

嫌い の最上級は?
私は『あちら』では評価が悪いようです。
てへ☆



まぁ詳しく言うと
またお節介焼いちゃう友達がいるので
言いませんが。

周りは皆 優しい人ばっかなんです(笑





ちょっと聞かれたので 応答をば。

Q.『なんで 「夢風」なの?きもいよ。

A.あのですねー。
このブログ 元々ネトゲのブログだったわけですよ。
んでもって リアの友達は誰一人としてこのブログを知らなかったはずなんです。
珠杏さんとギコとマサ、霧くんを除いて。
で そのネトゲ内のキャラ名が 夢俟風 だったわけです。
まぁそんな感じ。


Image045_20080404225422.jpg


いつ頃公表したんだっけなー。

リアルのことも普通に書いてたんだけども
ネトゲやらなくなってから
リアルのことしか書かなくなって
んでコメントする人も リアばっかりになってー って感じかな。


実を言うと
最近ちょこちょこっと入ってたりするんですけど(笑
天使さんやRayさんには良く会えるヽ(´ー`)ノ



05/01. 01:16 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

怒った博哉は
おっかないよ(´゜∀゜`*)
ぷへ~
---------- 奈. URL│05/01. 09:13 [ 編集 ] -----

無関心と無視。
この二つが人間の1番冷たい関係と感情だからなー


めいぽ。俺も最近夕方に入ったけど見事に友達0w
また当分無理やで漬sの剣返せないや…
---------- けんぢ. URL│05/01. 17:25 [ 編集 ] -----

無関心を越えて「視界に映らない」レベル
でもなんかもえちゃんの言ってること分かるかも
かも☆
かも・・・
---------- くーちゃ. URL│05/01. 18:11 [ 編集 ] -----

天使さん最近休みだからっ・・
いつもはこんなにいないお;-;
---------- 天使. URL│05/01. 23:20 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/02. 14:03 [ 編集 ] -----

無関心かぁ
よーくわかりますわ

意識さえされなくなる
---------- のぶ. URL│05/03. 21:36 [ 編集 ] -----


ぷへ~


けんぢ
無視はまだいいやん。
意識してるってことだから。

それはどんまいw


くーちゃ
何でもえて呼び始めたんだ(笑


天使さん
休みの日は会いに行くね☆


非公開様
ほーいw
でもキャラ変わりすぎだw


のぶ
いいじゃないか。
俺に話すネタが増えて。
---------- 夢風. URL│05/08. 04:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/284-363f2abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
