

どんなあなたでもいい。
そういえば
こんなこと①
になってます。
今はどうなのかな・・・?

まぁ飼い主見つからなくても野良猫でいいんじゃないか?
俺の部屋の窓の外にも よく野良猫が昼寝してます・・・w








スキマツアーは作業用BGMとして最適だよねヽ(´ー`)ノ





先ほど
55度の風呂にもがきながら入ってました。
その後下着一枚でPC前に座ってたのですが
案の定くしゃみを連発・・・w


世間では
熱い風呂と長風呂は体に悪いといわれてますが
入れてしまったものはしょうがない。
変なところで意地を張ってしまうんですよね・・・。



さて
大分日が開いてしまいましたが
誕生日から今日まで 書く気が失せるまで書いてみましょうかw

03/26. 03:10 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

相変わらず
なかよしやなー
いいなあ(´・ω・`)
---------- 琴. URL│03/26. 21:28 [ 編集 ] -----

手錠、よかったら貸そうかwww←
---------- 平田. URL│03/26. 21:28 [ 編集 ] -----

ひらた
どこに売ってるんだ?


ことほさん
その分沢山喧嘩してるよヽ(´ー`)ノ
---------- 夢風. URL│03/26. 23:24 [ 編集 ] -----

オークションで買っちゃった☆
---------- 平田. URL│03/27. 00:01 [ 編集 ] -----

オークションかぁ…

おもちゃでいいから
100均でないかなぁ…
---------- 夢風. URL│03/28. 00:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/272-cae747b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
