

あれからー僕らはー
今出来ることって何ですか?
今しか出来ないことって何ですか?


俺は今
バイトしてます。
勉強してます。
ギターやってます。
遊んでます。
恋してます。

でもそれは
いつになっても出来ますよね?
おじいになってからも
バンドやりたきゃやれる。
大学行きたかったら行けばいい。


今しか出来ないことって
なんですか?





今しかないもの






今の
人間関係。


10年後も
ひらたさんとカラオケ行けますか?
音信不通かもしれない。

20年後も
のぶと語れますか?
その時彼はもぅ…(縁起でもない)

30年後も


自分自身
生きてるかわからない







この一秒に
何人もの人が死んでいて

何万人もの人が別れを…。












彼に伝えたいことはありますか?
彼女にしてあげたいことはありますか?





今しか出来ないことは
ありますか?

09/28. 01:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

10年後もVなのだろうか…

盗んでくるよ!
最近放置気味のギターも再開してみるよ!
---------- ひらたさん. URL│09/28. 05:55 [ 編集 ] -----

よっしゃー

レンジマンよかったかぁ
---------- のぶ. URL│09/28. 10:06 [ 編集 ] -----

ひらたさん
まぁでも27歳とかだしね?

ま 解散とかじゃなくて
みんなで楽しくやれれば良いかw



よかったー。
---------- 夢風. URL│10/02. 01:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/196-28030b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
