スポンサーサイト


妊娠しました。
こんばんわ。

センタープレも終わり
悠々と生きてます。夢風です。

いや・・・
最近はリアルの方が見てるだろう・・・
というわけで こんばんわ。ぴろやです。


今日はちょっと汚い話。




さて
近々 バイト先の仲間が社員になると言うことで
まぁ そうなるしかないだろうなぁ・・・ と思っていましたが。
その人と No.2から店長になった人 達と
この間祝賀会をしてきました。

その二人はべろんべろんに酔ってました。
なぜか飲む前から。

自分はほぼジュースみたいなもんばっかり飲んでたので
酔うわけない。
飲んでたっていっても
5杯くらいしか飲んでないんですけど。


そん時軽く話したんだけど
その社員になる人の店にいるNo.2が
物凄い下品な人らしい。
それも女性で。



なんていうかね
俺はそーゆー人のほうが好きy


なんつか
異性で何でも語り合える人って
理想だよね。

彼女は別としてね。(ココ重要)

「キャッ ゴキブリ><」とかいう子よりも
『ちょっとunkしてくるわー』ってこの方が魅力的なわけですよ。
※unkが魅力的なわけではない。





・・・まぁ
思ってみただけなんだけども。






この間

なり『これ新しいブラ~』
ひ『おー 可愛いねー。 このヒラヒラがなんともいいねー』
な『でっしょー?w 安かったんやてーw』


この間その②

ひ『これ 新しいパンツなんだぜ』
な『え? あ そうなんだ・・・』
ひ『。。。え? あ うん まぁパンツなんて他人に見せるもんじゃないしな。下着だしな。』






今思ったがなんだこの違いは。

06/25. 01:56 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ついに腹ましたのかとwww
子供の名前はヒロトかなo(^-^)oかな
---------- 平田. URL│06/26. 00:34 [ 編集 ] -----

はらんだwwwww

禁則事項?
みくるかよ!いねーよ!

風船なかなか膨らまないんだぜ
ついこの間消費期限切れた
---------- のぶ. URL│06/26. 01:15 [ 編集 ] -----

平田
俺は孕みませんよ!!1
第一子は女の子って決めてる^^


信田
どんまい。
孕んだの?
妊娠何ヶ月なの?
その無駄なテンションの高さはなんなの?
---------- 夢風. URL│06/27. 03:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/298-fb6900fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
