スポンサーサイト


ようシャイボーイ小さくなってないでさ
君のその本にはなんて書いてあるんだい
気楽に気楽に気楽に行こうぜ
自分を愛してやろうじゃねぇか
日ごとに物事がややこしくなってくるけど
僕らに必要なのは馬鹿騒ぎと終わることの無い笑い
信念と向き合えばきっと上手くいく
迷うこたねえさ大丈夫
そんな本は全部火にくべちまおうぜ

ようシャイガール泣いてないでさ
君のその曲にはなんて歌ってあるんだい
気楽に気楽に気楽に行こうぜ
自分を楽しんでやろうじゃねえか
日ごとに物事がややこしくなってくるけど
僕らに必要なのは馬鹿騒ぎと終わることの無い笑い
信念と向き合えばきっと上手くいく
迷うこたねえさ大丈夫
そんなラジオは叩き壊しちまおうぜ
さあ一緒に叩き壊そうぜ

日ごとに物事がややこしくなってくるけど
僕に必要なのは馬鹿騒ぎと終わることの無い笑い
日ごとに物事がややこしくなってくるけど
僕らに必要なのは馬鹿騒ぎと終わることの無い笑い
信念と向き合えばきっと上手くいく
迷うこたねえさ大丈夫
そんなラジオは叩き壊しちまおうぜ
さあ一緒に火にくべちまおうぜ



10/05. 01:57 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

俺も勉強頭張ろww


てかのぶた普通に晒してるけどいいの…?

一応目だけでも黒線やったほうが
ってそれじゃ犯罪者k
---------- けんぢ. URL│10/05. 13:00 [ 編集 ] -----

いや、顔晒すのは構わんよ


だから、股間のはジーパンのたるみだって・・・

ほんとに止めて
---------- のぶ. URL│10/05. 23:08 [ 編集 ] -----

けんぢ
頭張れww


晒していいよ じゃなくて
晒してw って言ったからね。




のぶた
別に股間が凄いことになってるて言っただけやん。
何かんがえてるん?
---------- 夢風. URL│10/06. 00:17 [ 編集 ] -----

自分、顔からしただけやったでなんか別人みたいや。
てかなんか背が高く見えて嬉しいな!

のぶwwwww
さすが23センチ
---------- ひらた. URL│10/06. 07:54 [ 編集 ] -----

中々良い感じに写ってるよね!


あの23cm
二つあるように見えるのは自分だけでいい。
---------- 夢風. URL│10/08. 23:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/200-3cd14859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
