スポンサーサイト


頭が良いって?
やヴぁいww
これ面白すぎるww


音割れ酷いのがアレなんだが・・・

ランたんの 0実況もはまってます(´△`)



最速クリアと違って
実況は時間がかかるから大変だ。
その分 笑えるんだけどねw

バイオは小さい頃に親父が良くやってたから
結構思い入れが・・・。
っといっても 1.2.3だけだから
0とか初見で なるほどー とか思うところが沢山あって
そういった意味でも面白いから やめられないww

というか 2キャラ操作は凄く面白そうなんだが
プレイする勇気は無い。


バイオ全体のストーリーを把握したいんだが
やはりプレイする勇気g

まぁ
見るのが好きなので(笑












5日になりとボウリング行きました。
雨 すげー振ってたのに(笑

予想以上に込んでて
ほら ボウリングって2レーン合同 って感じになってるでしょ?

お隣のレーンにはMyグローブ装備して
ガンガン曲げてくる
お兄さんが・・・w

やりづれえええ と思いながらも
靴を履き替え

なり『いってくるわ!!!』




うん。

かこーん
かこーん。
と 軽々しくスペアをとってくる なり。


ごろごろごr
ごろごろgr

ひ『何でまっすぐ転がらないの?

な『えー 手が曲がってるんじゃないの? こうだよ こう!』

と スペア。


ひ『おーけー おーけー。』


・・・すこん
ごろごろr


ひ『・・・ねぇ。』
な『あ でも3ピン倒れたよ。』





その後も

な『いえーい☆』

ひ『ねぇ。 何で右に曲がるの?』
な『姿勢が悪いのかな?』

な『スペアー☆』

ひ『ねぇ。 何で右・・』
な『うーん・・・なんかヌルヌルしてる。』

な『スペアの後なのに勿体無いなー』

ひ『ちょ・・・』
な『(苦笑』

な『おー ストライクー☆』

ひ『・・・』
な『もぅ・・・! なんでなの!?』




そんな感じで
なりの一番高いスコアと
俺の一番低いスコアの差は
2倍差くらいありました☆



・・・







ボウリング
練習に付き合ってくれる人募集中。(切実

05/08. 04:28 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ボーリング行くか!!ぷ。
自分の上手さは非常に際どいですよ←
あっカラオケも行きたい。
---------- 平田. URL│05/08. 20:01 [ 編集 ] -----

ボーリング付き合うぜー
俺も下手だからw

頭良い・悪いについては同感だね
学校のテストが出来る奴は真面目にやってるのさ


まぁうちの学校には本物の怪物何人もいるがそれは別次元の話だしwww
---------- けんぢ. URL│05/09. 13:08 [ 編集 ] -----

あれ…
5日うちもボーリング行ってた。
下手さは同類か((
---------- 珠. URL│05/09. 18:00 [ 編集 ] -----

おおおお!

ボーリング行きてー!
上手くなってモテたいです。
---------- のぶ. URL│05/10. 23:20 [ 編集 ] -----

ひらた
じゃぁ歌いながら投げよーぜ!

二週間連続で休んでるから
次いつ休めるのか…orz


けんぢ
お前が転がれば…(ry

普段やれないことは
本番やれません。
怪物も勉強してるだろ。


珠杏さん
えっ
まさかの…か!

どっちがよりレーンに残ってる(穴に落ちるのが遅い)かの勝負になりそうだな!
…サーセン 私の方が弱いです。


のぶ
断言しよう!
上手くなってもモテない!!

だって上手いやつキモいもん。
↑負け惜しみ
---------- 夢風. URL│05/12. 01:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/285-d06f92c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
