スポンサーサイト


卒業あるばむ
もうどうにもならないよ
復活戦なんてありえない
あんなに幸せだなんておっかなかったんだ
彼女は超新星
僕は必死こいて手を伸ばした
彼女の足音が僕から遠ざかる

いくら頑張ったって
僕に空なんて飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何もできないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

僕の爪先立ちの無様な踊り
彼女はすきだって言ったけど
僕は嘘だと思ってた
別に僕を慰めてたわけじゃなかったんだ
だけどもう遅すぎる
僕から遠ざかる

いくら頑張ったって
僕に空なんて飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何もできないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

いえなかったたくさんの言葉
何千キロも離れたところで眠る君
時々僕はキミが望んだような男になれる
夢の中でだけだけど

いくら頑張ったって
僕に空なんて飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ
僕は何もできないで
ずっと彼女に焦がれてるだけ
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女は居なくなったんだ

07/20. 23:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/137-b4f979ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
