スポンサーサイト


いつかまた笑って会えると良いね。
何気に2連休でした(ρw-).。o○



>>強制バトン
【プロフィールバトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

名前
>> 夢風
ニックネーム
>> ふー とか? hgty とかリア名で言われたり(*ノノ)
住所
>> 日本の中心
電話、携帯
>> ぼーd・・・ ソフトバンク!
Eメール
>> Eメール(ρw-).。o○
血液型
>> O型
誕生日
>> 10月18日 前PASSとかに多用してた(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
星座
>> 天秤座
趣味
>> 音楽聴くこととか?
特技
>> あるのかな?
性格
>> 優柔不断な気がすr
目標
>> 友達との待ち合わせ♪
得意なスポーツ
>> あえて言うなら剣道
苦手なスポーツ
>> 球技とか苦手かも・・・ サッカーは割りと好き(・ω・`)
得意な教科
>> 理系とかだと知らない事でも出来たりすr
苦手な教科
>> 英語とか地理 全くダメ(ρw-).。o○
空を飛べたら?
>> そこら辺漂ってる
透明人間になれたら?
>> 普段とかわらなぃかなぁ・・・w
お金持ちになれたら?
>> これも普段と変わらない気がするw 銀行に沢山あるだけでw
アイドルになれたら?
>> 忙しそうだからイヤね
5年前に戻れたら?
>> 11歳・・・髪の毛まっすぐだった気がすr
動物
>> 犬

>> さぁ?
食べ物
>> 最近肉食べてない気がすr(何
自慢!
>> 探せばあるかも(( 
将来の夢
>> 臨床心理士ぃ 稼げないらしぃけど
今一番したいこと
>> アレ
好きな人は?
>> アレ
デートしたことは?
>> アレ
告白した事ある?
>> アレを告白といっていいならあるある
告白された事は?
>> 少しだけ(ρw-).。o○
隠し事してる?
>> 意識してしてるものはないかな? 覚えてないだけかm
お化けはいる?
>> 目が悪いので 物陰から良く人の顔が見えま・・・
おしゃれ好き?
>> 出来るといいなァ 程度
カラオケ好き?
>> 結構好きー
さみしがりや?
>> かm
誰に回す?
>> 強制でしょ?w




02/16. 13:41 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

もしかしたら1番最初に見たのかな…
ぷろふぃーる
名前>>天使(てんし・隠れあまつか)
住んでるところ>>南のほうです
年齢>>17歳…けどメイポのアバタが幼いってされました(>_<;)幼稚園生みたいだって(つ_;)/~~
指摘好きな食べ物>>いちご大福(・∀・)
嫌いな食べ物>>あまりないですけど…ケーキとかそんなに…
部活>>ばれーぼーる部です。中学選抜に選ばれたことがあります(=^▽^=)ゞ
得意なこと>>いろんなことに対して順応性が高いって友達に言われました
苦手なこと>>あまり我慢とかができないかな…
動物>>犬飼ってます。1度でいいからコアラを抱っこしてみたいです
趣味>>買い物
自慢>>自分の持ってる漫画がついに1500冊超えました…最近はひぐらし集めてます
マイブーム>>れみねーの誤爆を見て笑うこと、おちょくること(・∀・)
最後に>>みなさん妹のように可愛がってください)ぇ…
---------- 天使. URL│02/16. 18:34 [ 編集 ] -----
面倒やわぁ
そのうちやるね…
---------- 虎. URL│02/17. 07:52 [ 編集 ] -----

天使さん
漫画1500冊って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

漫画喫茶みたいな・・・w




そのうちやってくれ(・ω・`)
---------- 夢風. URL│02/18. 16:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/30-b1579fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
