

日常。
どうもこんばんわヽ(´ー`)ノ

更新画面を開こうとして
やっぱり他のブログ回りだけして寝る日々が続いております。
おかげで更新が続きません。

生活リズムが悪いからですかねー。



因みに
えにりんやイガラさんとマイミクしちゃいました(笑
mixiの方も全然更新してないんですけど・・・w
しかも 自分は思いっきり本名で登録してるっていうw
まぁひろやさんはそんなこと全然気にしておりません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





さてさて
今週末にはセンタープレが待ちかまえております。
前回と比べ 多少は勉強したものの
いい結果を得られるとは到底思えません。
休みの日は12時間は勉強してる人いるぞ
と 塾の先生に脅されたりしてますが
『12時間?wwwwねーよwwwwww』
と 思っております。

「7時間睡眠だとして17時間中の12時間。 これくらい出来ないと受験生じゃないでしょ」



・・・

そんだけ毎日勉強できたら
志望校なんて軽く合格できそうなんですが。



まぁでもつまりはそういうこと。
たとえ学校へ行ってなくたって
残りたった200日 一日の半分勉強に費やせば
行きたいところにいけるよ。 と。












12時間はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww













根っからの遊び人なんです。


言いたかったけど言いそびれてたこと。
けんぢ・・・それくらいボムやあらへん・・・ラストスペルや・・・



そのけんぢは最近フタエノキワミにはまってます。
今日の口癖でした。
そこまで好きじゃない自分にとっては暑苦しいばかりです。





あー
なんかなー
受験生ってやだなー

そんな調子だもんで
久しぶりに会う友達には
なんか変わったね。 っていわれます。


あー

頑張らねば。
と思う気持ちと
私立でも何処でもいいから早く開放されたい。
そういう気持ちが入り混じっております。


あー
うちのバイト先の
お昼のおばちゃんたちの間で噂になってた話。
9月12日か16日あたりに
東海大地震が来る と予言された。
震源地は名古屋。
マグニチュード9 らしい。
どっかのテレビで放送されたらしいね。
なんでも ニューヨークのアレを当てた人だとか。
まぁおばちゃんが言ってたことなので数値は正確じゃないかもしれないんですけど
来るとしたら そんなもんなんだろうね。

M9とか
阪神淡路大震災の1000倍。
岐阜にどう影響出るか分からないけど・・・。

そんなんがくるのなら
そんなのがきて自分らが死ぬんなら
自分らは何なんだろうね。


自分がいたときと
いなくなった後で
何かが変わるといいな とおもう。



06/20. 00:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

学ってそんな簡単に入れるっけ…(´・ω・`)

昔より入りやすいらしーけど(何かの資料参照)
浪人してる人だって何万といるんだぜε=ヽ(´д`)ノ



ほんとにSS載せやがってwwwウガー
---------- 珠. URL│06/21. 01:38 [ 編集 ] -----

私大の約4割は定員割れしてるんだぜヽ(´ー`)ノ


おいでやすー^^
---------- 夢風. URL│06/21. 02:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/296-792040be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
