スポンサーサイト


ダブルアーツ
今更ですけど
ダブルアーツ かなり好きなんです。


少年ジャンプにて連載中ですけどね
とにかく設定が好み!

だって女の子と一緒にいなくちゃいけなくて
しかも特別なペア…!

特別な女の子…!


素敵じゃないか´`*




同じ理由でエレメンタルジェレイドも集めてます。

レンが可愛い´`*




両方とも
絵柄は嫌いじゃないんですけど
ちょっと好みじゃない部分というかなんというか。

なんにせよ
特別な二人、っていう設定に
萌えまくりです´`*




08/26. 00:00 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ダブルアーツは
単行本が出たら買おうと思ってた笑
おもしろいよね
ジャンプを平行して読んでしまうと
たまに萎える部分があるのは俺だけ?orz
---------- くぅ. URL│08/26. 19:53 [ 編集 ] -----

ダブルアーツ・・・!

一巻はちゃんと発売日に買ったぜ☆
巻末についてる読み切りで、作者は時間をかければ普通に絵が上手いことがわかってよかった ←?
---------- のぶ. URL│08/26. 20:36 [ 編集 ] -----

くー
あー
基本的に読んでる週刊誌の単行本は買わないかな・・・w


のぶ
単行本買おうかと思ってしまった。

でも連載の方が綺麗じゃなきゃなー
残念ながら雑誌レベルだな(´;ω;`)
---------- 夢風. URL│08/27. 13:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/327-afa2d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
