スポンサーサイト


恋人の居ない僕達は長良川花火なんていけないから せめて中央公園で花火でもして楽しもうぜ。
やってきました。
日付は8/2

なんか13時くらいに集まる? とか言ってたのに
結局誰が決めるのか曖昧なままで 全く意味が分からない感じに・・・w



とりあえず時間があいたので
自分らはイオンに行って 色々買いました。
帰りに薬局寄って花火も。

そんなこんなで
17時半頃に中央公園に。
楽しめれば良いやってことで
結構呼んだので 結構集まった。

んで石田の彼女~
まぁ普通?
本人曰く・・・ なんだけど
じゃぁ何で付き合ったの? と聞いてみたい。
何かしらに惹かれて付き合ってるわけだから。



暗くなってきて花火~

相変わらず のぶたは打ち上げ花火の的になってて
えらいなぁ と思った。
みんなで花火やったりポッキーゲームやったり
ちょっと花火少なかったけど 楽しかった。

平田・森田・ひらく は殆ど参加せず
個室を一つ作って座談会してたんだけど
・・・何しにきたんだ(笑

そんな彼らに
『服がいっつも同じ』て批判受けましたけど

服Aを洗濯に出す
服Bを着る
服Aが乾いて戻ってくる
服Bを洗濯に出す
服Aを着る

こんな感じなんだ。
自分めんどくさがりだから
箪笥にしまわないんだ。
そりゃ出てる服から着るよね。
出した服は 夏だしすぐ返ってくるわけだ。
で 自分めんどくさがりだから(以下、むg(ry


ファッションのために
暑そうな服を着るなんて出来ないよwwww




その点 平田は凄いなぁ と思った。
自分 もぅ全裸になりたかったもん。


そんな蒸し暑い中
花火が終わった後
石田達はなんかベンチに二人で・・・

笑いあってました。
アレ?門限厳しいんじゃないの?
花火終わったら帰るんじゃないの?

自分らは
あっきーと恋空見てました。(ワンセグが地味に役立つ)
これは祭りになってるなぁと思いつつ
見終わり ご飯な雰囲気になるも
gdgd過ぎて 自分らは帰りました。


その後
なりとうちに来て
エンタを見
晩御飯を食べ
23時ごろに帰宅。
おねえらに弄られ
帰りました。





いつか絶対
誰か火傷するよね、この集会。
スポンサーサイト


08/05. 23:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ほとんど参加してないとはひどいなぁ┐('~`;)┌

あんなVなの着れる機会少ないからねぇ
やれるときにやらなきゃな☆
---------- 平田. URL│08/07. 00:44 [ 編集 ] -----

服にコゲ痕ひとつ残らなかったのは、我ながら奇跡だと思う。
---------- のぶ. URL│08/07. 11:20 [ 編集 ] -----

なりにらんにんぐー
買ってもらやあ笑
---------- こ★. URL│08/07. 23:38 [ 編集 ] -----

平田
もっと涼しい時にやろうよ(´;ω;`)ウッ…


のぶ
死なない程度にな、
ノリで死にそうなあんたが心配。



え、
下着はいいです。
---------- 夢風. URL│08/08. 01:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/316-7b8f35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
