FC2ブログ
うそやん
台風

夜に通過してるやん。


おかげで めっちゃ晴れて
あほみたいに客が来た!

まさかの6クックで
頑張った。



ぱぱのグリドルほど
楽な職はない(´-`)




徴兵制
この先どうなるんだろうか(´-`)
つか どの党になったらいいんか よくわからんくなるよね。

07/16. 02:30 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

お役にたてたようなら光栄ですは。

もう、わざわざパソコンから見てしまったよww
900倍とかどんだけ~

ぐんじょーとか自分たちにしかわからんやろww
---------- 虎. URL│07/16. 16:44 [ 編集 ] -----

サイン コサイン タロジェント・・・
じゃなくてタンジェント 懐かしいですね~w
ここよくでるよ~っていうかこれぐらい全部覚えてないと無理ですよねw
私はもう忘れましたけど・・・w
---------- れみりゃ. URL│07/17. 02:27 [ 編集 ] -----


人から教わったほうが
何倍も頭に入ります(´-`)

wwww
まさか携帯からだと小さくなるとは・・・
900倍以前に 俺じゃないんじゃないか?w

ぐんじょーぷらんは 白紙に戻ったけどな!w



れみさん
sin cos taro...
うpしたのは公式だけですけど
かなりみっちり教わりましたよ・・・w

こら 薬剤師!
---------- 夢風. URL│07/17. 02:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/131-bfcc545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)