スポンサーサイト


10月に入りまして。

もぅ10月なんだなぁ。
ついこの間まで 夏休みだったのにw

って 俺に夏休みは関係ないですけどねww



金曜日は暑かったくせして
土日 一気に冷え込みましたね;

服装も
タンク→パーカー と
一気に変えました(´-`)

変えたかったです。






ていうのも
ちゃっちくなってて
うーん・・・ な感じに(笑


新しい服買わないとナ。






友達と
4万あれば~ とか話してたけど

ごめん 自分服に金かけてる余裕無いんだ!



給料が大体
11万前後で

2万は諸経費
5万貯金
2~3万 アレ。

月1~2万かぁ。



まぁでも
コンビニとか行く機会減らしたら
楽勝な感じだけどね!


知らないけどね!



ぶっちゃけ
本を買いすぎるから
そこらへん自重しないとナ。

菓子・従食・本 を自粛。
某なりさんみたく 張り紙しとくかww

お菓子 あまり 食べない!
と 紙に書いて宣言してるなりさん。
な『今度お菓子パーティしよっかー!』





あの張り紙
意味あるの?
スポンサーサイト


10/01. 23:30 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

軽くないょー(・ω・`)
舌の回転速いから余分にしゃべっちゃって失言するだk(ry

まぁ、自分でも結構思うw


そういや
よく小池やらひがちょやらが部の女子に用があるときは大抵俺が間にいた気すr
---------- けんぢ. URL│10/02. 07:53 [ 編集 ] -----

お互いさまだった(^o^)/
---------- ひらた. URL│10/02. 09:33 [ 編集 ] -----

おおい何を喋ってるんだね君は




いやさ、なんかさ、喋らない感じだったからどうしようーって考えて、結局喋ることにした
---------- のぶ. URL│10/02. 23:56 [ 編集 ] -----

けんぢ
そんなあなたがすきですよ っと。

主審とかも思いっきりパスするしなww



ひらた
ですです(´-`)


のぶた
何が言いたいのかよく分からないけど
よくわかんない。
---------- 夢風. URL│10/03. 01:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/198-3ed04f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
