:44 [ 編集 ] -----

ちょちょとっととととと
彼氏なんぞ 要りません。
---------- 夢風. URL│07/08. 00:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/121-fc2ea772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
