スポンサーサイト


初めは辛いだけ
初めは辛いだけ
初めが辛いだけ

まぁ
いい友達に出会ったな って思います。







レイの記憶 2ndSeason

みんなの記憶で メイプルストーリーに歴史の1ページを刻もう
2月25日スタート!








少し前の出来事

バイト先にて
平日のディナー。

メンバーは 俺、あっきー、山崎さん


俺と大橋さん・あっきーとで話していたときのこと・・・






俺:
今日は3人なんですねェ・・・

あっきー:
いつもは二人だけなのに(笑

俺:
じゃぁ俺ディッシュで♪

大橋さん:
じゃぁ東川さんは 山崎さんのフライヤートレーニングをしながら全ポジションお願いします♪





ヽ(゚Д゚;)ノ!!









少し前の出来事

バイト先にてよく身体を触られますノフ○
ええ。老若男女問わずです。


リア勢やみゃ・ゆるさんは分かってると思います。


決してそぅいうタイプの顔じゃない事を。


決して犬耳じゃないと。








今日の出来事
大橋さん:
山崎さんにフライヤートレーニングをしながら全ポジションで^^



ヽ(゚Д゚;)ノ!!








明日は皆でまさの家かもっ

それじゃなかったらさつきの家にギターだな(・ω・`)

02/21. 03:45 [ 日記 ] CM2. TB1 . TOP ▲
  
コメント

この名前で
わあるかな?
|壁hω・`)チラリ〃

‥‥ふあいや-だンす?
ン-
とにかく
あなたのバイト先わ
羨ましいです
Σd(・∀・)
---------- あ○●ちン. URL│02/24. 22:54 [ 編集 ] -----

羨ましい・・・かな?

いま人手不足で大変だよー;
---------- 夢風. URL│02/25. 03:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/34-1ddf2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


勢や/勢や
勢やについて悩みを解決するには、まずは勢やについての正しい知識が必要です。そこで、勢やについての情報を集めました! 勢やについて調べて、勢やに関する悩みを解決しちゃいましょう! 勢や 関連のアイテム 荒野に獣慟哭す 5 (5)オトコノコ活動報告書明稜帝梧桐勢...
     
