スポンサーサイト


一年に一度だけだから・・・
もし今まで通りだったら 
今日はどんな気持ちで居たんでしょうね。





ノブと名古屋へ行ってきました!


まず朝

集合時間 8時10分
起床時間 7時45分


焦った焦った(*´▽`*)





お風呂入らずに行きました。







8時 TUTAYA前に到着

待つこと12分




のぶ到着。




岐阜駅までチャリで・・・

道中 FFのバトルテーマを口ずさみながら移動


(ルルッルルルッル ルルルルルルル ルルッルルルル チッチキチッチキチッチキチッチキチッチキ
ルルルルルルルルr 



思えば凄く悲しい子達でした(○´Д`)(´Д`●)ネー





因みに ↓ youtube





そんなこんなで岐阜駅到着

コンビニで 俺の朝食を買って
電車に乗りました!


電車から外見てるのがすきなんですが
何故か 見知らぬお姉さんと 向かい合う形の席に座るノブ。



気まずー;;


電車降りた時に
『膝とひざがくっつきそぅやったわぁー(*´▽`*)』
とか言うノブをシカトして 先に進む俺。


迷いそうになって あわててノブのところに戻りました。

名古屋で降りてー
地下鉄で栄までー


着いて思ったこと




空気きたな!!!





もぅなんか色ついてるし・・・

さすが都会(○´Д`)(´Д`●)ネー(マテ





んで
まずは石橋楽器店に・・・


と言う事でしたが 何故か迷って(*´▽`*)


着いたと思ったら メルサ?が開くのが10時で 30分くらい待たないといけなくて・・・w

開いたと思ったら 石橋楽器店は11時開店だったしorz






色々物色した後




とりあえず昼食の為に


なんか変なラーメン屋へ。


らうめん? て書かれてたのが嫌でしょうがなかった。
らあめん ならまだ許せる(何

ぁぁ でも書くと変だなw






味噌ラーメンと 餃子食べー


アップルなんとかに行きましたー

マックとか i pod売ってるところ!



そこでWindowsの話をしてたらある事に気がつきました。







荷物・・・



ラーメン屋に置いてきちゃったorz




戻ったらちゃんと置きっぱなしでした。






そしてタワレコにー


ノブが変なナビで道を教えてくれるのですが・・・


の:次の角で左だってさー
俺:ぁー 左ね おk
の:そっちは右;;



お箸持つ手が分からなくなりました。






ぁ お茶碗。







タワレコで エルレの指輪を聞いてからずっと気になってた
DON'T TRUST ANYONE BUT US を買いー

そのあとは 殆どビークル聴いてました(*´▽`*)




サンタクロース と 月 が物凄く素敵です(*ノノ)





歌詞だけでも検索してみてくださぃw






ノブは洋楽のCDをいくつか買ってましたー





楽器屋へ戻る時

俺:ここ何処?
の:ぇえ・・・ さっきここから来て 店にはいったやん・・・
俺:ぁー ok こっちやな
の:逆。





ほんとはアンプを買いたかったのですが
なんか疲れたので辞め

適当に買って帰りました。








帰りは外見ながら ゆったり電車に揺られましたよw




因みに帰りも口ずさみましたよ!















人見知りな性格直したい(*ノノ)

02/08. 15:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

過ぎ去る日々の中で何を考えているの?
ただ流れ行く景色にも何かを感じてますか?

きっといつかあなたにも やってくるでしょう
どうでもいいようなバカけた事が大切に思える時が

そんなにあせらなくてもいいよ 今日までの自分崩さないように
ありのままの姿でいいんだ ずっとずっと待ってるから


急いでばっかりで見えないもの在ったんじゃないかな?
探し求めてばっかりでアナタが求められてることも

近すぎるのか遠すぎるのか
うまく距離感かんじとれずどうにもならない時も

そんなにあせらなくてもいいよ 今日までの自分崩さないように
ありのままの姿でいいんだ ずっとずっと待ってるから

---------- 御柳. URL│02/08. 15:15 [ 編集 ] -----

膝が当たりそうってことは結局は当たってないんだよね!(妙なとこ食いついたぁ)

---------- 虎. URL│02/09. 06:00 [ 編集 ] -----

大阪の中心にいて空気汚いなんて考えたことすらないでs
---------- レイ. URL│02/09. 13:59 [ 編集 ] -----

みやくん
相変わらずφ(・ω・ )メモメモ してます(*´▽`*)


虎クン
当たって・・・無かったんじゃなぃかなぁ・・・?
見てるのも変な目で見られそうやったからあんまり見てなかった(ノ∀`)


Rayさん
うへー
ちょっぴり(濁って見えるから)暗い感じがします・・・ 都会って・・。
---------- 夢風. URL│02/10. 21:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/25-b27f837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
