

暗い表情
うわああああああああああああああああ

センター!!!

もぅあと3日で始まるなぁっとか
気楽に考えてて
どーせ自分受けられんし

でも
ま ちらっとHPみてみたら












センター受けれるじゃねーかあああああああああ









てっきり受けられんものだと思っていたよ!!!

あーあー
間に合うのか!?
これ


今更申し込んでも
間に合うというのうだろうか。(いや 間に合わないだろう)





しまったなぁ。

つけちゃの言うことをしっかりきいておけばよかった。


土曜日のバイト休んで良いかなぁ。



なんで
こう
もっと20日前 とか
そーゆーときに
思いつかなかったんだろう。

そしたら受けに入ったのに・・・


涙目で帰ってきたのに・・・。







01/16. 15:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ゆめぇ~どまぁぃ♪

うちの話をちゃんと聞かないからだよ!!

来年結果を残せば許しちゃる(-ω-*)
---------- つけもにょぉ. URL│01/16. 20:11 [ 編集 ] -----

(´;ω;`)ウッ…


頑張って満足いくとこ入るよ!!

そしたらまたあそぼーね(´-`)b
---------- 夢風. URL│01/17. 00:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/252-6f4f6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
