スポンサーサイト


しけんいちにちめ。
朝6時に起床。
そして二度寝。

7時頃もぞもぞ起き出し
適当に用意。

こういうときって
何かしら忘れてるんじゃないかと
心配になるよね。

案の定
マークシートなのに鉛筆忘れたわけですが(´-`)ノ


マイダーリンあっきーと
8時15分に待ち合わせ。
8時にメール送ったら
『今起きた。』

















道中色々ありましたが
無事9時に到着。

結構な人見知りなので
緊張して腹ぐるぐる(´;ω;`)



でもそのまま
理科総合受けました。

後悔しました。


15分で終わってしまって
残り35分
腹痛との対戦!


でも
すぐひきました。

暇だったので落書きしたり
けしかす練ったり…

なんかunkっぽいなぁ と
思ってたら

案の定 腹痛再来!



ナンダコレ。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず
終わったらすぐにトイレいっときました。


次。
政治経済

周り見てみると
ちゃら男やら
根暗やら
色々いるなぁと思いながら

25分で終了。


残りは
睡魔との戦いでした。


テストなんて
そんなもんさ。











そんで
現在お昼休みに至るわけです。
お弁当ないので何も食べません(´ρ`)


ノート持ってきたけども
直前にやってどうなるわけでも
ないからね。
結局
単語は調べなかったし´`*



なんとか
頑張ってくるか。

続きは午後に(´-`)

08/08. 18:23 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

がんばっ!!

とりあえずワタシは昼寝するよ。
おやすみなさい。
---------- 虎. URL│08/08. 13:57 [ 編集 ] -----

がんばれー
あと、
腹痛治れー(ノ・皿・)ノ
---------- 斉藤. URL│08/08. 18:47 [ 編集 ] -----


睡魔に耐えた!


といれいったらなおった!
---------- 夢風. URL│08/09. 00:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/156-214213dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
