スポンサーサイト


間違い
ねえミスター・フェザー ほんとにイケてると思ってる?
ミスター・クレバー 彼女は馬鹿だから君を信用するよ
ミスター・ステューピッド 君は誰にも似てないね
ミスター・フェイマス 僕は君の本当の名前を知らない
ねえミスター・タイニー 君の夢は大きいんだね
ミスター・クラムジー 君の作品はほんとにアートだよ
ミスター・ダウトフル 自分も全く信じないの?
僕はミスター・コンプレイン
僕の人生はクソだ

失敗しないですむものが欲しい
理解できるものが欲しい
二度と失わないですむものが欲しいんだ

ねえミスター・スマイリー 悲しいときも笑ってるの?
ミスター・クレイジー 正気の境目ってどこさ
ミスター・ジェラス 君になんの秘密もないといいね
ねえミスター・マネー 次のクリスマスには何が欲しい?
ミスター・パーフェクト なんとかやり遂げたことはある?
僕はミスター・コンプレイン
僕の人生はクソだ

失敗しないですむものが欲しい
理解できるものが欲しい
二度と失わないですむものが欲しいんだ

君はここにいない 君はここにいない
君は僕のそばにいない
君はここにいない 君はここにいない
君はここにいない
僕の人生はクソだ

ねえミスター・フェザー ほんとにイケてると思ってる?
ミスター・クレバー 彼女は馬鹿だから君を信用するよ

失敗しないですむものが欲しい
理解できるものが欲しい
二度と失わないですむものが欲しいんだ

10/18. 00:25 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

歌遊館www
あそこマジなんにもナックなっているからね

ちょ!体のラインって
あんた夏から秋にかけてタンクで凄まじく露出度が高かった記憶があるのは気のせい??
---------- 虎. URL│10/18. 00:47 [ 編集 ] -----

そーだよ!
タンクの中に簡単に手突っ込めたじゃないか!
---------- のぶ. URL│10/18. 20:07 [ 編集 ] -----

んー
タンクは許せるけど
ピシッ っとしてるやつは居心地悪い。

ゆるいの着てるけど
肩出てたりするのは大丈夫なんだよな。
でも スラッ っとしたやつは苦手。

言葉で言うの難しい;w
---------- 夢風. URL│10/19. 02:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/209-65a4664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
