

×ゲーム
最近泣いてばっかです。

最近 泣けるコピペスレばっかり見てるからだね∈(・ω・)∋”





昨日は
焼肉がおなかに残ってしまって
気持ち悪かった。

ホルモンがことあるごとに逆流してきたww





送別会であった面白かったこと。

焼肉の火が物凄く大きくなってしまった時
くまちゃん『火が!  ふー! ふー!』 ←原始的な消し方
ひろ『ふー! ふー!』 ←つられる子
くまちゃん『ほら! あっきー! 吸って!激しく吸って!』



ここに反応した山さん

や『ちょwwwくまださんwww 激しく吸うとかやばいっすよwww』





その後
山さんはエロ大王
くまちゃんはエロ女王様 と呼ぶように

と 連絡網が回ってきました。









因みに
昨日 何も食べられなかったので
アイス3つかって食べました。


なんか
ガリガリ君の白桃にはまってしまったかもしれない!

がりがり で 凶 って変換できるなんて知らなかった。









今日
大橋さんの代わりに
遠藤さんが来た。

顔は
ホームベース? って感じでしたね。

ぼくらの の きりえようすけ に似てるわww








話が飛び飛びなんだが
自分らが焼肉行った夜
たく(中2の弟)が家に帰ってこなかったらしい。

その後 朝7時に帰ってきたんだけども


行ってた場所が 恐らく女の家!

破廉恥な!



ちゃんと言えばお咎めないのに
半端に嘘つくから
うちの母親はかんかんですよ。


どうなるか楽しみだwww


11/14. 02:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ゃん。

普通に無修正wwww
---------- けんぢ. URL│11/13. 07:12 [ 編集 ] -----

夢かっこぇぇのぉw
---------- aika. URL│11/13. 16:00 [ 編集 ] -----

モ、モザイクゎΣ!


まぁ・・・ぇぇヵw
俺ブッサイクに写っとるし('`
---------- マサ. URL│11/13. 21:33 [ 編集 ] -----

うわぁ…いいなぁ…幸せオーラムンムンじゃないかコノヤロウ(^з^)-☆Chu!!
くそぅ。彼女いいなぁ…岐山怖いなぁ…
そうだ。ボクには愛人がいるじゃないか(^o^)/

泣いてもいいですか?
---------- . URL│11/13. 23:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/227-60624541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
