スポンサーサイト


すぴーな
ベランダで泣いた 月が見ていた
胸が冷たくて 寒くなかった
誰かに叱ってほしくて歌った
「あたしをみつけて カゴに入れてよ。」

もう泣かないで 可愛い瞼が 腫れてしまうから
ほらここまで 私は一人で 歩いてこれたじゃない
優しくしてくれなかったのね 全部知ってるわ

なでてあげる 目を閉じて 抱いてあげる 体ごと
私はあたしの中が よく似合う

ベランダで泣いた 月が見ていた
胸が冷たくて 寒くなかった
誰かに叱ってほしくて歌った
「あたしをみつけて カゴに入れてよ。」

ただ誰かを好きになったなら 全部欲しいだけ

なのにいつも叶わない おかしいのはこっちかしら?
私が泣いたら あたしが鳴くから

早くここに来て あたしと恋して
小さなものとか ひきずってないで
早くここに来て あたしに恋して
手のひらに乗せて 愛とか見せてよ

―あたしは自爆した 憂鬱の風船みたいに
淋しいのに 苦しいのに どうしたいのかわからないの―

一人だと知った 宇宙をみあげた
風が冷たくて 頬をなでてた
なんにもみないで 聞きたくなかった
恋をしてた日に 戻りたかった
あなたを選んで あの人が恋しい
あたしが誰だか わからないんだ
ベランダで泣いた 月がみていた
胸を濡らしたら 許される気がした




07/18. 00:56 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

今思えば自分のカラオケデートは悲惨やったよ(^O^)
自分はVに走って、ネタが限界になれば卑猥な単語続出!!
相手はというとジャニしか歌いませんでしたね…
んで、気がすむまで唄ったらイチャイチャ

ははは

せいぜい頑張れ少年。
---------- 虎. URL│07/18. 06:30 [ 編集 ] -----


↑上のひと残念だね
ふたりきりぢゃないんだよね(∀)
まああたしわお邪魔に
ならないように
淋しくあっきいとふたりで
ちょこんとすみっこに座って
ふたりをながめてます

まあそんなことわ
決してしないけど(℃・`)

---------- 姐さん. URL│07/18. 07:05 [ 編集 ] -----


そぅだったねー

まぁ卑猥なこといってたなんて
初耳ですが(・∀・)

その日は頑張るより
ストレス発散してくるよ´`*



姐さん
姐さん歌上手いらしいから
楽しみです´`*

案外
自分のほうが
ちょこんと座ってるかもしれない…!

まぁ楽しみましょうー!
---------- 夢. URL│07/18. 23:58 [ 編集 ] -----

まぁ今度カラオケ行くときは、今までカラオケで控えてた歌を歌おうとするよ!!

---------- 虎. URL│07/19. 06:07 [ 編集 ] -----

まじめに
行きたい(´ρ`)
---------- 夢風. URL│07/20. 00:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/133-66950e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
