

おまけ的な。
某水川君とこからバトンを拝借。
携帯にそこまで曲入ってないので
WMPさんにおまかせ!

あ うん
内容は 音楽ランダム再生10曲晒せって感じだそうで。


1曲目
I LOVED YESTERDAY/YUI
2
25コ目の染色体/RADWIMPS
3
Gail sole/Easy Pop
4
Smells like teen spirit/niravana
5
キラメキアワー/Every Little Thing
6
ソプラノ/いきものがかり
7
夕暮れ、帰り道/超飛行少年
8
寒想桜(幽雅に咲かせ、墨染の桜)/
9
Lately/ELLEGARDEN
10
ただ「生きる」ということ/藍坊主


やー
意外にまともな曲ばっかり揃ってびっくりした(笑

1,5,6曲目は
なりに入れられた奴ですね。
10曲中3曲も入るなんて なりでしゃばりすぎだ・・・

RADはぱっつんぼぶ☆な方に貸してもらった奴。
正直 貸してもらわなければRADなんて知らなかっただろうなぁ・・・。

3曲目
Easypopはつけちゃに教えてもらったやつですねw
そう考えると 自分 貸してもらってばっか・・・
ナツモヨウ、リトルロマンス、君恋し 辺りが大好きなんですけど
Gailsole・・・。 や これも好きですけどww

4
niravanaは ちょっと憧れてた。
うん。 なんとなく要素が強いね☆
ぶっちゃけこれしか曲知らない

7
スパフラはみゃーから。
カラオケで歌いたいんだけど
中々無いんだぜ・・・
正直 今一番歌いたいアーティストなのに。

8
東方(´-`)
東方は多分100曲くらいしかないです。
まともな曲なのに このリストだと一番危ない曲かな・・・。
はい。
中々好きかな。うん。なんか普通で好き。

9
ELLE
活動休止だろうが 解散だろうが
懐古派の自分には関係ない。
ELLEで初めて買ったシングル
Slamanderのカップリング。

10
藍坊主
RAD同様に 貸してもらったものだが
正直あまり聴いてない・・・
この曲もあまり知らない・・・。





因みに
音楽フォルダ内に入ってる曲は
500曲弱。約4G。

よく電波ソングが出なかったものだ・・・(笑

普通の曲はMD約30枚に入ってるんです。
PC内のは普通に普通じゃない曲ばっかりです・・・(
この間 なりが中身チェックしてて
「きもっ」って言われました。
でもメルトは口ずさんでました(・∀・)


06/03. 05:01 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

夏休みくらいは顔だしてーな…


なにげに俺もSSにいるしな

防御力補正で少し廃れたバスタオルだしな

一人だけすげーダサいしな(…
---------- けんぢ. URL│06/03. 07:18 [ 編集 ] -----

パッツンボブwww
---------- 平田. URL│06/05. 18:35 [ 編集 ] -----

奇遇にもついこの間記事のタイトルにした曲が4曲目に・・・!

まぁだからなんなのって話なんだけど
---------- のぶ. URL│06/06. 02:16 [ 編集 ] -----

けんぢ
勉強しようぜ


平田
ぱっつんぼぶじゃなくなってしまったなんて・・・
残念だ・・・(?)


のぶ
だからなんだ。
---------- 夢風. URL│06/07. 00:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/292-86363c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
