スポンサーサイト


メルト
朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私はかわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない・・・
だけど メルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ
私だって 君のことが
・・・好きなの

天気予報が 嘘をついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる 君が笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える 
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・!
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
泣きそうなの
でも嬉しくて死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう・・・
もう会えない 近くて 遠いよ
だからメルト 
手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 私を抱きしめて!

……なんてね



04/23. 03:12 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

行く気ないだろうけど


筑波の心理はセンターでも数∥Bはいらないらしいぞー
---------- けんぢ. URL│04/23. 12:44 [ 編集 ] -----

なんとゆーか
今年死ぬかもしれないつもりで頑張れ(b>ω・)bグッ

@赤本見れば
全部解決\(^O^)/のハズ
---------- 珠. URL│04/23. 22:12 [ 編集 ] -----

自分、専門行くからセンターいらん\(^o^)/ワイワイ

私の知識がもっと優れていれば役にたてたのだがな…
---------- 平田. URL│04/23. 23:24 [ 編集 ] -----

こちらこそ、ありがとうございました(゜゜)
---------- ひらく(ゆ). URL│04/24. 11:28 [ 編集 ] -----

けんぢ
まじかー!
うーん 近かったら私立でも全然おっけーなんだけどなー。
残念だー。


珠杏さん
おうよ。
基礎の出来てない俺は
赤本なんて良く分かりませんwww


平田
sin cos tanの知識は
めっちゃ役立った!
てゆか あんなみっちり教えられてびっくりしたよww
感謝!



ヽ(´ー`)ノ
---------- 夢風. URL│05/01. 01:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/283-cfaf0ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
