スポンサーサイト


ああ、まだ恋をしている。
久々に最終兵器彼女読んで。゚(゚´Д`゚)゚。状態な自分です。
どうもこんばんわ。


明日は長良川の花火がありますね!
受験だというのに 俺らは二日とも行きます。
自分ら贅沢だw

夏だなぁ、と思って
最終兵器彼女を手に取ったんですけど(その間に勉強していれば・・・)
もぅ・・・ね;

戦争はダメだな
何も楽しくなんてないや・・・





幸せってなんだろうな。






よく考えたら
自分には卒業がないわけで
そーゆーこと考えると異常に切なくなるんだよなぁ。
ちょっと前までは
自分なんて至って普通で
そんなMinorityになるなんて
夢にも思ってなかったんだけど
やっぱり実際直面すると
辛いんだなぁ・・・


そんなことを
充と話しながら思った。

あいつは良いやつだー。
よー付き合ってくれるわ・・・
すみれちゃんも自分のことを
嫌ってはいないようだし
自分らが坂本夫婦の家に遊びに行って
BBQでもするのが
仄かな夢だったりするわ。


子供とか連れたりな♪



それまで生きてられるかなー(サイカノの影響で思考が・・・(笑




じゃーまぁ
とりあえず
明日は花火を楽しんできますわヽ(´ー`)ノ

毎日が最後みたいなものだから・
スポンサーサイト


07/26. 00:14 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

スミレって名前に一瞬ドキッてしたのは内緒(^d^)
---------- 平田. URL│07/26. 01:02 [ 編集 ] -----

うちの充←が
お世話なってます(^-^)笑
---------- す. URL│07/27. 02:28 [ 編集 ] -----


いつでも
待っとるよん
---------- み. URL│07/28. 00:53 [ 編集 ] -----

平田
(仮)だっけ?w


すみれちゃん
あ、憧れのスミレちゃんにコメ貰えるなんて感激です><(←

いえいえー
こっちがお世話してもらってますよー



ありがとさんヽ(´ー`)ノ
---------- 夢風. URL│07/29. 00:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/310-051425d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
