

蜜の味を知った・・・
あー
うん

音楽ってのは凄いと思うよ。
うん。




とりはだー

ほんと とりはだー。

特に高音部分。
キレイで高い声出せる人 うらやましい。




あー
LPの弦かえるかぁ。

のぶた事件でピックガードはずしてるけど
思いのほか傷ついてない・・・w

メンテもしないとなー。
でも道具がない。



部屋の掃除もしたいなー

でもやる気が出ない。




しょうがないって事にして
しょうがないって諦めて


そんなことばが
自分と重なって
最近落ち込んでたりなんかしたり。






といっても
普段はあまり変わりないのですけどねw

考えて
思いを突き詰めると
そうなのかなぁ? と思う次第であります(´-`)


06/13. 02:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

のぶた事件w

メンテ道具貸そうか?
レモンオイルとポリッシュとフレット磨きくらいならあるよ
---------- のぶ. URL│06/16. 01:40 [ 編集 ] -----

残念ながら
フレット磨き以外は持ってる件。
---------- 夢風. URL│06/20. 00:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/295-e1de02a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
